オコンブ! ジェミです!!
先日、休止していたひよ姐こと ひよさん が復帰しました!
弄り倒そうということで、ブロガー&イベンターが集まることに! 

201607180001
 
会場はアトモス鯖のミストヴィレッジ、そのLサイズ宅!
たえちゃんのアヒルにピーナッツバターを与えて時間を待ちます。

その脇で夢蔵さんがララフェル達にフルボッコにされてました。 

201607180005
 
これだけでは何が起こっているのかわからないと思うので。
ノーカット編集版のログをご覧ください。 

201607180002
 
ララフェル達が殺しにかかってる。

201607180003

割と平気な夢蔵さん。
途中ジェミが夢蔵さんの頭にバターを乗せています。
見つけられるかな!?

201607180004
 
ログの嵐にたまらず離脱を図るハゲランダー。



沢山の別鯖のフレンドさん達がいらしてました。
カル猫さんは世界線(国)が違うため、すぐ落ちることに。

201607180006

おみやげをあげました。

201607180007
 
そしてたえちゃんのアヒルに味付けをしていると……。

201607180008
 
すごいのがいました。

201607180009
 
夢蔵さんだったァー!!!

201607180010

いつだってひどいそうです。
その解説がすでにひどい。 

201607180011
 
冷静な意見も挟みつつ、ひよ姐のおかえりなさい会は進みます!!

201607180012
 
邪悪なララフェル、ジェミが会場のトイレを探し始めました。
リサさんのFCハウスだった模様。

201607180013

えっ。

201607180014
 
以降ジェミはトイレを我慢しながらの参加になります。



ちなみに夢蔵さんは家具を物色してました。

201607180015

物色蔵

201607180016

流石に本人から抗議が入りました。



【誕生日のうた】

誕生日の人を見つけたら、とりあえずやることにしてる歌。
アラムラムさんとリサさんが近いそうなので、歌います。

201607180017
 
金切り声で。

201607180018
 
マイクがハウリングしまくってん。

201607180019
 
いまいち届かない歌声。



【大喜利 ~夢蔵~】

何かやろうぜ! ってことで。
よくお肉LSでやってる大喜利をすることに!!

201607180020
 
審査員には主役のひよさん!
最も狂った解答をした方に、ご褒美のキスをプレゼントです!!
夢蔵さんが気合を入れています。何で。

201607180021

練習に、アヒルが痩せるためにすることを出題!
読者のみなさまも考えてみてね!!

201607180022
 
飼い主を削ぎ落とす。
まって。発想が違う。

斜め上の解答ばかりで、以降の進行が不安です。

201607180023
 
ちなみに練習の時点で一番意味不明だったのがこちらでした。
何でなのwww



気を取り直して第一問です!

201607180024
 
ちなみにこの問題は、事実です。
夢蔵さんはこの前、何故かTwitterから有害サイト認定を受けてました。

※つまりTwitterから夢蔵さんのサイトは開けなくなっていた。

そして先日、何故か解除されて今に至ります。
何だったの。

201607180025

大喜利開始!
夢蔵さん本人にも解答を促します。

201607180026
 
リアリティがあるなww

201607180027

第一問で一番狂っていたのは……!!

201607180028
 
夢蔵さんです!!(やはり) 
一瞬でひよさんの前まで飛び出してきてた。

201607180029

熱いチッスをプレゼントでっす。

201607180030
 
激写! ([◯]ω・´) カシャ! カシャ!

201607180031
 
ひよさん耐え切れず。



ひよさんがまだいきているうちに進めます。

201607180032

2問目も夢蔵問題だった。
タイムリープできたんだね。

201607180033

もう夢蔵さんであることが前提。

201607180034

やはりものすごい数のRTをされた、ししおどしを股間に当ててる映像。
あれが原因なんじゃないかという話に。

201607180035
 
それもまた嫌だww

201607180036
 
悪化してはる。

201607180037

たまらず参加する審査員ひよ姐。

201607180038
 
第二問の最優秀賞はアラムラムさんでした!!

201607180039
 
何故かキスしようとしたら、たえちゃんが割り込んできてました。



そしてラストへ……!!
最後もやはり……。

201607180040
 
夢蔵問題だったァアー!

201607180041

もう前提としてタイムリープはできるようです。

201607180043
 
即答してたみよよさん。
コレ、後で気づいたんですけど、まさか火の鳥……!!?

火の鳥で、滅亡した地球が進化を間違った話があります。
 それで人間のかわりに台頭したのが、かたつむりでした。


201607180044

夢蔵さん本人が一番びっくりしてん。

201607180045
 
Win10は私も迷惑だと思う。

201607180046

未来をバラ色に改変する気がない夢蔵達。

201607180047
 
それ以上はいけない。

201607180048

そんな話をしていると、欠席したイシュさんに何故かヘイトが。

201607180049
 
原因はイシュさんということで落ち着きました。
なんで。

201607180050

とりあえず優秀賞は、かたつむり話のみよよさんでした!!

201607180051
 
チッス成功……!?



そしてみんなで雑談し……。

201607180052
 
まって、たえちゃんえらい黒ない?
※いまさら

201607180053

ロトさんがすさまじいゲス顔をしながら現れたりして……。

201607180054

記念撮影をして終了です!
※クリックで大きくなりますよ

201607180055

そんなこんなのひよ姐おかえりなさい会でした!!
ひよ姐おかえりなさい会というかほぼ夢蔵会やってん

201607180056

ちなみに欠席したイシュさんですが、最後何故か表彰されてました。

201607180057
 
イシュさんは……そこに……。

201607180058
 
さびしくないよ!!



とろんべさんもこの混沌の会をブログにまとめてらっしゃいました。
チェックイット!
※他にもまとめてらっしゃる方がいらしたら教えて下さい。



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー