オボンビン! ジェミです!
先日までに3回のジェミ子の部屋が終了しました!

jemikos_room
※Mahoyoさんご提供の加工です! 素敵!

第三回までの一覧を載せておきますね!
是非面白トークを見なおしてみてください!!



◎第1回 ゲスト:妲己姫さん
201606050008
( リンク: ジェミ子の部屋 act.1 レポ ) 
絶世の美女ブロガー妲己さん登場の、記念すべき第一回!
草食男子へのダメ出しなどなど、女子の危険なトークが炸裂!!



◎第二回 ゲスト:FCじょびネッツァの皆様 
201606060030
( リンク:ジェミ子の部屋 act.2 レポ ) 
Gungnirサーバーで開催した第二回は、FCじょびネッツァの皆様!
総勢6名と濃厚トーク! きりんちゃんの初恋話なども!!



◎第三回 ゲスト:たえちゃん
201606120036
( リンク:ジェミ子の部屋 act.3 レポ ) 
第三回は、イベンターのたえちゃん登場!
91人のたえちゃんがエオルゼアを揺るがします!!



第四回も開催予定!
6月18日(土) 22:00~、ゲストは夢蔵さんです!
Alexander鯖、グリダニア・ベントブランチ牧場へおいでませ!!

201606090009
お楽しみに!!



少し前にやった 筋力で解決する童話 をまた更新したので、続き載せときますね。

201606130001

ツイッターなので、140字制限で掲載するのが難しいw

◎ごんぎつね

◎桃太郎 続き

◎走れメロス

◎泣いた赤鬼

◎3びきのこぶた

随時更新していくよ!
適度に気長にお待ち下さいネ!!



【あきおさんブチかます】

イン直後あきおさんが放送禁止用語を口走りました(モザイク有)

201606130002

ためらわずに撃ち抜きます。
ω を……!!

201606130003
 
滅せよおおお!!!



リリーさんからパイッサもらいました!

201606130004
 
かわいいよおお!!

201606130005
 
味見をします。
スパイシーなお味。

201606130006

いただきます!!

201606130007
 
( ゜ω゜) もう少し育ててからにしてもええですね。

201606130008
 
大きく育つのよ……フフ。



【あきおガチャが作動した】

201606130009
 
乱暴にコインを叩き込むと、あきおさんが身震いし始めました。 

201606130010
 
わあ! (∩'ω')∩
なんか出てきた!!

201606130011
 
あたったらしいのでHAPPYですネ!!



【ジェミの装備のアイテムレベル】

201606130012
 
マジでメイン装備のIL、35やねん。
(真顔)

201606130013
 
(∩'ω')∩ヒイイイ……



【弟、EDになる】

201606130014
 
まあ勃たなくても別に死にはしないけども。

201606130015
 
トドメ刺しておきました。
はよ病院行きなされ。



【花飾り!】 

エドさんからステキなのをいただきました!

201606130016
 
(∩'ω')∩ジュピー!

201606130017
 
ええのうええのう!
( ゜ω゜)グッヘッヘェ……ズビ!



【小説まとめ】 
ラルロッザの学園都市 =第3回=
第1回はこちら  第2回はこちら
(※全て小説家になろうサイトに飛びます) 




あらすじ 

魔法学園都市ザインフロー。
そこに暮らす魔族の生徒達。
第一貴族で構成された生徒会員達は、今日も今日とて大暴れ!
吸血鬼である、天使と大魔王の娘フィルレインを中心として……。
様々な種族が織りなす外道の祭典!
みんなの明日は、そして恋の行方はどうなってしまうのでしょうか!

大爆笑のシーズン3を更新です!!



各話リンク 

第22話 - 結婚式強行 前編 ]
リンフロンの件でザインフローに乗り込んできたカランの母、サナ。
大魔王である彼女は、センにリンを認知させようとしていました。
醜い争いを始めた彼女らを前に、仲間割れをしている生徒会メンバー。
そんな中遂に逆ギレしたルイシエンタが魔力を解放し変身を始め……。

第22話 - 結婚式強行 後編 ]
理事長たちを禁呪で閉じ込め、センとカランの結婚式を強行しようとするサナ。
服従の魔具エスタドノヴォの指輪を使おうとするカラン。
センはそんな彼女に静かに語りかけます。
しかし暴走したルイシエンタがザインフローを破壊しながら迫り……!

第23話 - ママさまに絞め落とされる仕事 ]
急激に成長したリンフロン。熱を出した彼女に殺されかかるセンとロッタ。
遂には何とか入院させることには成功しましたが……。
リンは病院で、テュテという女の子と出会います。
ルイシエンタの破壊活動に巻き込まれたテュテの話を聞く彼女は……!!
 
第24話 - 運命両断猫 ]
にゃんこ先生に秘儀を伝授されるセン。
しかし魔族最強の力を持つにゃんこの本気で放たれた術はすさまじい威力で…!

第25話 - クリスマス中止のお知らせ ]
突然クリスマスが中止だと言い出すセンシエンタ。
衝撃を受ける生徒会メンバーでしたが、それには深い訳がありました。
納得しないフィル達に中止を理解させようとするセン。
しかし話は無駄に平行線をたどり……!!

第26話 - ドメスティック鬼 ]
クリスマスは中止になりましたが、何とか正月が開催されるザインフロー。
パパラッチされながら、観光という名の破壊を楽しむフィルとクヌギ。
そんな中、センとロッタはテレビ出演のためリンを封印しようと試みます。
返り討ちに遭い殺されかけたセン。
反省していないリンにブチ切れたロッタは遂に……。

 第27話 - CANCAT回収騒ぎ ]
女性に人気の雑誌CANCATで、呪術を込めたチョコの作り方が掲載されます。
センシエンタとクヌギは、学園中の女の子達から標的にされることに。
バイオハザードさながらに追い回される彼らでしたが、リンがそれを一掃。
あたりは一気に大惨事になります。

フィルレインに、怪盗馬ヘッドという変態から予告状が届きます。
それは、彼女のパンティを盗み出すというしょうもないものでした。
ラインシュタインファミリーは執事アーンガットを派遣。
伝説の魔獣達がフィルレインのパンティを守るために戦いを開始しますが…!

アルヴァロッタを狙って、小さなメイド、アラリスが襲ってきます。
難なくそれをいなずロッタでしたが、アラリスはしつこく迫ります。
三週間も歩いて学園都市に潜入したアラリスですが、容赦なく心は折られ…。

体調不良でダウンしたアルヴァロッタ。
彼女がこなしていた仕事をすべてやることになり、あたふたする生徒会員達。
そんな中、にゃんこ先生が連れてきた猫達をまとめ猫会議を始めます。
議題は、強力な力を持つドス猫一派「なめんなよ」との縄張り争いで……。



以下続刊です!!
時間ができたら追加しようと思いますので、気長にお待ち下さいね!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー