オコンビ! ジェミです!
先日、あきおさんの家に遊びに行った記事 を書きましたが…。
そこでログアウトしたので、ログインしたらまたあきおさん宅にいました。
※当たり前。

イン直後即座にあきおさんとフレンドの皆さんに囲まれしジェミ。
追い詰められたジェミは、とりあえずアサガオを食いました。

201606170001
 
衝撃は与えられたようです。

201606170002

調子に乗ってたら打ち抜かれました。

201606170003

残機が減ったのでコンティニューします。
重課金厨をナメるなよおおお( ゜ω゜)

201606170004

電子マネーでも課金できるよ! ٩( 'ω' )و



そしてあきおさん宅に再度お邪魔すると……。
先日気づかなかったモノを発見。

201606170005

超仏壇。

201606170006

おっぱいえい



騒いでたら、ララフェル警察ポッティーノさんが襲来しました。

201606170007

屈服するあきおさんをさしだすうたまるさんの図。

201606170008
 
結局逮捕されるあきおさんの図。

201606170009
 
私にも賄賂を要求してきたララフェル警察。
あきおさんから引きずりだした魂を渡しておきました。

201606170010
 
全て終わったあとで金目のものを探し始める凶悪警察。

201606170011
 
調子に乗るララフェル達。

201606170012

怒りに震えるラブホ店主・あきお。

201606170013
 
それはあかんよ。

201606170014
 
邪悪すぎる。

201606170015

最後は、なんか知らないですが綺麗に終わりました。
今日もエオルゼアは平和でっす。



【祈りよ届け】

201606170016
 
('ω') そんなバカな……



【旅のモーグリ、また来た】

201606170017
 
何しに来るんですか毎回。

201606170018
 
いい迷惑な思いつきをするジェミ。

201606170019
 
貴様に名前を授けよう。

201606170020
 
シャトーブリアン と……!!



【お肉ハウスができたよ】

少し前に、リリーさんに個人宅をシェアしていただいていました。
ふと思いついたので、みんなといっしょにお肉ハウスに改造することに!

201606170021

いろいろ家具などを運び込み……。

201606170022
 
先日の休みの日、朝4時までかかって半分ほど完成。
そこで、幻想薬を使ったリヴァイさんがやってきました。

201606170023

黒人さんになってるうう!!

201606170024
 
ちょうカッコいい。
なんかの映画の司令官ぽい。
 
201606170025
 
後悔してたァー!!



今まで生命の樹の下で、2年半野宿だったジェミ。
遂に念願叶い、意外な形で家に住むことに。

201606170026
 
大好評のジェミガイガーも変身し放題です!
まだ未完成ですが、お肉ハウスの中身をふわっとご紹介!

201606170027
 
オーケストリオンも譲り受けました!
パッパヤとか流れてます!

201606170028
 
地下の様子。
集会場っぽくしました!
ちなみに未完成なんですが、祭壇にはとりあえずヒルディ祀られてます。

201606170029
 
ずっとサボテンダーを映してる洗脳用のテレビもあります!

201606170030

お風呂とシャワーも完備!
ピアノもあるよ!!
温まったあとは暖炉でヌクヌクです。

201606170032
 
何故かマハの棺もいただいたので、祭壇脇に並べてあります。

201606170033
 
地下の光源は青くてカッコいい!!

201606170034
 
一階は団欒室っぽい雰囲気に!! 

201606170035
 
花も育ててます!
三種類の酒粕を全部あげると、レア花になることもあるらしいので楽しみ!

201606170036

外にも座席とテーブルをいっぱい配置しました。

201606170037
 
こちらもオシャレっぽくまとめてみました!

201606170038

畑では、とりあえずジェミじるしのトマトを育ててます(*´ω`*)
チョコボ厩舎の脇には井戸もあり、水場も完備!

201606170040
 
ララフェル警察ポッティーノさんお手製の木人も!
早速袋叩きにされてます。

201606170039
 
ちなみに、ジェミのチョコボ、ずんだもち も屋根を手に入れて喜んでます。



離席から戻ると、ポッティーノさんが面白いものを作ってました。

201606170041
 
こっこれは……!

201606170042
 
真下でジャンプすると、ギューンとてっぺんに登れる天球儀エレベーター!

201606170043

ハウジング面白すぎるー!!

気になるお肉ハウスは……。
Alexander鯖、ラベンダーベッド 3区拡張街34番地です!
最近割といますので、観覧などはご自由にどうぞ~。



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー



【小説まとめ - 泪色ヘヴン Vol.1】
 
201606150034
【小説まとめ】 泪色ヘヴン Vol.1 

連載中のSF小説を、美麗イラストと共にご紹介!
是ご覧くださいネ!!