オブリビオン! ジェミです!
今日はたまの休みだったんですけど、半分くらい寝てましたよ!
いつも通りだね!!

201606140001
 
今日も今日とて平和です(∩'ω')∩



6月18日予定の、第四回ジェミ子の部屋!

jemikos_room
※Mahoyoさんご提供の加工です! 素敵!

ゲストの夢蔵さんが、素晴らしい告知動画を制作してくださいました!
ぜひぜひ皆様もご覧ください!! ※音が出ます!


6月18日(土)の22時から!
Alexander鯖、グリダニアのベントブランチ牧場です!!


※1~3回目のまとめは こちらの記事 で!!



201606140002
 
大地を褒め讃えながらインします。
母なる大地を。静かな大地を。

201606140003
 
イイ考えがあるそうです。

201606140004
 
あまり信用されてない司令。



あきおさんが現れたので、とりあえずポンポンを毟っておきました。

201606140005

息絶えたー!(∩'ω')∩
やはり本体だったのか……。 

201606140006
 
知り合いの人から、あきおさんの亡骸から ω をとって渡されました。
とりあえず埋めておきます。

201606140007
 
よくよく考えてみればどういう状況。



そんなことをしていたら、あきおガチャが作動しました。

201606140009

◎あきおガチャとは
時たまあきおさんが作動させるガチャ。
ペリカコインを入れると、どこからかいいものが出てくるよ!


201606140008
 
わあい!

201606140010

とりあえずコイン入れまくっておきました。
身震いしてます。

201606140011
 
(∩'ω')∩ なんだかよく分からん景品だけど当たりのようです!
とりあえず喜んでおくよ!!

201606140012

お礼としてチップをあげました。

201606140013

そしたらもう一回起動するあきおガチャ。
連続で引けるようです!

201606140014
 
優しく扱えと言われてるのに乱暴に蹴っ飛ばすジェミの図。

201606140015

さっきと違う景品が!
ゴールデンボールだよ٩( 'ω' )و

とりあえず換金所に持って行こうと思いまふ。

201606140016

チップをもう少しあげておきました。
みんなも運が良ければ、あきおガチャを引けるかもネ!!



【ガッツリ系綾波】

201606140018
 
それは果たしてニンニクラーメンなのか。



リリーさんから新水着をいただきました!

201606140019
 
カボチャももらったので食べておきます。
( ゜ω゜)ムシャムシャ

201606140020
 
かわいいよおおうう!
夏トレンドはこちらですよ!!

201606140021

あきおさんェ……。

201606140022

何してくれるだァー!

201606140023

(∩'ω')∩ ……
ちなみに褐色猫娘筆頭のナナさんが新水着を切るとこうなります。

201606140017
 
バインバインだよ!
美しいよおお!!



【しまっちゃうおじさん】

新規メンバーをご紹介してたら、あきおさんとアダマスさんが乗っかりました。

201606140024
 
嘘を言うお肉メンにはしまっちゃう制裁が加えられます( ゜ω゜)

201606140025
 
脱兎のように駆け出すあきおさん。


 
【肉汁集会 第一回 雑談会】 

この日、何となく雑談集会を開催しました!
お肉LSメンバーと、ツイッターのフレンドで集まってただ雑談することに!

201606140026
 
とむさん気合い入れすぎてキマってました。
カッコいい!

201606140027
 
光速ですっ飛んで会場に向かいます。

201606140028
 
続々と集まるメンバー達に、無慈悲な迎撃を受けます。
 
201606140029
 
ベビースターラーメンでキマりながら、みんなが集まるのを待ちます。

201606140030
 
カル猫さんがやってきてブロッコリーをくれました。
わあい! ( ゜ω゜)モリモリ

201606140031

ソリさんが暴れていたのでお尻を叩いておきます。
( ‘д‘⊂彡☆))尻 ) パーン 

201606140032
 
主に尻を叩く会。
じゃなくて雑談会を始めます!!



暴れまわるソリさん(みんなに尻をこすりつけていた)に遂に制裁の手が!

201606140033
 
なぜかびびるあきおさん。

201606140034

だってにけだもん のニケさんがいらっしゃいました。
「だってにけだもの」で検索すると、けだもの がヒットしてしまうそう。
けだものじゃないよ! ララフェルだよ!

201606140035

ソリさんも今は、野良犬計画で二人目のキャラなのでご紹介。

◎エオルゼアの野良犬とは
一回でも死んだらキャラデリして作りなおすという恐ろしい企画。

201606140036

とむさんとキョウカさん(FF14おきらく日記)もご紹介!

201606140037

リーゼントもやしちゃだめええ!!

201606140038
 
ミラプリスナップ 管理人のしょうこさんもいらっしゃいました! 
しょうこさん、前はクイズ大会で景品をゲットしてらしました!!

201606140039

アマゾン流域 のとーちゃんさんもいらっしゃってました。
ルガ女性の迫力はすごい!

201606140040
 
カル猫さんは 米俵・改 というブログをされています。
この日はドイツからの参戦でした!!

妲己姫さん(妲己姫のゲーマーブログ)や……。
けんぽうさん、りこぽうさん夫妻もいらしてました!!
俺の嫁にFF14をヤらせてみた

皆様と、お肉メンバーで雑談をしていきます。



膨らんでたら針を刺されて破裂したりします。

201606140041

今日も平和でっす。

201606140042

まったりとした空間!

201606140043

とりあえずダイスを振って話の方向性をキメます。

201606140044
 
ジェミは最近、蝶々の標本買うのにハマってます!
かなり綺麗ですよ!!
箱も買わないとな~。

201606140045
 
りこぽうさんは野球にハマっているそう。

201606140046
 
つばくろうは凶悪ですよね!
外見に似合わず!!

201606140047

ジェミはワシントン大学にいたことがありますが……。
その時、近くのマリナーズ、イチロー人気にあやかろうとしてた店が……。

201606140048
 
オフレコですがね!!



ちなみに、ドイツは何が有名なのかというお話。
代表的なのはビールとソーセージのようです!

201606140049
 
それはジョジョだww

201606140050
 
ドイツっていいな~。



やはり3.3パッチも皆さん楽しんでらっしゃる様子。

201606140051
 
空の上からね!

201606140052
 
いつも見てるよ( ゜ω゜ )



モーグリのポンポンは何なのか、という話をして雑談会は締め!

201606140053
 
やっぱりアレ本体なんですかね……。

201606140054
 
最後お越しになったたえちゃんが消滅したあたりでお開き!
カオスですが、楽しい雑談会でした!!
またやりましょう~!!



ジルランダーさんが、第三回ジェミ部屋のレポートを書いてくださいました!


毎回沢山のSSと共にありがとうです!
チェックチェックゥ!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー