ニャンババ! Gemmyでっす!!

201410120024
 
これは、悪逆非道なララフェル、Gemmyにより成された悪魔の所業の一つである。

あまりにショッキングな内容なため、心して見て欲しい。

201410120017
 
そして、これを見た人は是非伝えて欲しい……。

「Gemmyにお菓子を与えてはいけない」 ということを……。



へっへっへ!! ここに次の獲物がいるのか……。

201410120001

綺麗な村だぜ……汚し尽くしてやらなきゃ気が済まねえ……。



フヒヒッ!

美味そうにプリンプリンしてやがる!!

201410120002
 
いやらしい奴らだ!

チョコレートの匂いがプンプンしやがる。



あぁん?

「助けて」だぁ?

ん~どうしようっかなぁ~。

201410120003
 
ククク……だが駄目だね!!

命乞いなど聞かねえー!!!



ハァーハッハッハ!!!

201410120005
 
笑いが止まらねえぜ!!

プルプル震えてやがる!!



仲間の無残な姿を見せつけるように、既に事切れた一匹を投げ込んでやる。

201410120006
 
悲鳴と逃げ惑う哀れな犠牲者達の絶望の表情が心地良い。



とっとと並ぶんだよ!!

201410120007
 
グズは嫌いだよ!!



お前もこれからこいつらのようになるんだよー!!

201410120008
 
ヘヘヘ怯えて声も出ないようだな!!



おっと……。

201410120004
 
手が滑っちまった……。



チッ。

201410120009

<か、顔がァァー!!!



ハァーハッハッハッハ!!!

脆い! 脆すぎる!

201410120010
 
貴様らの最後の希望、戦士とやらもこの程度か!!

弱すぎるぞー!!



なっ……何だこの光景は……!!

ハッ!!

201410120011
 
父さん! 母さん……!!

フミ子ォォォォー!!!!

うわあああああ!!!!!



その後、生き残ったきのこの姿を見た者はいない……。

惨劇から10年の歳月が流れた……。

201410120012

次回、「惨劇再び アポロチョコ の乱」 に乞うご期待!!



三毛猫プロジェクトがお送りする、陵辱お菓子シリーズ第一弾!

汚し尽くされる平和なきのこの山の群れ!

201410120013

ちなみに、特に意味はありません。

201410120014
 
全然関係ないのですが、撮影途中で勢い余って半分以上殺してしまいました←

凍らしてから殺ったのですが、凍らせるとチョコとクラッカーの分離がすごくしづらいです。

惨殺する時には注意でっす!!



次回アポロチョコの乱に向けての打ち合わせ中

201410120015
 
水責めもいいな……

201410120016
 
第三弾はコアラのマーチを予定してます(買ってきてる) 

乞うご期待やでぇ……!!



ALFEEの高見沢さん

201410120018

御年60くらいだそうです。

改造人間ですね!!! 



Japaさんに肩こりを治してもらいました!!

201410120019
 
スッキリ爽快!



マタタビ爆弾炸裂

201410120020
 
キマってきたァ……!!



通行人の方のほほえましい光景

201410120021
 
ドMがいるぞー!!



落ち武者

201410120022
 
(~'ω')~

201410120023

シトシトピッチャァァーン!



縞パンツ!

201410120025
 
ウッ!!!!



実在するマタンゴ

201410120026

※実在するのは事実なのですが、ビジュアルが非常にグロいです。

検索する方は自己責任で!!

201410120028
 
私の言うマタンゴはピーポ君のようなものです。

201410120029

悪いのはいつも人間。



次回予告 ~怪獣マタンゴ~

201410120030

 奪われし希望

201410120031

スモーキングデッド



狙われしサンマ

201410120032

 (ΦωΦ)フフフ…



ルパン三世の本名

201410120033
 
ラウールというそうです

201410120034

ミッフィーちゃんはナインチェ・プラウス。

名前がお洒落(*´ω`*)



今日も平和です

201410120027
 
ラブアンドピース!!



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ~。

クリッククリックぅ!

 WS000018



チャットライブは、本日10月12日(日)の21:00からです!!

 201409300001

毎週日曜日、21:00~23:00!

グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂!!(Alexander) 

勿論、入場観覧無料です!

合唱していただくも、リクエストしていただくも、おやつを食べるも退出するも自由!

フリーダムにまったりしようというイベントです。 

イベント詳細はこちら!! ⇒ [君を探し彷徨うマイソウル



人狼イベントは毎週金曜日!! 次回は10月17日(金)でっす!

 201407160001

22:00からグリダニアのミィ・ケット野外音楽堂です!!

お友達を誘って是非来てね!!

ルールはこちらの記事から! ⇒ [ 第6回 汝は人狼なりや? in Alexander レポ ]