コンバラビン! ジェミーさんですよ!! ٩( 'ω' )و

先日、ねこさんプロダクション2回目のユーザーイベント! 

「ミラプリコンテスト」  を開催しました!!

その模様をご紹介しますねええ!!

201505240001

今回も、前回の 「101匹シャントット大集会」 と同様……。

グリダニアのベントブランチ牧場で開催させていただきました! 

一時間という短時間にギュッ!! と楽しさを凝縮させて。

ご来場いただいた皆様の良き思い出となるように、精一杯頑張りました。

たくさんのお客様にお越しいただき、恐縮です!!



さて、この日は最終確認のために少し早めにインしました!

201505240002
 
やってたことはいつもと変わんなかったんですけどね!!!!

201505240003

ねこさんメンバーに全力で応戦されます。

201505240004
 
肉汁の勇者が誕生しようとしている……!!( ゜ω゜)

※イベント開始30分前。

201505240005

誕生してしまいました。

201505240006
 
と思った瞬間牙をむかれました。

所詮この世は弱肉強食なのです。



気を取り直して、超速で準備を始めます。

201505240007

サンは森で。私は里で。

時々会いに来るよ( ゜ω゜)

201505240008
 
ぴょんたっくに乗って行くよ。

201505240009
 
なかなか準備が進まない。

201505240010

そんなこんなでスタッフ全員がベントブランチ牧場に到着。



今回はシャウトによる告知は控えめにしました。

しかし続々とお客様がいらっしゃって、とても嬉しかったです!

※撮影提供/ユフィさん、ノクスさん

201505240011
 
開始前の様子。

とりあえずねこさんスタッフは、江頭ねこを中心にステップダンスをしていました。

201505240012
 
続々増える光の戦士達! ٩( 'ω' )و

201505240013
 
気づいたら、なんかオーディンが二人いるんですけど( ゜ω゜)

ノーマルオーディンとミニオーディンがゆっくり会場を巡回しています。

201505240014
 
そんなこんなで、たくさんの来場者の皆様に見守られながら開始です!

201505240015
 
オーディンさん達はあいのりしていました!!

201505240016
 
今回のメインはミラプリコンテスト!

9人の光のモデルさん達が、素敵な春~夏コーデをご披露くださいます!



まずはエントリーナンバー1番!

先陣を切っていただくのは、マンタヴィル家のメイド、チセさんです!

201505240017
 
可愛らしいメイドコスに沸く会場です!!

是非ご奉仕されたいですね!!←



お次は、エレゼン枠からゼダさん!!

201505240018
 
巫女さんとデート、というテーマで清楚な美人さんを演出!

礼儀正しいお辞儀も好印象!!



あざといララフェルからはしぐれさんが刺客として登場!

201505240019
 
たくさんの衣装をマクロで切り替えながらアピール!

最後のこちらの衣装がとてもあざと……可愛いです!



お次は、裸族で通していた彼女が服を着ました!

201505240020
 
バーサーカーのミラさんです!!

セクシーなポーズをたくさんキメていただきました!



そして、お次のララさんは何と……!

私のコスプレをして出場してくださいました!!

201505240021
 
見分けがつきませんね!!

ボインボインなとことか!!!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////



アルキオールさん(あきおさん)はこんな衣装で登場です!

201505240022
 
ひいい! イエロージャケットやああ!!!

201505240023
 
テーマ関係ないww

と、ここで 「Ignite」 を歌い、全裸になりはじめたあきおさんを奇跡が襲います。

201505240024
 
豪雨になりました( ゜ω゜)

何でwwww



ぐっちゃんさんは、あの有名人コスで登場です!

201505240025
 
そっくり……というか瓜二つ!!

そしてセクシー! ドキドキですね(*´ω`*)!!



トリを飾っていただくのはりいささん!!

201505240026
 
テーマは 「戦う嫁」 !!!

素晴らしいキャワユスな衣装で、興奮してきます!!←



以上8名の光のモデルさん達にアピールいただきました!

201505240027
 
会場が盛り上がりを見せる中、ねこさん審査員によりトップが選ばれます!

201505240028
 
優勝は同票で、あざといララフェルしぐれさんと、戦う嫁りいささん!!

モーグリ人形が1つずつ贈られました!!



続いて、ねこプロイベント恒例のダイス大会です!!

ルール説明して一戦勝負!!

今回の景品は、季節外れの 「コタツテーブル」 です!!

201505240029
 
そして激戦を勝ち抜いたのは……!!

201505240030
 
カゲトラさんでした!!! 

201505240031
 
すごい強運!! 大事にしてくださいねええ!!

٩( 'ω' )و



最後に記念撮影をして、一時間の楽しい時間はあっという間に終了!!

201505240032
 
表示しきれていないほど、沢山のご来場を頂きました!

感謝感激です!!

201505240033
 
他鯖からのお客様と、スタッフと一緒にパシャリ。

こうしてミラプリコンテスト、第2回プレイベは幕を閉じたのでした!!



一ヶ月かけてじっくり準備しました!

201505240034
 
そして無事に終わらせることができたのは、やはりみんなのおかげです!

201505240035
 
これからも楽しいイベントを提供させていただきます!

ぜひぜひ第三回、第四回とお越しいただければ嬉しいです!

201505240036
 
ねこさんスタッフ、出演者の皆様、ご来場いただいた全ての皆様に!

今後のありとあらゆる幸福をお祈りいたします!!



ちなみに、直後打ち上げをしたのですが……。

201505240037
 
アクバルさんとイベリコが合体して、ガオガイガーみたいになってました。

201505240038
 
そして飛んでくるビンタの数々!

201505240039
 
ぐあああああ!!!

201505240041

消滅しました(´・ω・`)ぷぅ



とりあえずガオガイガーアクバルさんを挑発してみます。

201505240040
 
迫られて威嚇されたので、レモン汁で応戦します。



最後にハッピーパウダーをもらったのでキメます。

201505240042
 
しかし焼酎でした!!! 

DEAD!!( ゜ω゜)



【最後に】

沢山のご来場、本当にありがとうございました。
司会をしていると、ひとりひとりへのご挨拶、対応が非常に難しく……。
お返事を返せなかったり、ご挨拶が出来なかった方も多いです。

その際は、ブログやツイッターでコンタクトいただければ幸いです。
お待ちしております。そして、ご了承ください。

また、第三回プレイヤーイベントはベントブランチではないところで行います。
専有しているわけではありませんので、ご了承ください。
次回開催場所や内容などは未定なので、気長にお待ちくださいね。



【ねこさんプロダクションメンバーにお知らせです】 

27日水曜日に定期交流会をします。

201505240043
 
21:00~23:00でっす。 
お時間あればどうぞ~。
また外部からの参加希望などもしありましたら、コンタクトをくださいまし。



【5月30日(土)にイベントに参加します】 

ミラコンにもお越しくださったひよさん とイシュさん 主催のプレイヤーイベント。

ブロガーズミーティングに参加させていただきます!

201505240045
 
というわけで30日はメイン鯖にいないのでご了承くださいまし!



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ~。

クリッククリックぅ!

ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!!

201503230002