オバンチ! ジェミです!
先日、リムサ・ロミンサの上甲で、イベントがありました!!
フレンドのしぐれさんが主催する夏の盆踊り大会!!

201608230001
 
話を聞きつけて行ってみました。
同種のララさんを発見! 開始まで、しばらく二人で踊り狂います。

201608230002
 
駆けつけたぐっちゃんさんにさりげなく平手打ちされるジェミの図。

201608230003
 
徐々に人が多くなってきました!
みんなで中央の円形広場で円をつくって、ボム踊りをします!

201608230004
 
このララさんにフレ申請するの忘れた……;
今度どこかで遭遇したらフレンドになりましょう(^ω^) 

201608230005
 
そして、時間になると表示しきれないほどの沢山のヒカセンが! 
あまりに人がいすぎて、誰がどこにいるのか分からない!
そしてネームも半分以上表示されてなくて、更に混乱!

とりあえず周りの人とタイミングを合わせてボム踊りします( ゜ω゜)

201608230006
 
踊っているだけでも楽しいですが……。
途中から持っていたアヒルを調理したりし始めました。

201608230007
 
お肉LSのみなさんによるアコギな商売始まる!

201608230008
 
ジェミは最高にハイってやつになってます。
いまいち情景は想像できないですがw

201608230009
 
夜も更けてきて、絶好のボム踊り日和!
平和すぎて、とても居心地がいい空間でした。

201608230010

ゼンさんが途中からくじを発売し始めてました。
ラインナップが古いww

201608230011
 
負けじとアングラな商売を始めます。
アヒルに何か恨みでもあるんか。

201608230012
 
目算でも7、80人はいたでしょうか。 
こうしてワイワイ騒げる雰囲気ってとてもいいですよね。

201608230013
 
途中からカラーララフェルを出店。
飛ぶように売れていきます( ゜ω゜)

201608230014

ララフェル飴もあるよ!

201608230015
 
財布に優しい!!!

201608230016
 
裏事情的なものも織り交ぜていきます。

201608230017
 
ララフェルすくいって何だ っていう問題。 

201608230018

ララフェルキャッチャー……!

201608230019
 
今日も大量のララフェルが捕れたぞぉ~!

201608230020
 
最新の話題も忘れません。
スマホでララフェル、ゲットだぜ!!

201608230021
 
今日もジェミは無駄に元気いっぱいです。

201608230022
 
プチ情報
ララフェルはすぐ萎びる

201608230023

ララフェルとは



途中、型抜きを舌で湿らせてぬいてたらぐっちゃんさんに発見されました。

201608230024
 
残酷な刑を執行されてしょんぼりします (´・ω:;.:...

201608230025

遊びすぎてお小遣いがなくなりました。
豪遊注意!!

201608230026
※クリックで大きくなります

そして最後、みんなで記念撮影!!
すごく盛り上がった盆踊り大会でした。

201608230027
※クリックで大きくなります

とても平和なボム踊り大会。
夏のいい思い出となりました。



この後、フレンドの虎之助さんと、ソーマさんの経営するオスラカフェ。
そのプレオープンにお邪魔しました。
Alexander鯖、ミストヴィレッジ拡張11区37番地です。
オスラカフェ 「Stardust」 近日オープンの予定!!

落ち着けるまったりした空間でした。
メイドカフェpark.のしろりんさんやお化けのチコさん達もいらっしゃいました。

201608230028

チコさんをもてなそうとしてぶん殴られるジェミの図。
お化け怖い。

ユーザーイベントが盛んになってきているので、いい傾向ですね。
もっとみんなで盛大に楽しんでいきましょう~!



そして、 人狼イベントのご案内です!!
今回は第4夜!
参加されたい読者の方がいらっしゃいましたら、コメント欄に書き込みどうぞ!

会場はニャンパスハウス!
ミストヴィレッジなので、キャラ作成の際にはリムサに作っていただくと早いです。
詳細はこちら!!

・汝は人狼なりや? 第4夜
日時:8月25日(木) 22:00~24:00
場所:ミストヴィレッジ 7区5番 (Alexanderサーバー)

たくさんの参加をお待ちしているぞー( ゜ω゜)
見学だけも可です!
お友達を誘って、是非来てね!!



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】 

※スライドで下までスクロールできます。



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー