肉巻きだし卵!(挨拶) ジェミさんですよ!!

先日は、「ブロガーズミーティング 2015」 という集会に参加させていただきました。

主催は

ひよの落書き帳 / ひよさん
ヒマワリのタネ / イシュさん (※参考記事:どんどん増えるよハム太郎

です!!!

ブログを書いている方で集まり、イベントのことなどを話そうという企画です!

ひよさんのご自宅に20名弱が集まりました!!

201505310000

タイタンにキャラを作っていたので、インしてお伺いします。

(※参考記事:会社を褒めよ 讃えよ 業務を

既にいろいろな方がいらしていました。 

201505310001
 
とりあえず、もああさん(為とララフェル)を発見しました。

新商品のしあわせ肉団子を差し上げました。

あと、為ちゃんとも取引を済ませておきます。

(※参考記事 1:もああさん堕つ
(※参考記事 2:ああ…あの激レアの「カラー為」だ
(※参考記事 3:見つけ次第射殺することになりました) 

201505310002

カニ缶をもらいました。わあい!(∩'ω')∩



庭に木人がいたので虐めます。

201505310003

ミートボールをくらえ~!

201505310004

玄関にもクレイモアを仕掛けます。

※誰も引っかかりませんでした。

201505310005

開始前が一番元気あった気がするジェミさん。

201505310006
 
為ちゃんにもまた新しい取引を持ちかけておきました。

201505310007
 
木人は隙あらば虐めます。

そんなこんなで会場に入りました。



広い会議場がセッティングされていてお洒落でした!

201505310008

今回は、ミラプリコンテスト にもお越しいただいた方が何人いらっしゃいました。

拡張ディスク発売カウントダウン / たえちゃんさん
めがねや! たけおさん
とろさんぽ in FF14 とろんべさん

また、シャントット集会 や しあわせの白いたんぽぽ の時の
ふなっしーさん(ぶらりFF14) もお見えになっていました。

201505310009

何かすごいことが起こるようです。

201505310010
 
とりあえずみんなで座って自己紹介することに。

左下にいるのが私です。

201505310011
 
イシュさんが司会だと思わせてひよさんが司会するスタイルです。

さすがやでえ……( ・`ω・´)

201505310012
 
イベリコも神妙な面持ちで硬直しています。

(※参考記事 1:時を駆けるイベリコ 第1章) 
(※参考記事 2:時を駆けるイベリコ 第2章) 

201505310013
 
カンペがあるようです。

201505310014

順繰りに自己紹介!

みんな適度に狂ってて面白いです。

201505310015
 
君のことは忘れないよ……!

201505310016
 
たけおさんはメガネを外すと死ぬそうです。

201505310017

はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎)) ちくわんさん の
セリフに反応するもああさん。



そして私の番になったので、Alexanderでの苦労を訴えます。

201505310018

ちょっと伝わらなかったようです(当たり前)

201505310019

(参考記事:刺身の上にタンポポをのせる仕事



途中イシュさんが噛んだりしましたが。

201505310020
 
会は進みます。

201505310021
 
エオルゼア百景 / めてゐさん の挨拶が流行ったりしながら進みます。

201505310022

途中、ちくわんさんのイベント提案が面白かったです。

こちらは是非話し合いの末、ブログ書いてらっしゃる方数人で実現したいですね。



光のお父さんで有名なマイディーさん(一撃確殺SS日記)もいらしてました。

201505310023
 
エオルゼアの野良犬

(※詳細はこちら!:ブロガーズミーティングに行ってきた! )



途中ちくわんさんに抱きしめられたりしながらミーティングは終了。

201505310024
 
ウホホ。

201505310025
 
その後は、地下のBarで歓談会でした。

201505310026
 
ララっ娘がみんなたえちゃんさんになったりしました。 

201505310027
 
イシュさんはハブられていました(何) 

201505310028
 
あとでちゃんとたえちゃんになれてました。

٩( 'ω' )و 良かった良かった。



今回の会で提案させていただいた「大喜利」に関して。
いずれそれはアレキ鯖でやるつもりです。

一緒にやろうずって言う方がいらしたら連絡下さいまし。

また、ブログの輪を広げる企画は楽しいと思います。
相互レポート企画もやりたいですね。

参加者の方でまだ紹介していない方を順不同でご紹介。

光の猫の新生FF14日記 アイゼルネさん
エオルゼアワールド旅行記 / アラムラムさん
のほほん旅日記 あるひゃさん
ぱにっき / ぱにっしゅさん
ぱんのひとりごと / ぱんさん
Moon Gravity / みいなさん
はばたけ! リムサっ子 / みよよさん

お疲れ様でした! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



イン直後デストロイモードで、ロケットおっぱいを飛ばします。

201505310029

ドォン!

201505310030
 
外れたパイオツに価値はなかろう

201505310031

おっぱいミサイル効かず……!!!

( ゜ω゜ ) 

201505310032
 
シリコンじゃないおおおお!!!

201505310033
 
回転をつけます。

201505310034
 
えっ。

( ゜ω゜ ) 

201505310035
 
言いたい放題である。



そんなことをしていたら、ぐっちゃんさんに唐突に必殺技をかまされました。

201505310036

\('ω')/ ぐあああああ



昨日は29日でした。

201505310037
 
聖なる日です。

201505310038
 
決め台詞をミスるジェミさん。



ぐっちゃんさんのマジックに対し豚汁で応戦します。

201505310039
 
これも消してみるんだなー!(ドバドバ)

201505310040

ズルズル ( ゜ω゜) ンまい!!!



全然関係ないんですが、 今週のジョジョでDIOが登場した時のこと。

201505310041
 
謎のバックライトとドライアイスのコンボ。

笑ってしまったwwwww



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!!

201503230002