ニャンポロリ。ジェミさんですよおおお!!

イン直後、今日も元気に発射されます。

201505300000

新記録やああああ ٩( 'ω' )و



そんなことをしてたら、ポチさんがいらっしゃいました。

201505300001
 
ジェミコップ5号となって…!!

※ジェミコップとは=ジェミさんの格好をした、改造されたララフェル達。

201505300002

5号はロケットパンチが撃てるそうです。

科学の進化とは恐ろしい……!!

201505300003
 
生涯一発( ゜ω゜) 

201505300004
 
戻ってこないのか……。



キョウカさんから素敵なマスクをいただきました。

201505300005
 
ゴツルムスンです!

201505300006

気に入りました。

201505300007
 
デストロイモードの時に被ることにします。

201505300008
 
ババーン!!!

201505300009
 
これぞ、ジェミコップ デストロイモード!!

201505300010

もう誰も奴を止められない。

201505300011
 
効かないと思ってたら普通に喰らいました(´・ω・`)ぷぅ

201505300012
 
人類に地味な制裁を加えるために今日も走るよ!! 

201505300013

そして陰謀に巻き込まれるのだー!!!

◆ 

しまじろうとは。

201505300014

オレ ガマンスル

201505300015
 
( ゜ω゜) ガマンデキナカッタンヤアアア!!!



アクバルさんが通りかかったので黒あめちゃんをあげます。

201505300016
 
( ゜ω゜)っ● グイグイ

201505300017
 
アクバルさんが黒あめちゃんでしんだー!!



縞太郎っているのか。

201505300018
 
地味な疑問。

201505300019
 
混乱するメンバー達。

201505300020
 
しまじろうの本名は、縞野しまじろう だそうです。

そして父の名前が、縞野しまたろう だとか。

201505300022

強そう。



島耕作って何者なんだろう。

201505300021

( ゜ω゜) サラリーマンであることは知ってる。

201505300023

知らぬ間に会長になってた。

201505300024

( ゜ω゜ ) そんな馬鹿な。

201505300025

私の中の島耕作さんは、いまだに課長でした。

201505300026

ちょっと興味が湧いてきたジェミさん。

201505300027
 
意外と最低だった島耕作。

201505300028
 
いろんなシリーズがあるようですね。

会長 島耕作(1) (モーニング KC)
弘兼 憲史
講談社
2014-01-23


ほんとに会長になってるwww

201505300029

島さん死ぬまでやるんでしょうかね……。



島耕作シリーズをみんなで考えよう!

201505300030

機動戦士( ゜ω゜)

201505300031

島耕作さんを何と戦わせようというのか。



試しに弟に、ラインで

「島耕作の新シリーズを考えろ」

と送ってみました。

※ジェミさんの弟はIQが160くらいあります。

201505300032
 
この変なサラリーマンは、まだ日本にいるのです。多分。

となりの島耕作


=退職金を、もらいにきました=



トトロじゃないの!!!!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) マックロクロスケエ!



これはちぎりレタスさ!!

201505300033

奴らに人権はねえ!!

201505300034
 
アクバルさんを見つけたので、譲歩案として差し出します。



そろそろ寝るので、最後に必殺技を放ちます。

201505300035
 
ドォン!

201505300036
 
撃ったらおっぱいがなくなる( ゜ω゜ ) 



すいみんさんが、ミラプリコンテスト のレポートを書いてくださいました!

アレクサンダーってなんで聖で略してあるのか分からない者の日記 

ゴッツァンデスウウ!
あと、バナナはおやつですううう!!!



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!!

201503230002