2015年3月23日現在。
当ブログの総記事数も、そろそろ180に届こうとしています。

201503230001

そこで、過去の名作(迷作)記事達が次元の間に埋もれるのを避けるため……。
定期的に、オススメ記事ザ・ベストを紹介していこうと思います。
お暇な時にでもまとめ読みをしていただければと思います(*´ω`*)

また、ベスト記事に選んでる基準は割と適当です
これも載せたほうがええんじゃないのっていうのがあったら、コメント欄まで!



【2015年3月23日現在 オススメベスト記事 10選】
 


10位:焼きモーグリ (2014-12-1 投稿)

201412010001
 
まだジェミさんのオトモがコリブリの五郎右衛門だった頃。

※ちなみに、五郎右衛門はまだいます。 時たま出してます。

「焼きモーグリ」という単語がポッと出てきて天啓を受けた時の記事ですね。
この単語が、現在のイベちゃんの扱いに直結していると考えると感慨深いですね。
 


9位:KU☆POOW (2014-12-24 投稿)

201412240001 

クリスマスイヴの狂気が凝縮された名作記事ですね。
私の発狂から始まり、モグモグアタイアを手に入れたアクバルさんの様子。
そのはしゃぎっぷりと黒さ。
全てにおいて、メリークリスマスとは程遠い世界でした。



8位:2014年クリスマス会の混沌 (2014-12-26 投稿)

201412260009 

2014年のラスト近くを飾る、狂気の宴を特集した記事です!!
私がお題を出して、気の利いたエモを返すというイベントもコレが初!
あきおさんとアクバルさんの変態っぷりが加速し始めたのもここらへんですね。
あきおさんは最初から全裸でチョコボに乗ってきたので、大概だと思います。



7位:2015年新年会の混沌 (2015-01-05 投稿)

201501050019 

みんなでお風呂に入りながら新年会をした時の記事です!
クリスマス会同様、大喜利大会もしています!
邪神が降臨したのもこの時ですね。

ジェミさんが好きなものは太ったピカチュウ。
嫌いなものは痩せたピカチュウであると判明したのもこの頃です(どうでもいい) 



6位:こっこれは「インフルエンザA型」です! 止まりません! (2015-01-24 投稿)

56 

FF14と全く関係ない、意味不明なポケモンSSを唐突に載せた記事です。
この時インフルエンザA型で死にかけていまして、 その回復直前の投稿でした。
ちなみにこのSSに出てくるポケモンは、サーナイト(♀)を想定してます。



5位:子連れ狼 チャーン Forever (2015-03-12 投稿)

201503120001 

謎のキャラ、「ジェミさんの弟」の狂気が爆発している回です。
ラインでお題を与え、即座に返ってくるナイスフレーズを実況していました。

 僕と私とあいつとこいつ
~機関棒トーマス 酒池肉林の章~ 

とか、素敵なフレーズがいっぱいです!!!
狂気!



4位:有名な三人のおじさん (2015-03-19 投稿)

201503190004 

BUMP OF CHICKENの「三人のおじさん」という曲を発見したジェミさん。
思わずその衝撃をLSのみんなに伝えようとするお話。
素早いおじさんは本当何なんだろう。

ちなみにこの曲は、3人のりゅーさんというFF14動画の元ネタです。
気になった方は調べてみてくださいね。



3位:クリッシュ -インドの本気と狂気- (2015-03-17 投稿)

20150317_Kulish0001 

久しぶりの映画レビュー枠から一つ。
インドのスーパーマンのお話なのですが……!!!
度肝を抜く要素てんこ盛りの衝撃を何とか伝えようとしています。
2時間半、あなたは奇跡を目撃する……!!(いろんな意味で) 

◆ 

2位:101匹シャントット大集会 【レポート】 (2015-03-22 投稿)

201503220012 

ねこさんプロダクション総力でとりかかった大規模プレイべのレポートです!!
素晴らしい結果となり、皆で楽しめた有意義な時間でした!!
記念すべき第一回目として、過去ログにぜひ残しておきたいと思います!!



そして記念すべき第一位は……!!!

1位:もああさん堕つ (2015-03-20 投稿)

201503200022 

為とララフェル の管理人、もああさんが遊びにいらっしゃった時をピックアップ!
為ちゃんとの取引現場を目撃し、ハッピーを吸わされたもああさんは……!!
その衝撃の結末は、あなた自身の目で目撃せよ!! 

ここらへんに来ると、 私は完全にしあわせ配達人ですね!!!



【スペシャルトラック】 

しあわせシュークリーム (2015-03-21 投稿)

201503210009 

全てのしあわせ配達はここからはじまった……!!!!



過去ログ ザ・ベスト 第一弾はいかがだったでしょうか!?
定期的に溜まってきたらやろうとおもうので、よろしくです!!




ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ~。

クリッククリックぅ!

ランキングバナー