ババンババンバンバン! アービバノンノ! ジェミです!!
先日、ジェミ子の部屋の第6回目が開催されました!
その模様をご紹介!

201607060001
 
魔法の呪文を唱えながらインします。
すると、チョコボ厩舎の屋根からおばけが降ってきました。

201607060002
 
第三種接近遭遇。
 
201607060003

このおばけ…攻撃的だぞ!!



そう、今回、第6回のゲストはこばけちゃんことチコさん!
ラムダバーに出没したり、ジャズをニコ生で流したり……!!
おばけ装備をこよなく愛する、ゴーストなのです!!

201607060004

ちなみに、普段はおばけなので喋れません。
どうなってしまうのかジェミ子の部屋!



【そしてトーク開始へ】

201607060005

何でバナナ。

201607060006
 
スピンするよ!(マリオカート) 

201607060007

また無茶な要求をしつつ開始です!

201607060008
 
あかんねんそれ。
これトーク番組やねん。

201607060009
 
もっとあかんやん。
果たして喋れるのか……!?
会場に不安が流れる中、とりあえずトークを進めます。

201607060010

幽霊言語翻訳機 やて…!?

201607060011

おばけと外界とのコンタクト、その瞬間。

201607060012
 
歓喜に湧く会場。

201607060013

喜ぶ観衆。

201607060014
 
なにせ、おばけですからね!!
今回のゲスト!!

201607060015

無事喋れるようになったので、いろいろ聞いてみます。

201607060016

おばけ布教活動?

201607060017

基本的な生活は常におばけ

201607060018

とりあえずおばけスーツは脱がないそうです。
その中身は……誰にも秘密……!!



【チコさんのSSは面白い】

201607060019

見事な作品ばかりです!

201607060020

これです。

魔導アーマーの疾走感もすごい。

201607060021

印象に残る。



さて、トークを開始します!

201607060022
 
マクロはだめえええ!!

201607060023
 
ダイスを渡して振ってもらいます。

201607060024
 
攻撃性が高いおばけ。

201607060025
 
第1トークは、「楽しかったこと」 !!

201607060026

新しいパッチのお話です!

201607060027
 
チコさんが楽しみにしているのは……!!

201607060028
 
パッチノートに載っていない変更点を探すこと!

201607060029

そしてそれは!

201607060030

何だって!?

201607060031

考えたこともなかった(マジで)

201607060032

他にはいないと思う。

201607060033
 
アチーヴメント:ワールドファースト 

201607060035

てゆうかおばけ装備って割と頻繁にアプデされてるん……?

201607060037
 
違和感とか職人。
愛でおばけが落ちてきます。



【おばけには足がない】

201607060038
 
妙な心配をしだすジェミ。

201607060039
 
語り始めるプロフェッショナルゴースト。

201607060040

※衝撃の事実
初期のおばけには足があった


201607060041

ほとんどの人が気づいてないと思うww

201607060042

バハの邂逅編3層に赴いていたおばけ。

201607060043

即答

201607060045

みんなも気になったらレッツトライだ!!



【ブチギレおばけ】

第2トークにいきます!

201607060046

このおばけちょくちょく攻撃してくる!

201607060047
 
その2は、○○に物申す! のコーナー! 

201607060048
 
パンダミニオン所持を聞かれたので、うなずいて出します。
(この前買った) 

201607060049

突如本性をあらわしたおばけ。

201607060050

戸惑う会場。

201607060051
 
憤怒。

201607060052
 
妙なところで張り合われていたパンダミニオン。

201607060053
 
キレた

201607060054

パンダは……。
パンダですし……。

201607060055
 
とりあえずなだめます。

201607060056
 
火に油を注ごうとするジェミ。

201607060057

割と人気のおばけ。
まあ、目の前にいますし……。

201607060058
 
自分もあげてた。

201607060059

パンダ推しを聞くと、チコさんがおもむろに会場に…!

201607060060
 
えっ。

201607060061
 
事件よォォォー!!
エモノはあかん。あかんて。

201607060062

慌てて締めます。

201607060063
 
ご満悦おばけ。

201607060064
 
憎まれしパンダ。

201607060065
 
とんだとばっちりやでェ……!



【おばけ、死ぬ】

201607060066
 
三回目のダイスです!

201607060067
 
パンダが!!!

201607060068

最後のトークは感動したこと!

201607060069
 
まって。
むき出しなの魂?

201607060070
 
しかも感動してない。
とりあえず何か、感動したことを捻出してもらうことに。
考えた末、こばけちゃんが出した答えは……!

201607060071

えっ。

201607060072
 
ツッコミが追いつかないジェミの図。

201607060073

少しして、話ネタが整ったプロフェッショナル・ゴースト。
おもむろに語り始めました。

201607060074
 
これです。

まるで水のように死んでるwww
川の流れのように……!

201607060075
 
綺麗に倒れてはる。

201607060076
 
すそへの尋常じゃないこだわり。

201607060077

何か難しいことを言い出すジェミ。
おばけとは……魂の命題……!!

201607060078
 
いずれやりたいと思います!!!

201607060079
 
期待高まる!
٩( 'ω' )و



【スペシャルトーク】

ちなみに、ちょっとした小話も聞いてみました。
こばけちゃんの好きな芸能人は……!!

201607060080

考えるおばけ。

201607060081
 
特に難しくはなかった模様。

201607060082
 
めっちゃどうでもいい情報を流して終了です!!

201607060083
 
最後までおばけ装備の話でしたネ!!

201607060084
 
まじそれ。

201607060085
※クリックで大きくなりますよ

記念撮影でおばけが増えている気がするのですが……!
ちなみに、今回大活躍だった おばけ言語翻訳機!

201607060086

何故か最後破壊されてました!!!

そんなこばけちゃんのブログはこちら!
この番組はリムサロミンサ エーテライト北ベンチよりお送りいたします。 
チェックイット!!



【第7回 ジェミ子の部屋 告知】

開催とゲストさんが決定したので告知しますね!

第7回のゲストは、占いの館ふぁいなんの、占い師! フィアナさんです!
占いの館 『ふぁいなん』

美しい占いを披露してくださるプロフェッショナル!
どんなトークをしてくださるのか、期待はたかまりますね!!!

【開催日時】 2016年7月15日(金) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 ラベンダーベッド/3区拡張34番 (拡張街南エーテライト近く)
【開催鯖】 Alexander

みんな来てね!!
占いの館 ふぁいなん Part.1 (潜入レポート)
占いの館 ふぁいなん Part.2 (潜入レポート)