オコンビ! ジェミさんですね!!(?)

今日も元気にインすると、水泳のお兄さんがいました。

201506010001
 
ちなみにそらさんはラムちゃんでした。ダッチャー!!

水泳のお兄さんが怪しい動きをした瞬間、雷で心臓を撃ち抜かれます。
 
201506010002
 
ボーッと見てたらおっぱいを移植されました。

わあい!!(∩'ω')∩

201506010003
 
裏取引!!



とりあえず挨拶をします。

201506010004
 
考えるな……。

肉だ。

201506010005

I hate pig.



アダマスさんは四連休だそうです。

201506010006
 
許しがたいですね(*´ω`*)ニコォ

201506010007
 
何というジャイアン。

201506010008
 
恐怖!!



ナナさんがへべれけでした。

201506010009
 
取り敢えずソルマックを渡します。



ポチさんがキマりながらオリーブを売ってたので買います。

201506010010
 
一粒10ペリカだよ!(宣伝) 



モスキートデストロイヤー

201506010011
 
死滅しろおお!!

201506010012
 
光になれえええ!!! 

金鳥の渦巻 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)
大日本除虫菊
2008-06-09

 
この殲滅兵器でな!!!

201506010013
 
何か、蚊取り線香についた火の明かりだけで発見されるそうです。

壮絶!!

201506010014
 
でもあたい、この渦巻の力を信じるよ!! 



スズメバチ フォーエバー

201506010015
 
奴らは殺虫剤を正面突破してきます。

ハチアブマグナムジェット
アース製薬
2012-02-08

 
強力なはずなんですが、モノともしない奴はいます。 

201506010016
 
ハチミツは美味いです。

( ゜ω゜) ペロリ!

201506010017
 
ある日、地元のお爺さんが一人でスズメバチの巣を壊滅させました。

その驚きの方法とは、一匹一匹摘んで焼酎に突っ込むというもの。

201506010018

爺さんが頂点。

201506010019
 
コツは迷わないことだそうです。



ためらわないことさ。

201506010020

それが出来ないからみんな苦労してるのではww

201506010021
 
逆に考えるんだジョジョ。

「刺されちゃってもいいや」って考えるんだ。

201506010022
 
蜂の子も捕まえて、根絶やしにしてました。

あの爺さんこそ、山のヌシ。

201506010023

ちなみに8cmくらいある蜂の子は、キモさマキシマムでした。



ちなみに、市にスズメバチ除去頼んだら新人君が来たことも。

201506010024
 
「防護服なんて意味ないんですよ」 って言った時の顔が忘れられないw

201506010025

スズメバチ>>>人類

201506010026
 
テラフォーマーズでも鬼強ですからね。

テラフォーマーズ 13 (ヤングジャンプコミックス)
橘 賢一
集英社
2015-05-19

 
艦長!!



ちなみに、スプレーに着火して燃やし尽くすのは危険だそうです。

201506010027

弟は缶が爆発するよってゆってたので気をつけてくださいね。



ミトさんが久しぶりにいらしたので、ラムネを渡します。

201506010028
 
いえ、ラムネにしか見えないHAPPYです。



おっぱいミサイル発射。

201506010029

むにゅっ、ってします(*´ω`*)



ジェミさん量産される。

201506010030
 
どうか私のドッペルは巨乳に……!!

201506010031
 
ひいい既に量産されてるうう!

201506010032
 
ビグジェミも製造されていました。

201506010033
 
メガベイコンヌ砲を放ちます。



暑すぎるので生徒のみなさんにいたずらをしていないか聞きます。

201506010034
 
先生今なら怒りません。

201506010035

誰も手を挙げないのは悲しいです。

201506010036
 
ゼンさんがフィンガーフレアボムズを放っていたようです。

ナナさんも怪しいですね。 

201506010037
 
ノクスさんはオーロラエクッスキューションだそうです。

201506010038
 
鬼畜!!!!!



あきおさんの誤爆。

201506010039
 
あきおさんの中身はヌメモンだそうです。



空に蒼い流星。

201506010040
 
夜の運河を滑るようだね。

 

レディ!

201506010041

情け無用のジェミ9。



ばかな、このジェミが……。

201506010042
 
乳揉みをミスるなどありえん!



そんなことをしていたらシリコンをもらいました。

201506010043
 
わああい!!(∩'ω')∩

リリーさんが泣いてますけどよく分かんないよ! 



平和。

201506010044
 
うむ。

201506010045
 
人間っていうのはね。
おっぱいがあれば争いをやめるんじゃなくて…。 
おっぱいを独り占めしようとしてまた殺しあう。
業の深い生き物なんだよね。


( ゜ω゜ )



月曜日が攻めてきたぞー!!

※この時点で朝方3:00

201506010046

ひいいい!!

201506010047
 
みんな元気です。

201506010048
 
月曜日をとめろおおおお!! 

201506010049
 
父さんは僕に、働けっていうの!?

201506010050
 
僕に働かせてください!

僕はこの会社の社員、碇シンジです!!!

201506010051
 
バリムシャァ!



あきおさん眠くなる。

201506010052
 
( ˘ω˘ )

201506010053
 
動け! 動いてよ!!

201506010054
 
今はもう動かない。

201506010055
 
おじいさんのあきお。



今日もリムサ・ロミンサのバックストリートを怪しい奴らは監視します。

201506010056
 
我々の目を盗んで悪事をする者には、みかじめ料を請求するよ!



5月のアンケート、集計が終わりました!!
6月のアンケートは今しばらく公開をお待ちくださいね!!!

イベリコ第3章もしばらくお待ちください!!



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!!

201503230002