コンビーフ! ジェミです!

201605230001
 
本日は、先日開催した「紳士淑女の舞踏会」 の様子をご紹介!
沢山の 光のお坊ちゃま、お嬢様 がいらっしゃいました!!

このイベントは、第4回ユーザーズイベントの一環としての開催。
貴族の気分で集まって、写真撮影や交流をしようというもの!
特に難しい決まりはない、フワッとした集会でございます。 



準備のために早めにインしました。
今回の題4回ユーザーズイベントの総括のたえちゃんもいらしてました。

201605230002
 
影武者を犠牲にしながら準備を進めます。

ちなみに、ユーザーズイベント4のHPはこちらです!
FUN!FUN! 14 PARADE!  

この日は、ララフェル警察のポッティーノさんとゆんすさんが巡回していました。

201605230003

警察に敏感なジェミ。

201605230004
 
早速賄賂を要求されました。
汚い、さすがララフェル警察汚い。

動揺のあまりエモ、ミスってるし。

201605230005

泣いても許してもらえません!

201605230006
 
ヒィィ~~~!!



そんなこんなで紳士淑女の舞踏会が始まります。

201605230007
 
ものすごい勢いで集結する光のお坊ちゃま、お嬢様がた。

201605230008
 
メイドに扮したジェミが皆様をご案内します。
今回の舞台はベントブランチ牧場。 
かなりの数の皆様が集結されました!!

201605230009

ララフェル警察巡回中

201605230010

皆様、マナーも整然とされていて、とても進行がスムーズでした。
さすが上流階級! 貴族は違いますねえ(*´ω`*)

201605230011
 
舞踏会が開始です!
まずは全体撮影です!!

※集合写真はクリックで大きな画像が見れますよ。

201605230012

表示しきれないほどのお客様!
ギッシリですね(*´ω`*)

そしてお坊ちゃまとお嬢様で別れて撮ることに。

201605230013
 
お坊ちゃまが濃ゆいww

201605230014
 
お嬢様たちは麗しいです(∩'ω'∩)



写真撮影をした後は、下の方に移動して、クイズ大会です!
今回はマメット・イフリートとマメット・ガルーダを賭けて壮絶な戦いが!!

201605230015
 
まずは、ダイス抽選会で肩慣らしします。
一番大きな数を出した方に粗品をプレゼント!

201605230016
 
Humiお嬢様が916を算出!
シャンパンを沢山進呈!!

そしてフレンドのしげるさんが、なんと奇跡のゼロを算出しました!
こちらもプリズムを進呈!



出題された問題はこちらです!
読者の皆様はお分かりになりますか?

【第1問】
 「ポケットモンスター」シリーズに登場するポケモン。
その中でも、主人公のサトシ、その相棒として有名な「ピカチュウ」の分類。
それは「ねずみポケモン」ですが……。
では、大阪バイオサイレンス研究チームがピカチュウにちなんで名付けた……。
細胞外マトリックスタンパク質の名前は何でしょう?


【第2問】
勇気を持って取り組む。
そうすれば一番最初に飛び込んだ者がハイリスクですがハイリターンにありつく。
ビジネスの世界でもそれは言われています。
では、その元になったある動物を用いた、英語圏での例えに使われるフレーズは?

答えは記事の最後で!!



第1問目は、フレンドのマルセレお嬢様が即答!
麗しすぎます。

2問目はショウコお嬢様が正答!!
お二人共お美しいです!!!



ちなみに2問目はいろんな珍回答もございました。

201605230017

何故か多いパイッサの解答w



そして、エーテライト周りでダンスをしながら交流ができるフリータイム!

201605230018
 
心配だったのですが、皆様楽しんでらっしゃって嬉しかったです。
フレンドは増えましたか? こういう自由時間をとるのもいいかもですね。



そんな舞踏会の様子でした!

201605230019

一本締めの後、残ってらっしゃった皆様でパシャリ。
とても楽しい会でした!
次回も是非お越しくださいね!!



フレンドのたふとーちゃんさんがブログでレポートを書いてくださいました!
紳士淑女の舞踏会アマゾン流域

また、クイズの答えはこちらです!
①ピカチュリン ②ファースト・ペンギン



【予告】 
 6月上旬~中旬にかけて、数回に分けてトークイベントを開催します。
場所は今回と同じ、ベントブランチを予定!
詳細が決まりましたら告知しますので、お楽しみに!!




【お肉日記】

ユフィさんが男の子、ゆんすさんが女の子に幻想しました。

201605230020

女の子の世界に戻っておいで~。

201605230021

何やら恐ろしいことを言い出すジェミ。

201605230022
 
あきおさんからもぎ取った ω もあります!
 
201605230023
 
ω をもがれたあきおさんの命運は……。

201605230024
 
恐ろしい光景。



【ガンダムSEEDが好き】

201605230025
 
突如始まるキラvsシン。



【睡眠時無呼吸症候群】

201605230026
 
隣で寝てると不安になる系。



そして目覚めました。

201605230027
 
目覚めの一言。

201605230028

邪悪すぎる……!
ちゃんと噛まないと体に悪いです(´・ω・`)



【ジェミの夢】

201605230029

いや、何を愛そうが個人の勝手だけども。

201605230030
 
割と普通に夢診断してもらって戸惑う図。

201605230031

ちなみに私は、気持ち悪いんでバルタン星人は嫌いです。
こわい……。



ツイッターで、ミウさんからPSO2で私をイメージして作ったロボ子。
そのSSをいただきました!(∩'ω')∩ジュピーィ

201605230032

メカメカしい! そしてつるぺた!
イイ……実にイイよ……!

PSO2は興味はあるんですけどねえ。
今度やってみようかな。



【小説まとめページ】
【連載小説】 ラルロッザの学園都市 その1
【連載小説】 ラルロッザの学園都市 その2
【連載小説】 治療完了、目をさますよ



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー