こんちゃ!Gemmyです。

実はドラクエの方でもブログをしているのですが……。

この度、FF14専用のブログを立ち上げることにしました!

WS000015

Alexander鯖の、リムサ・ロミンサ下層エーテライト前でよく踊っているララフェルです!

時たま、自然にできた集団の中で黙々と手を叩いていることもあります。

見かけた事があるアレク鯖の住人の方は多いのではないでしょうか?

201408190041

こんな感じで集団でステップを踏んでいることも!

特に何をしているわけでもないのですが、お暇な方はぜひ混じってみてください。

微妙な雰囲気と、暇さを味わえるかも!!

201408190046
 
こんなかんじの日常を、これからアップしていこうと思います。

会話ログなども面白いものを上げていきたいと思いますので、よろしくです!! 



FF14では、毎週金曜日に「汝は人狼なりや?」のイベントを開催しています!!

先週第一回目が開催されました!!

 f72d19022484d56bcc1e278c5e87f6c3e69002ae

たくさんの方にお集まりいただき、楽しい会を過ごすことが出来ました!

汝は人狼なりや?とは、推理で隠された役職を見つけようという、頭をつかうゲームです!

だれでも 参加可能なので、ぜひぜひ興味をもった方は一報下さい。



次回「汝は人狼なりや? in Alexander」 は、8月29日(金)の22:00から。

ミィ・ケット野外音楽堂で開催の予定です!

ぜひお友達を誘っていらしてくださいね!!

21:00に案内のシャウトを三大都市エーテライト付近で流す予定です。



【私信】

リアルで事故に遭いまして、車に自転車に乗っている時にはねられました;

足がめっちゃ腫れていますが、何とか無事でした。

 イン率とかが低下したり、インしてても無言だったりする時がありますが、ご了承くださいね。



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ~。

クリッククリックぅ!

 WS000018