コンバン! ジェミですよ!
今日もタラちゃんのモノマネをしながらインします。

201608120002
 
問答無用やってん。
諸行無常。



今日も今日とて平和です。
ぐっちゃんさんが何やら慌ててました。

201608120004

うん知ってる( ゜ω゜)

201608120005
 
ジバニャンにエロ本を与えたりしながらまったりしてました。

201608120005-1

エロ猫が……ッ!!

201608120006
 
ちなみにこの日は山の日でお休み。
山の日ってマジ何なんでしょうね。

201608120007
 
動物たちは太古の姿のまま生きているという……。

201608120008
 
三大萌えアニメ。 

201608120009

ストパンがなんでストパンという略称なのかは、判然としないんですよね。
何でなんだろう。

201608120010
 
タキシード仮面様の悪口はそこまでだ。



お盆だからか、お祭りが開催されている地域も多いそう。
食欲にまみれたお肉メン達が盛り上がります。

201608120012
 
えっ。

201608120013
 
そういう問題。



この日は、メイドカフェ park. というユーザーイベントが開催!
ララフェルメイドさん達がもてなしてくれます!!
せっかくなのでお邪魔することに。 

201608120014

可愛らしい内装のカフェで、「おかえりなさいませ~」と出迎えて頂きます!
今日は花火大会の日ということで、入場したら花火をいただきました。

お客さんも続々といらして、盛り上がってます!!
ララフェルメイドさん達が可愛い!
時たま毒舌を吐く店主Sirorinさんも味があります(*´ω`*)

201608120015

パイッサが調理されかけてたので、バターを乗せておきました。
基本はフリー雑談タイムでまったりできます。
店員さん達とのエモの掛け合いも楽しいですよ。

201608120016
 
まあ、ジェミがやってたことはいつもと変わんないんですけど。

201608120017

着々と調理されていくアヒル。

201608120018

ジェミに任せていいのか!?

201608120019
 
本人自信ありげですが!!

201608120020

可愛らしい接客の裏で、アヒルを調理しているジェミと仲間達。

201608120022

調理も最終段階に。
とりあえず完成してきた料理を、続々とお肉メンにふるまいます。

201608120021
 
メイドカフェpark.が検挙されちゃうからやめて!!



気を取り直して撮影会です。

201608120023

お前の兄ちゃんは美味しかったぞ(^ω^)

201608120024

ひな壇を使った撮影!
みんなビシッとキマってて楽しい!!

201608120025

ジェミも戦闘モードに変身して暴れ回ります。

201608120031

クアール戦隊!!
強そう!!!

201608120026
 
大迫力の一枚!!



そんなことをしていたら、話を聞きつけたララフェル警察がやってきました。

201608120027
 
問答無用で書類送検されたので、泣く泣く賄賂を渡します。
悪魔やでえ……!

201608120028
 
よくないよ( ゜ω゜)

201608120029
 
えっ何してるん。 

201608120030

これ以上ララフェル警察に暴れられても困ります。
とりあえず持ってたたんぽぽ券を全部渡すも……。
普通にもっと賄賂を要求されました。
絶望します。



そして外に出て花火大会です!!

201608120032
 
屋根に上がってパンパン打ち上げていきます。

201608120033
 
綺麗やあ(∩'ω')∩

201608120034
 
店長が噛んだりしてましたが、無事終了!!
まったりした楽しい時間でした!!

201608120036
 
帰宅間際にSirorinさんに完成したアヒルの唐揚げを渡しました。
みんなで食べてね!!



フレンドのちはにゃんさんとも遭遇しました。

201608120035
 
ちはにゃんさんもブログでまとめてます!
是非チェックチェック!!

FF14やろうよ☆ | ちはにゃんさん 

また、ヒロヤさんとたけおさんもまとめてらっしゃいます。
ご紹介しておきますね!!

本日はこちらにもお邪魔したぞ「メイドカフェpark.」 | ヒロヤさん 
メイドカフェ「Park.」に行く | たけおさん 

次回の開催も楽しみですネ!
みなさまもぜひいらしてください!!!

メイドカフェ park. 主催:Sirorin さん
Alexander鯖:次回 8/18(木)8/26(金) 予定
ラベンダーベッド 10区26番




明日、13日はジェミ子の部屋 第9回 の開催です!!

昨日、ウルダハにいたガルーダ鯖のジェミを……。
徒歩でベントブランチまで輸送してきました!!

201608120001

結構遠かった……。
準備は万全!! 皆様、ぜひいらしてくださいね!!
詳細はこちら!!!

201607310001
※クリックで大きくなりますよ

ゲストは、情報サイト 「ねこくまげーむ」の管理人ねこくまさん!!
癒し系雪だるまの管理人さんは、どんな話を聞かせてくれるのでしょうか!?
乞うご期待です!!

※開催サーバー、場所がいつもと異なります。

【開催日時】 2016年8月13日(土) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 グリダニア/ベントブランチ牧場
【開催鯖】 Garuda

Garudaサーバーでの開催です。
また、ベントブランチ牧場でのトークとなります。
ご注意くださいネ!!
キャラを作って頂く際はグリダニアだと近いですよ!!
青の門から出て南下すればすぐです!! 



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー 



現在PSO2ではコラボイベントで、小林幸子さんとゴジラが開催中!

201608120003
 
結構な衝撃なんで、オススメですよ~。
PSO2ブログでもまとめてるので、是非チェックチェック!
幸子さんのライブのクオリティ高すぎて笑ってしまったw