随分前に、私が今まで観た一番悲しい夢は

「母さんー!!」  と叫びながら、ウルトラマンになった私が
バルタン星人にスペシウム光線をぶちこんだ夢
とお話したことがありましたが。

※何故かその時、今まで感じたことがないくらい悲しかった。

この前、その夢の続きを見ました。

倒れたバルタン星人。
体の半分を吹き飛ばされたそれは、息も絶え絶えに言います。

『一つ勘違いをしているぞ。貴様の母はまだ生きている』
「何だと!?」 (私) 
『しかし…真実を知った時、貴様は果たして正気を保っていられるかな!』

そう言い残してバルタン星人は塵になって消え、私は目を覚ましました。

気になるわー( ゜ω゜)

そういう、小出しにして次回に続く! 的な伸ばし方止めてくれませんかね!
※昔のドラゴンボール等のアニメの引き伸ばし方。

めっちゃ気になるので。今日あたり続きを見れることを祈っています。
こんばんは、ジェミです。



先日、仕事が本格的に始まったことにより、時間が限られてしまい……。
いつできるか分からなかったので、急遽日曜日に雑談会を開催しました。

ツイッターでお話している人や、お肉LSのメンバーをお呼びしての会。
集まって話すだけなのですが、沢山の方が集結してくださいました。

201507130001

今日はその狂気の様子をご紹介!!

◆ 

時間周辺になったので、サウダージを歌いながらインします。
そこに確かに残るサウダージです。

201507130002
 
冷静に考えれば、サウダージが何なのかを私は知らない( ゜ω゜)

201507130003
 
とりあえず24歳独身でワケアリ物件のようですね。
事情があるようです。

201507130004
 
ちなみに、3分の1の純情な感情については……。
残りの3分の2は 「不純な感情」  だと思います。



準備をしていたらぐっちゃんさんが襲来しました。

201507130005
 
ヘルシング流挑発をされて泣きます。
(つд⊂)エーン

201507130006
 
いろんなベクトルでダメージを与えられます(´・ω・`)ぷぅ



そんなこんなで、会場のグリダニアカフェの地下に移動しました。
続々とお肉メンバーが集まる中……。
光の猫の新生FF14日記】 のアイゼルネさんがいらっしゃいました。
HAPPYターンを渡します。

201507130007
 
既にジェミはキマっています。
フヘヘェ ( ゜ω゜) ギャッピュィュ

201507130008

キマりすぎてNPCも迷惑そうです。



そんなこんなで、みなさんがあつまってくださったので自己紹介をします!

201507130024

プレイヤーイベントを主催されてるたえちゃんさんもいらっしゃいました!
何故か二人いました( ゜ω゜)
妹を製造しておいたそうでっす。

続々と自己紹介が流れていきます。

201507130009
 
アクバルさんはブログはないのですが、袋はあるそうです。
そうですね、続きは拘置所の中で聞きましょうかね。

201507130010

ω を撃ったらフォースフィールドで跳ね返されて爆散しました。
そんなバカなあああ ( ゜ω:;.:... ギャアアア



いい感じに自己紹介が進んでいるので、HAPPY棒を配布します。

201507130011

HAPPY棒 とは、しゃぶっても投げてもいい!
みんながしあわせになれる新商品でっす!!( ゜ω゜)ノ| 



アクバルさんがイカデビルを焼いてる間、自己紹介は進みます。

201507130012

香ばしい匂いがあたりに立ち込めます。
イカ臭いでっす。

ちなみにアクバルさんは英霊なので、忙しそうにしていました。

201507130013
 
ヴァルキリーに昼夜問わず呼び出され、プライベートは皆無。
戦うことを強要されし魂なのです。 

201507130014
 
奥義はファイナリティブラストでっす。



怒涛のようにエモが乱れ飛び、なかなか先に進みません。

201507130015

私は……オルトロスだったんか……!!
( ゜ω゜) そんなバカな。

201507130016
 
とりあえずたえちゃんさんがネタ帳をくれるも、トラップだったようで破裂しました。
残酷!!



途中モルボルをもらったりしながら司会進行します。

201507130017
 
(つд⊂)エーン  くさいおおおお!!!



そんな中、初対面のお客様、夢蔵さんの自己紹介になりました。
(ブログ:be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

シュタインズゲートのMr.ブラウンとクリソツなパンツマンさんです。

201507130018
 
強壮剤を飲んでいました( ゜ω゜)

ちなみに、【ヒマワリのタネ】 のイシュさんは否定されていますが……。
ツイッター上では、夢蔵×イシュという夢のタッグマッチが連日囁かれています。 

201507130019
 
イシュさん、イン直後夢蔵さんを見て固まるの図。
取り敢えずご紹介しておきます。



皆さんの自己紹介の最中も、たえちゃんさんの攻撃は続きます。

201507130020
 
(つд⊂)エーン でぶってないおおお!!!



FF14おきらく日記】 のキョウカさんの自己紹介の後……。
(最近、携帯アプリを開発されました! 必見でっす)

まったりゆったりな時間】 のふふにょさんの自己紹介。
ふふにょさん、名前噛んでらっしゃる( ゜ω゜)

201507130021
 
ふふしょ!



途中裸族のミラさんの自己紹介で、夢蔵さんが反応していました。

201507130022

メガネをかけているので恥ずかしくはないそうです(*´ω`*)

201507130023

芽生える友情!!



ちなみに、イシュさんもご紹介しました。

201507130025

初キッスはいつですか!?(ドキドキ

201507130026

…♥

乱れ飛ぶ味噌。
イシュさんが全力で夢蔵さんを拒絶している……!!

201507130027
 
ちなみに夢蔵さんの得意技は 急降下爆撃 だそうです。
攻めらしいですね。いいと思います。
 
201507130028
 
イシュさんも攻めなので、受けがいませんね。
まあ、おいおい何とかしていきましょう(←) 



気づいたら、円形に座って座談会をする予定だったのが……。

201507130029
 
なんか配給の列みたいになってました( ゜ω゜)
日本人、マナーイイね。



ぐっちゃんさんの自己紹介がひどかったです。

201507130030
 
狙われしジェミ!!



めがねや!】 のたけおさんもいらっしゃっていました。

201507130031
 
ナイスメガネ!!
メガネに対しては唯一無二のこだわりを持っているそうです。



人が多くなってきたので、夢蔵さんをもう一度ご紹介しておきます。

201507130032

イシュさんのスイートハート。
略してMr.ブラウンです(略してない)
 



ポチさんにも自己紹介をお願いしたら、いつも通りでした。

201507130033

わあい!(∩'ω')∩
おっきいブラだよおおお!!



ララさんにも一言お願いしました。

201507130034
 
Yes, we can デッス。



ひと通り自己紹介が終わったら、雑談の会です!!
今回は話題を決めて、それに合わせて話をしました!

雑談のお題は 「ちょっと物知りになれる雑学」 です!!

201507130035
 
ジェイソンはチェーンソーで人を殺したことがない! という話から…。
ドラえもんの動力は核エンジンだが、最近は伏せられているということまで!

201507130036

色んな話が飛び出しました!!
そして一番衝撃だったのはこちら!

201507130037
 
ドラゴンボールに出てくる天津飯は、実は宇宙人だそうです。
確かに……目が3つあるもんね!!!
冷静に考えたら人間であるわけがない。



そして続いて、ねこプロ伝統の 「大喜利」 を開催しました!
私がお題を出し、それにイカした回答をします。
最後投票で、最も狂っていた 「ベストオブ狂人」 を選び、なんと賞金10万ギル!

201507130038

雑談会 ヘヴンズゲート杯 でっす!

合計10問出題!
その中の何問かと、飛び出した狂気の回答をピックアップ!

読者のみんなも一緒に考えてみようね! (・ω<)☆



【出題】 デーデン

あなたはもののけ姫です。
ある日、どこからか来た青年に 「そなたは美しい」 と言われ…。
不覚にもドキッとしてしまいました。
付き合い始めたあなたと青年。
そんな中、青年があなたに 「獣臭いから別れたい」 と言い出しました。
どうする!?


201507130039

怒涛のように飛び出す回答達。
狂気の奔流はとどまるところを知りません。

個人的には開き直ってる
・あんただってイカ臭い。
という回答に好印象。
思春期ですからね。仕方ないですね。



【出題】 デーデン

あなたの目の前に悪魔の実があります。
食べなければならないのですが…。
何の実がいいですか!?


201507130040
 
定期的に交じる 「メガネの実」 
てゆうかメガネの実って何なんですかねたけおさん!!
後半もう人名になってますしね! 山瀬ま実て。



【出題】 デーデン

ダース・ベイダーの気持ちになって考える、道徳の問題です。

201507130041
 
甘んじて漏らす。
父としての威厳ゼロ。



【出題】 デーデン

サービス問題です。

201507130042
 
ちなみに模範解答はこちらです。

201507130043
 
夢蔵さん100点ですね。
山なし、オチなし、意味なしです。
次のテストに出ますよ。



さて、そんな激戦中の激戦を勝ち残り、票を集めた
ベストオブ狂人
の発表です!!!

201507130045

夢蔵さんとアクバルさんの二人が受賞です!
おめでとう狂人!!!

イシュさんと夢蔵さんの間にアクバルさんが入りました。
めでたく3Pですね!!(ゲス顔) 

201507130046

新しいユニットが、ここに……!!



ここで、【とろさんぽ】 のとろんべさんがいらっしゃいました。
今度また時間を合わせてやりましょうね!!

取り敢えず夢蔵さんとアクバルさんに賞金を分配し、記念撮影!

201507130047
 
怪しい奴らは今日もエオルゼアを闊歩するよ!! ٩( 'ω' )و
バックストリートの治安は我々が守る!! 

201507130048
 
気づいたら夢蔵さんに後頭部をグリグリされてたりもしました。
頭皮マッサージもしてもらったので、みんなにHAPPYを配ります。

201507130049
 
イエロージャケットに見つかったらタダでは済まないので、即刻離脱します。

201507130050
 
去り際の夢蔵さんの一言が、私達の心に残ります。

そのうち夢中にさせますよ!

その恋が実るときは来るのでしょうか。
乞うご期待でっす!!!



【私信】

予想以上に仕事が忙しくなりました。
毎日帰宅が23時頃で へろへろのぷぅ なので。
イン出来ない日が多いかもです。

いつまで続くのかといいますと、9月頭くらいまで続きます。
付け加えると、8月末には一週間くらい社員旅行です。
日本から霊圧が消えますので、ご注意くださいませ。



話し合いの結果、7~8月のプレイヤーイベント第三回目は
「木人なぶり殺しの会」 
に決まりました!!(ババーン

どういう内容で、いつ何時からやるのかは、告知は後ほど!
8月中程になるかもでっす。




ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



【新アンケートを公開しました】

ウィットに富んだアンケートをまたまた公開!
7月は 「神から必殺技を授かろう」 というテーマ!!!

神から必殺技を授かりましょう

一日一回投票できるよおおお!!
イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2