ババンババン! ジェミです!
ジェミ子の部屋の第三回が開催されましたのでレポートです!

今回のゲストは、サーバーを股にかけて駆けまわる!
スーパーララフェル、そして最高のイベンターである……。
たえちゃんです!!



安定の一時間半前現地入りをするジェミ。
リアル世界でもこうなので、デートとかでは損しかしたことないですがね!

201606120001
 
LSで日本語を喋れと怒られたので、翻訳こんにゃくでジェミ語を翻訳。
たいしたこと言ってなかったパターン。

201606120002
 
ベントブランチ牧場、めっさ雨降ってん。

201606120003
 
早く来すぎたと流石に思ったので、ポケモンバトルをしながらお客さんを待ちます。
凶悪なセリフが聞こえた気がしますが気のせいです。

201606120004
 
少佐殿!

201606120005
 
なんかこわいことゆってる。



そうこうしてたら、たえちゃんがログインされました。
(ちなみにポケモンレーティングバトルは久々だったので惨敗しました) 

201606120006

挨拶直後危険薬物をもらいました。
禁断症状が司会者を襲います!!

201606120007

パンツで落ち着くララフェル。

201606120008
 
開始前からすっ飛ばしているたえちゃん。
今日のトーク、いやがおうにも期待が高まるってもんですよ!



そしてジェミ子の部屋、第三回開始です!!

201606120018

真ん中にいるのはララフェル警察ポッティーノさんです。
会場の警備を担当しています。

まずは簡単な挨拶から入ります。

201606120009
 
マジどうでもいい情報から開始。

201606120010
 
きのこたけのこ戦争のまっただ中で、たけのこの里派がぶっこんできました。

201606120011
 
もののけ姫だよね。

201606120012
 
気を取り直して開始でっす!!

201606120013
 
今回のゲストは~~!
たえちゃん!!

201606120014
 
沢山の観覧光の戦士達もいらしてました!

201606120019
 
ありがたいことです!!



【第4回ユーザーズイベントを終えて】

201606120015

先日終了したイベントの内容をお聞きしました!

201606120016
 
カンペを見せてくれる出演者!
でもそれはCM中とかにしてほしいな!!

201606120017

ちなみにたえちゃんが一番印象に残ったのは、チョコボレースだったそうです!

201606120020
 
本当に色々なイベントが開催されました。
FF14の世界が盛り上がってれば嬉しいです(*´ω`*)



さて、ダイストークの開始です!

201606120021
 
力むあまりエールで念を送るたえちゃん。

201606120022

気合を入れて出したのは……!
637!
ハマった事のお話です!

201606120023

観客の皆さんの反応も上々!
たえちゃんはスマホゲームを少ししている様子。

201606120024
 
ミイトモ、少し前はだいぶやってたんですけど最近起動してないなー。 

201606120025
 
ここにも社畜戦士が一人……。

201606120026

息が合う社畜達。



【FF14プレイは何で?】

201606120027

たえちゃんはまさかの3方向からFF14をプレイしていました!

201606120028
 
ジェミはPCでモニター3つくっつけてやってます!



【十二国記がイイよ】

201606120029
 
お次もハマり話!!
もっと突っ込んだ内容をお聞きします!!

201606120030
 
そのまんまやねん。

201606120031
 
ズートピアをお勧めしておきながら見てないララフェル二人。

201606120032

十二国記!
たえちゃんもジェミもおすすめです。
アニメも小説もとても出来が良いですよ(*´ω`*) 

十二国記 文庫 1-11巻セット (講談社X文庫―ホワイトハート)
小野 不由美
講談社
2001-09-05

 
201606120033
 
ヤング・スーパーマン!
イイ作品ですのでこちらもおすすめです。

SMALLVILLE / ヤング・スーパーマン 〈ファースト〉 セット1 [DVD]
トム・ウェリング
ワーナー・ホーム・ビデオ
2008-03-19

 


【砕け散るダイス】

201606120034
 
大事な備品がー!!

201606120035
 
楽しかったことのお話!!
そこでたえちゃんが……!

201606120036
 
増えたで!!

201606120037

同時起動の魔術!
全鯖にたえちゃんは存在しているので、 総合人数を聞いてみます。

201606120038
 
101匹ワンちゃん……!! 

101匹わんちゃん ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-03-18

 
イイ戦いをしそう。



最近は、名前被りなども若干あるため、ちょびっと違う名前にしてるそう。

201606120039
 
中身はたえちゃんです!

201606120040

ユーキャンで学ぶララフェル。

201606120041

若干フワッとした知識のジェミ。

201606120042
 
ユーキャンテロやで……!

201606120043
 
駄ララフェルここに極まれり。
勉強は何歳になってもするべき……(寝転がりながら) 



【滝川クリスタル】

ちなみに、ジェミが今楽しんでることは、クリスタルの栽培です

201606120044

これです。


  
正確には同一商品ではないんですが、ほぼこれ。
育て始めて5日くらいですけど、すごい勢いで増殖してきて怖い。

201606120045

滝川クリスタル。

201606120046

需要があるのかはわからんけども……!!



【たえちゃんとの邂逅】

201606120047
 
備品が!!

201606120048
 
最後のトークは感動したこと!!

201606120049
 
ちなみに、たえちゃんはツイッターでリアルタイム実況しながらでした!
大変そうだなあと何となく眺めてました(ひどい)

201606120050

ニヤニヤしてたら目潰しされました。
司会者が出演者に反旗を翻される瞬間。

201606120051

悲しい話もついでにお聞きしました。
それマジ悲しいな……。

写真は撮ろうぜ!! マジで!!

そして、そういえば思い出した話を少し挿入するジェミ。

201606120052
 
イクシオン鯖からアレキサンダー鯖に移動してきた初日。
知り合いも誰もいないでさまよってたらたえちゃんに遭遇しました。

201606120053

楽しそうなイベントをしてた記憶があります!
たえちゃんのルーツは古いです!!

201606120054
 
褒められしジェミ。

201606120055

いろいろありましたねえ。

201606120056
 
嬉しいものです。
みんなの心の中に存在していく。
それってとても大切で、何よりの宝物ですね。 



最後にたえちゃんから一言!

201606120057
 
みんなもロールプレイング楽しんでネ!

201606120058
※クリックで大きくなるよ!

そんなこんなで、第三回ジェミ子の部屋、終了です!

201606120059

最後は爆発四散したたえちゃん!
ご出演、ありがとうです!! お疲れ様でした!!!



また、観覧にいらしていたMahoyoさんから、素敵な加工画像が!

jemikos_room

次回以降にも使用させていただきます!
ごっつあんですううう!!



第四回も開催予定!
6月18日(土) 22:00~、ゲストは夢蔵さんです!
Alexander鯖、グリダニア・ベントブランチ牧場へおいでませ!!