オコンチャ! ジェミです!!

先日、ジェミ子の部屋の第50回を開催しました!
今回は、エレゼンBAR に続くバーコラボ第2弾!!
バーの営業中にトークをさせていただきます!!



お邪魔したのは、Ramuh鯖のオスッテバー。
「そらのしっぽ」 さんです!!

店主のハニエルさん達と、事前に打ち合わせをします。

201801150001

警察が来る!!(過剰反応)

メンバーの皆様は、情報誌カオスストライク さんが詳細解説!
事前インタビューをしていただいております。

 ⇒ 【 特集!1/13開催【Ramuh】「ジェミ子の部屋」が爺鯖に! 】



時間になり、バーが開店!!
早速皆様の自己紹介から入ります!!

[ ナルさん ]
201801150003

[ ヴィネさん ]
201801150004

[ ぺっちゃん ]
 201801150005

[ エルさん ]
201801150006

[ ハニエルさん ]
201801150008

今回の衣装テーマは 「デート服」 !!
皆様各々の勝負ルックでいらしてくださってます!!

201801150007

ちなみにハニエルさんは 男子なのですが乙女です!!
この距離から見ると完全に乙女ですね!!!!!!!!

201801150010

というわけでジェミ子の部屋トークもはじまりました!!

201801150011

皆様にも配置について頂き、トーク開始です!!

201801150012-1

オスッテいっぱい(∩'ω')∩
イケメンに囲まれております。

201801150013
201801150014
201801150016
201801150017
201801150018

和気あいあいとした雰囲気!!
バーとしての回数も重なってきて、ノリに乗ってます!

201801150019

いつもは 異邦の詩人(とても黒い人)による歌唱の披露があります。
が、今回はひんがしの国にディナーショーに行っているとのこと。

201801150020

仕事大事。

201801150021
201801150022
201801150023

非課税。
そりゃ課税されたらだいたいなくなるだろうだけども。

201801150024

お金も大事。

201801150025
201801150026
201801150027
201801150028

生きていくのってお金がかかる……!!

201801150029

行かないで……ギル……!!



【いずれ慣れる】

201801150030

それでは恒例のダイスタイムです!!

201801150031

まずは 「感動したお話」!!

201801150032
201801150033

ぺっちゃんから!!
紅蓮をクリアしたフレンドさんからお礼が……!!
これは嬉しい出来事です(*´ω`*)

201801150034

親御さんの気分。

201801150035
201801150036

大事なことですよね。
表に出していくのも必要です。

お次はナルさん!!

201801150037

通常シンクでオーラムヴェイルに……。
血も涙もないww

201801150038

何とかなったようでよかった。

201801150040
201801150041

少し前に実装されたラバナスタのお話も。
ぺっちゃんは毎週行っているようです!

201801150042

人間、いずれ慣れる。

201801150043

ここでハニエルさんから物申すが!!

Bアラで水泳する時にのこと。
スカートで行くと丸見えになると苦情が!!

201801150044
201801150045

ちなみに、丸見えになるハニエルさんの竜さんはこちらです。

201801150045-1

ああ……!!

201801150046

とりあえずぺっちゃんを千切っておきました。



【罪深いID】

201801150047

お次のダイスは 「悲しかったお話」!!

201801150048

丸見え引きずってはる。

201801150049
201801150050

スカートですからね。

201801150051

正座に弱いジェミ。
※本当に腰が抜けて立てなかった……。

201801150052

そして再びオーラムヴェイルの話に!!

201801150053

召喚しない召喚士。

201801150054

テーゼ。

201801150056
201801150057

エギにはちゃんと報酬払わなきゃダメ!!

201801150058

人は、いずれ慣れる(二回目)



【質問コーナー】

前回ゲスト のはるうららさんからのご質問!!
果たして回答は……!!!

201801150059

オスッテのカッコいいキャラメイク!!

201801150060

ハニエルさんはどちらかというと、カワイイ系のこだわりが……!

201801150061

ちなみに、シ・ルンさんは一番渋い2番の顔。
ハニエルさんは一番カワいい3番になるとのことです!!

201801150062

眉毛と目のシャドウにこだわりがあるメンバーも……!!!
どちらも大事なポイントですよね。



次回ゲストの、りるるりさんへもご質問を頂戴しました!!

201801150063
201801150064

SSを撮るコツ!!!

201801150065

ちなみに、話題のTwitterモーメントはこちらです。
 ⇒ そのストスキ誰の?

玉ねぎ君の表情が特に素晴らしい!!!!!
お楽しみに!!!



【次回の衣装は……】

ここで、恒例のそらのしっぽさんのダイスタイム!
一番大きな目を出した方に、次回の衣装テーマを決定していただきます!

201801150066
201801150067

出目で大きかったのは、瞳さん!!!!

201801150068
201801150069
201801150070

次回の衣装はストライフ装備……!!!
た、楽しみです!!!!!! (∩'ω')∩ ワキワキ

[ そらのしっぽ 住所 ]
Ramuh鯖 ミスト・ヴィレッジ 4区 41番地


201801150071

次回の営業も、お楽しみに!!!

【STAFF】
会場オーナー:そらのしっぽ
会場設営、音響効果:そらのしっぽ
アシスタントプロデューサー:Lacus
司会進行:Gemmy




【そらのしっぽの皆様のTwitter】

【カオスストライクのひまりさんのTwitter】



【記事をいただきました】
(2018/01/21 0:00 現在)

オスッテバー「そらのしっぽ」第四回目開店しました
 (店長のハニエルさんのロドスト日記)

トークに花が咲く!ジェミ子の部屋×そらのしっぽ!
 (カオスストライク様のレビュー記事)



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 act.31~45 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 3rd 合同トークショー
・ ジェミ子の部屋 act.46レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.47レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.48レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.49レポ 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第50回