コンバンチ! ジェミです!
ジェミ子の部屋の第一回が開催されました!
今回はその様子をご紹介!!

201606050001

イベントがあるため、謎の挨拶と共に早めにインします。

201606050002
 
緊張からかわけのわからないことを言い出すジェミ(いつも) 

201606050003

とりあえず元気そうです。

201606050005
 
テンションを上げながら、会場のベントブランチ牧場に移動。
よく知らないNPCと一緒にお客様を待ってました。

201606050006
 
すごく馴染んでるんですけど、知らない人(NPC) です。

201606050007
 
アダマスさんに狙撃されたりしながら待っていると……。
本日のゲスト、妲己姫さんが登場!

201606050008
 
さすが美女! 貫禄があります!!
妲己さんのブログはこちらです!
妲己姫のゲーマーブログ

201606050009

ぐっちゃんさんにひっつきむしをつけられる新しいいじめをされながら……。
時間になったので開始です! 

ちなみに、現地の状況により今回はSayの配信に変更しました。
少々混乱させてしまい申し訳ありませんでした;



お客様のマナーもとても良く、進行がスムーズでした。

201606050010
 
妲己さんの紹介から入ります。

201606050011
 
アバンから本編へ!
妲己さんは、封神演義からとられた名前です。

201606050012
 
妲己さん登場!



【ブログで気にしていること】

201606050013

妲己さんのブログは、オチがついてて楽しいです(*´ω`*)
素敵な記事がたくさんなので、ぜひご覧下さいね!



ダイストークに移ります。
/random でダイスを振り、いろいろなトークをしていきます!

201606050014

ラッキーマスもあり……!

201606050015
 
奇跡のゼロを出したら、賞金100万ギル!
※提供:Maruさん

ドキドキのダイストーク開始です!



【格ゲーにハマってるよ】

201606050016
 
最初はハマっていることのコーナー!

201606050017

ギルティギアなどの格ゲーにハマってらっしゃるそう!
女性で珍しいです(*´ω`*)

201606050018
 
妲己さんとジェミが、おじさま好きー同士だということが期せず判明。 

201606050019
 
おじさま達ガンバリどころですよ。
好物ですモリモリ。

201606050020
 
どっかから雄叫びも上がりました。

201606050021
 
燃え上がってる方がいるww



【草食男子】

201606050022
 
二つ目は、○○に物申す! です。
妲己さんが物申したいのは……!!

201606050024
 
オタク男子諸君にです!!

201606050023
 
一体何が不満なのでしょうか!?

201606050025

エッチなことに興味あり過ぎなんだよ!(暴論)

201606050026

どうせなのでアンケートもとってみました。

201606050027
 
みんなスケベ。

201606050028
 
ドン引きする女性陣。

201606050029
 
ヒーローすぐに挙手が出ず。

201606050030

まじそれ。

201606050031
 
必死にフォローするジェミ。
ちゃうねん。
光の戦士だって夢見たいねん。

201606050032
 
草食男子はどうかという話へ。
肉食が好きな二人はお気に召さないようです。 

201606050033
 
ポチョムキンバスターに反応する女性陣。

201606050034
 
気になる質問も投げかけてみました!

201606050035
 
だそうです!!



【お金を落としたよ】

201606050036

まじで?
一瞬素になるジェミ。

201606050037
 
30ま――ん!!!!

しかしジェミにも過去、多額のお金を落とした経験が。
その時の話がこちらです。

201606050038

妻夫木聡えらいとばっちりやね。



【ラストダイス】

201606050039

ツッコミをもらいながら、ハマってることその2です!

201606050040
 
やはり格ゲー関連!
今妲己さんの中でアツいようです。

201606050041

Sモブじゃないんじゃないかな。

201606050042

アレは怖かった……。



そんなこんなで、あっという間に一時間。
第一回は終了です!!

201606050043
 
大団円でした!
お越しいただいたすべての皆様に感謝を!!
次回以降も是非宜しくです!!

※今回使わなかったLSも、これから使っていきますのでご利用くださいネ。

201606050044
※クリックで大きくなるよ!

最後は残っていた方で記念撮影をして終了!!
楽しいトークショーでした!
何より妲己さんの素晴らしいトークの受け答え! さすが美女は違います!

201606050045
 
6月5日もジェミ子の部屋です!
詳細はこちら! 是非来てね!!