オコンバン! ジェミです!
先日、ジェミ子の部屋の第二回を開催しました!

今回の場所はGungnir……!
そう、光のお父さんで有名なマイディーさん率いるFCじょびネッツァ。
今回はそちらの皆様がゲストなのです!

インすると、出演者の皆様が既に待機してくださっていました。
離席から戻ったメルさんをお迎えします。

201606060001

どういうわけか岡絵里さんが励まされてるよ……!(∩'ω')∩
まだまだこれからだよ!!

201606060002
 
他鯖からのお客様がたくさんいらしていました。
足を運んでいただき、感謝感謝です。
とりあえず一緒に来たカパエルさんとご挨拶します。
嫌なキキです。



そして時間になり、第二回ジェミ子の部屋開催です!

201606060003
 
今回はLSを配布し、その中での放送になりました!

201606060004
 
出演される方は、今回は6名!
6名もの光のじょびを相手にうまく立ち回れるのかと、不安なジェミです。

201606060005
 
そして急遽、室町きりんちゃんが参戦です!!

201606060006
 
開始前に、副リーダーのアルテミシアさんにじょびのことをお聞きしました。
家族のような居場所……素晴らしいですね(*´ω`*)
否応がなくトークに期待が高まります。

201606060007
 
今回は、私のサーバーではないところでの出張版。
そのためプレゼントはありませんが、スペシャルトークは健在!



【中身が違う】

まずはみむむさんからのダイスです!

201606060008
 
早速ダイスを振っていただくと……!

201606060009
 
最初は「悲しかったこと」 から開始です!

201606060010
 
ギャラリーの皆様のノリも上々!!
ごきげんようじゃないよ! ジェミ子の部屋だよ!!

201606060011
 
みむむさん、悲しかったことはあるのでしょうか!

201606060012
 
結構おてんばなみむむさん。

201606060013

みむむさんを動かす家族の方……!
すごい格好をさせられてしまうみむむさんの体ァ……!

201606060014
 
女王様

201606060015

何だとお!

201606060017
 
この時実演いただいたのですが……。
ご本人の希望なのでモザイクをかけてお送りします。
 
201606060016
こちらです

家族のアバターをいじるときは、一言かけましょうネ!



【賭博黙示録じょび】

201606060018

お次はアルテミシアさんから!

201606060019
 
今度のお題は「楽しかったこと」 !!

201606060020
 
じょびでは麻雀が流行っているそうです!
雀鬼が……量産されていく……!!

201606060021
 
型にはまらない強さを持つ、将来の雀聖達がうごめいているようですネ。

201606060022
 
禁忌の告白。

201606060023

ちなみに、じょび期待の雀鬼、おふぃさんもいらしてました!
みなさん楽しそうです(*´ω`*)

201606060024

ピンク髪が可愛いよ!
罰ゲームじゃないよおお(∩'ω')∩

201606060025

ここで軽く、ギャラリーの皆さんに聞いてみました。

201606060026
 
結構いらした、FF14やりながら勢。
ちなみにジェミは最近艦これやってます。

201606060027
 
途中流れてきたギャラリーからのチャットにむせるジェミの図。
炎のにおい染み込みます。



【漫画を描こう】

201606060028

お次はメルさん!
 
201606060029
 
出した数字は863……! 「○○に物申す」のコーナーです。
お聞きしてみると……!!

201606060030

201606060031

ハメられしジェミ。

201606060032

しかし一人物申したい方がいるそう。
その人は!

201606060033
 
冨樫先生にだァー!!

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社
2016-06-03


マジちゃんと描いて。

201606060034

もしくは綺麗に終わって。

201606060035

この情報ホントかどうか分かんないんですけど、なんか怖いw

201606060036

中身が(ry

201606060037

好きなキャラも聞いてみました。
ちなみにジェミはヒソカさんが好きです。

201606060038
 
いらない情報( ゜ω゜)

201606060039
 
メルさんパンチうち過ぎです。 



【家族のみんなと】

201606060040

ユズさんのトークに移ります!
ダイスの目は……!

201606060041
 
感動したこと!!

201606060042
 
ユズさんは生まれたてのヒカセンでした! 

201606060043

ラスダン……!?
ジェミは2年くらいFFやってますけど、いまだにレベル43ですよ!
すごい!!

※それもどうかとはうっすら思っている。

201606060044

家族のみんなとラストダンジョン!

201606060045
 
苦戦するじょび……!
そして……!!

201606060046
 
気がついたら朝方へまっしぐら……。

201606060047
 
大団円のラストダンジョンだったそう!
嬉しい、宝物のような体験でした!!

201606060048
 
ギスギスにするか、楽しい居場所にするかは自分次第。
楽しく行きたいですよね、どうせなら!!



【雀聖の雛】

201606060049
 
ルシアさんの番です!

201606060050
 
ここでルシアさんが、まだ出ていなかった目を出します!
じょび、素晴らしいチームワーク!

なんと5種類のトークを全て引き当てました!
豪運ですねえ!!!

201606060051

ルシアさんにハマっていることを聞きます!

201606060052
 
麻雀がやはり流行っているそう!
来てるよビッグウェイブが!!

201606060053

雀聖の雛がいっぱいいるよおおお!!!

201606060054

リーチ……!
※役ではないそうです! 

私も漫画でしか知らないんですが、楽しそうですよね。
今度手を付けてみますかねえ。

201606060055
 
良い返事だ!!



【初恋の味】 

ここで飛び入り参加のきりんちゃんが参戦!
ダイスを振っていただきます!

201606060056

力技でスペシャルトークに捻じ曲げる司会者。

見ちゃいけません!
あれが汚い大人よ!!

201606060057

初恋のお話、スペシャルトークです!!

201606060058

小学3年生だって!?

201606060059
 
素でびっくりした。

201606060060

それは……!!

201606060061
 
ワンちゃん!!

201606060062
 
かわいいいい!!(*´ω`*)

201606060063
 
ノンタン、すごく懐かしいですネ。

ノンタンぶらんこのせて (ノンタンあそぼうよ (1))
キヨノサチコ
偕成社
1976-08-28

 
可愛いわんたんの様子が浮かんでくるようです。
ふわっふわだそうですよ!

201606060064
 
きりんちゃんのピュアさとジェミのドス黒さの差異。

201606060065
 
可愛らしい初恋のお話!

201606060066
 


ここで一時間程。
第二回は終了です!!

201606060067
※クリックで大きくなりますよ!

最後は記念撮影をして終了!!
じょびの皆様、お越しいただいた皆様、すべての方々に感謝を! 

201606060068
 
第三回もよろしくです!!
ごちそうさまでした!!