誰も知らない知られちゃいけない~

Mikeneko Gemmyが誰なのか~

201410200004

こんばなな! Gemmyでっす!

今日も私は元気です。

色々ありましたが、私、この街が大好きです!(魔女宅)



じゃじゃ丸! ピッコロ! ポロリ!

201410200001

 ポロリの中の人はフリーザの中の人と同じです



ニャンパスFCの庭に、レターモーグリが赴任していました

201410200002
 
とりあえず……。

201410200003
 
くさやでひっぱたいておきます。

ここから去れェ!! 



リムロミで踊っていたら、Alさんにイワシをもらいました。

201410200005
 
イワシは柔らかいので、指で捌くことができるんですよ~。 



Gemmy、Akvarさんのイワシとサンマを奪う

201410200006
 
今晩の夕食だぜェ……



タトゥーの話

201410200007

「 忍者 改」ってどういう意味なんでしょうね。

強そうです。

201410200008

「尻 」の人は知り合いでした。

意味は分かっていなかったようなので、見なかったふりをしました。
 


あなたが落としたのは……。

201410200009
 
堀北真希、拒絶される。



Gemmyの弟

201410200010
 
着メロがビリーバンバンなう



チビナメコォ……

201410200011
 
Akvarさん動揺する。

◆ 

リムロミで踊っていたら、色々な方が集まってらっしゃいました

201410200012
 
楽しく大地を揺るがします!

201410200014

何かNemiさんの亜種のような方もいらっしゃいました。

201410200015

そんなことを思っていたら、本物のNemiさんがいらっしゃいました。

いつの間にか観客の方々に混じっていました。

201410200016

Gemmy、Nemiさんのマグロとイワシを奪うの巻

201410200017

そしてマタタビ爆弾を設置。

201410200018

往復ビンタを喰らって吹き飛び、空中で爆裂しました!!



なめこ汁

201410200013

 本当にそういうコーナーがあって、これがまたエロいんです。



Gemmyの弟その2

201410200019

どこに帰ろうと言うんだい?



ふと気がついたら、Alさんが股引き姿になっていました。

201410200020

Gemmyも負けじと股引きになります。

201410200022

どう見ても幼児用下着でした。



また旅のモーグリにちょっかいを出してみる。

201410200021

脂っぽいクポォ……

201410200024

旅のモーグリ ドM説!



ふなっしー

201410200023
 
生体兵器だったのか……。



Alさん vs Akvarさん

201410200025
 
Akverさんはとりあえず、すごい助平だそうです。

201410200026
 
おまわりさんあそこです。

201410200027

交わした約束忘れないよ。

201410200028

Alさん、Akvarさんを拒絶する。

201410200029

残念そうなGemmy。



次回の「怪獣マタンゴ」は!!

201410200030

Rayさんに「だいじょうぶでしょうw」とお墨付きをいただきましたァ!!



※来週の 人狼は諸事情によりお休みします。詳しくは記事下部にて!



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ~。

クリッククリックぅ!

 WS000018



人狼イベントは毎週金曜日!!(次週はお休みします)

次回は10月31日(金)でっす!

 201407160001

22:00からグリダニアのミィ・ケット野外音楽堂です!!

お友達を誘って是非来てね!!

ルールはこちらの記事から! ⇒ [ 第6回 汝は人狼なりや? in Alexander レポ ]    



チャットライブは、10月26日(土)の21:00からです!!

 201409300001

毎週日曜日 21:00~23:00!

グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂!!(Alexander) 

勿論、入場観覧無料です!

合唱していただくも、リクエストしていただくも、おやつを食べるも退出するも自由!

フリーダムにまったりしようというイベントです。 

イベント詳細はこちら!! ⇒ [君を探し彷徨うマイソウル]