ケロケロケロッピ!(挨拶) ジェミさんですよ!
青いカエルを見つけるとしあわせになれるそうですね!!
カエルとしあわせの関係はよくわかりませんけど!
きっとすごい運命力が、こう、働いてるんだと思いますよ!!



本日は、しぐれさん主催の
「Alexander鯖 大撮影会」 
の様子を伺ってきたので、そのご紹介も含めて!!



まず、ニコ生の情報から!
先日、第二回FF14コミュニティ放送が行われました。 

201506160001
 
いろいろな情報が流れる中……。
私も参加させていただいたブロガーズミーティング も紹介されました!

201506160002
 
イシュさんひよさんも 紹介されていましたよ!!
何かイベリコも映ってたので笑ってしまいましたw
運営さん、お疲れ様であります! 今後共アグレッシブヨロシクです!



そして、もうじきセカンドディスクのアーリーアクセスです。
19日にはもうアクセス可能なので……。

二人目のジェミーを作りました。

201506160009

こちら、「Shironeko Gemmy」 ちゃんです。
現在外見はララフェルですが……。
なぜ作ったかというと、アウラに幻想させるためでっす!

201506160003
 
2号機(シロネコ)を起動してレターモーグリを探すジェミ。

しかし、さっき食べたそうです。

そうか……食べちゃったんなら仕方ないな。
気持ちを切り替えて別のレターモーグリを探します。

201506160004
 
見つからなくてイライラしてたので、とばっちりで制裁しておきます。

201506160005
 
クラエェ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) クサイタァ! 

そして特典アイテムを受け取ります。
しかし、なかなかイベリコ(マメット・モーグリ)が道具袋に入りません。

201506160006
 
抵抗しているというのかー!!  ( ゜ω゜) 生意気な……!

201506160007
 
とっ捕まえて押し込みます。

201506160008
 
2号機がどんなアウラになるのか!
乞うご期待です!! (・ω<)☆

201506160010
 
システムジェミの完成による賜物です!

201506160011
 
永遠に17歳を繰り返すよ! ٩( 'ω' )و



ひとしきり騒いだので、しぐれさんのイベントに向かいます。

201506160012
 
フェンリルがいるというので、奪おうとするジェミ。
急ぎ確認に行きます。

201506120003

砂の家の前に集まってめっちゃ写真を撮ろうというイベント!
告知の協力をさせていただきました!



現地についたらぐっちゃんさんのサラマンダーで焼かれたので応戦します。

201506160013
 
しかしそれは夢だ! ( ・`ω・´) ババーン 



そしてついに……!
ジェミは、モノホンのフェンリルを目の当たりにする……!!

201506160015
 
うおお……。

201506160016
 
神々しい……。
なんか反撃を受けて塵になりそうだったので、奪い取るのはやめました。



ぐっちゃんさんがよく見るとガンダムでした。

201506160017
 
SD戦士!

201506160018
 
射出されたりしながら開始を待ちます。

201506160019
 
そんなことをしてたら、メロンをつめ込まれました!
残酷!!! デロデロだよお。



撮影が開始!
沢山のお客様で溢れかえっています。

201506160020
 
圧巻!!

201506160021
 
同じ阿呆なら買わなきゃハドソン。

201506160022

花火も大迫力です!

201506160023
 
アクバルさんの心臓が止まるほどに!!!

201506160024

救急車ァァー!!

201506160025
 
とりあえず残酷な治療法を試して息を吹き返させます。



ジェミコップは花火を打ち上げたら、最前列に固まってました。

201506160026
 
金さんと銀さんは当然出撃!

201506160027
 
ポチさんの銅さんも加わり、メダリストジェミコップの誕生です!

なんか隣にいる人がドラえもんなのかキャプテンアメリカなのか……。
よく分からないでもやもやします。



しぐれさんの必死のアナウンスにより、みんなも必死に整列します。

201506160028
 
ランボー怒りの整列です。

201506160029

何かもう、敵対勢力も壊滅させられそうなほど人がいました。
びびりました。



途中ミラさんの自己紹介でふいたりしながら様子を伺います。

201506160030
 
薄曙色の波紋疾走。



気づいたらアクバルさんが全身を持って行かれたりしていました。

201506160031
 
何をしたの( ゜ω゜)

201506160032
 
等価交換やでえ!

201506160033
 
メリッサァ……。



そんな中、横に私の知らないジェミコップがいました。

201506160034
 
この方です。
まさか……6号機!?

知らない方だったのですが、心当たりの人がいらしたら是非連絡ください。
友だちになりましょう(^ω^)ニコオ

201506160035
 
新たなジェミコップ……!!



そんなこんなの撮影会でした!

スキル連打などをする人が若干いて、PCが異音を立て始め。
名残惜しいですが、終了後すぐに避難。

201506160036
 
ジェミコップ達は今日もバックストリートを守ります。

201506160037
 
大地の重みを感じたイベントでした。



【その他の日記】

唐突な必殺技。

201506160038
 
ギャアアー!! ( ゜ω:;.:... 



弟が部屋に入ってきました。

201506160039
 
なんか機嫌が悪そうです。

201506160040
 
なんか仕留めるつもりだそうです。

201506160041

ちょっと夜食の納豆を食べている間、チャットを任せてみました。

ログをキャプっておくようにと言ったのですが……。
忘れていたようで、弟とみなさんの会話はほとんど残っていず;
次からは気をつけさせます(´・ω・) 

201506160042

上の画像が弟チャットの一幕。
何かやけに執着してますね。

ちなみに私は、特に彼女と争ってもメリットはないと思います。

201506160043
 
あまり面白いことは言っていなかったので割愛しますね

201506160044

ちなみに、よく会話に登場する弟はイケメンではないです。
外見はあのボーカルさんにそっくりで、体型はベイマックスです。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

しかしなぜか女の子には凄いモテます。
姉として解せぬ。

201506160045

張り合おうとするあきおさん( ゜ω゜)
あきおさんなら軽々と女の子を持てるそうです!!

期待!!

201506160046

人差し指一本でやってくれるはずや!

201506160047
 
口ほどにもなかった( ゜ω゜)

201506160048

ちなみにゼンさんは私を1cm持ち上げることに成功しました!
私はドラえもんか何かですか?

201506160049
 
後ほど、あまり面白いことを言えなかった事を気に病んだ弟から。
謝ってきたので 「サンボマスター」  と言ったところ

「世界はそれを残酷と呼ぶんだぜ」

とかゆってました。
また機会を見つけてチャットさせようかと思いまっす。



なんかユキノさんがすごいです。

201506160050
 
どういう仮面なのww

201506160051
 
そして続々と集まる鉄仮面達!

201506160052
 
怖いwwww
今日も裏路地の平和を、怪しい奴らは全力で守るよ!



あきおさん蚊取り線香になる。

201506160053

これで常夏も万全。

201506160054
 
ひどすぎる……!

201506160055
 
とりあえず火をつけてみます。

201506160056
 
蚊取り線香があきおさんの寿命みたいに言われる始末。

201506160057
 
錯乱しております。



女性陣からの総攻撃。

201506160058
 
ブチィィィ!

201506160059
 
無残!

201506160060
 
男性ホルモンがなくなってしまいました(´・ω・`)ぷぅ



ジェミ父とひめこちゃん。

201506160061
 
たたかいはつづく!!

201506160062
 
何と戦っているんだろう。



ジェミ、亜光速で現実から逃げる。

201506160063
 
あきおさんが挑発してきたので引き返します。

201506160064
 
尻叩きの刑に処します。

201506160065
 
割とマジで痛いようです。

201506160066
 
リズムに乗って叩くドン!

201506160067
 
もう一回遊べるドン!!

201506160068

叩かれすぎたあきおさんは、エモを間違うほど錯乱していました。
修理に出しておきましょうね(^ω^)ニコオ 



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



今月のアンケートも公開中です!!
6月は 「あなたは覚醒しました」 というテーマ!!!

あなたは覚醒しました

複数選択可! 一日一回投票できるよおおお!!
イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2