オバンチ! ジェミです!!
先日から始まったコンテンツ遠足計画!
お肉LSで、遠足気分でチクチクコンテンツに行こうというもの。
定期的にやってますので、参加したい方はコンタクトくださいネ。
現在、大迷宮バハムート 侵攻編 第三層クリア済みです!

201609060001
 
インしたら、無言でべるぐさんに肉を差し出されました。
とりあえず食います。

201609060002
 
……!!
肉がグレードアップしよったでェ……!!

201609060003

幸せだよォォ!
幸せの連続だよォォ!!

201609060004
 
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂
罠だった。

201609060005
 
問答無用でたんぽぽ労働所に強制送還です。

201609060006
 
それは儚すぎる希望でしょぉおお!!



【たえちゃんの送別会をしたよ】 

いろいろお世話になっていた、イベンターのたえちゃん。
休止するということで、今各鯖へあいさつ回りをしています。 

フレンドのリサさんが、アトモス鯖で送別会をしようと発案!
沢山のたえちゃんの友人が集まりました!!

<当ブログのたえちゃん関連の記事> 
ジェミ子の部屋 act.3 レポ (ご出演いただきました) 
ラストたえちゃん (Alexander鯖、最後の訪問です) 

201609060007

今回計画していたのは、みんなでステージ裏に隠れ……。
たえちゃんを呼び出し、囲んでびっくりさせようというもの。
リサさんが準備してくださったカミーズとかの黄色い装備を着込みます。

真ん中にいるでかいルガは、イシュさんが幻想した姿。
その名も 「ゴリ・ライライ」 

201609060008

ゴリラビンタされそうだったので、ゴリラバリアーで防ぎます。

201609060009
 
ノリノリゴリラ。

201609060010

しかし……目立つなゴリライライw

201609060011
 
光の戦士達からもクレームの嵐です。
ゴリライライをいじってると、たえちゃんが到着!
LSにお誘いするとのこと!!

201609060012
 
ざわつく冒険者達。

201609060013
 
そして……!!
たえちゃんを誘おうとした時……!

さっきまで目立ってたゴリライライがいないことが発覚。
装備をもらいに出てってから戻ってきてません。

201609060014
 
ゴリラァ……!!

201609060015

あんな目立つのが一番最初に見つかったら最悪です。
ざわざわし始めます。

201609060016
 
早くもどってきて!!
ウホじゃないよ。
 
201609060017
 
ゴリライライが戻ってこないまま、たえちゃんが合流。
そして……!!

201609060018

最初に遭遇してた。
遅すぎたんや……!



たえちゃんがステージ前に座ります。
瞬間、雪崩のようにステージ裏から飛び出してくる冒険者達。

201609060019
 
うおおお逃がすな!

201609060020
 
全身全霊でいじり倒します。

201609060021
 
画面真っ白になってん。

201609060022
 
感謝の気持ちを伝える友人達。
ものすごい数のエモが流れていきます。

そしてどんどん他鯖からの皆さんも合流。
ゴリライライはなんかピアノの上で回ってました。

201609060023
 
夢蔵さんもやってきました。

<当ブログの夢蔵さん関連の記事> 
2016年 ねこプロ新年会 レポ (ご参加いただきました) 
ジェミ子の部屋 act.4 レポ (ご出演いただきました) 

オールスター揃い踏みでたえちゃんを送り出します。
かなりの数のフレンド達が集結してました。

201609060024

ツイッターとかで見たことある方もズラリ。

201609060025
 
人望のなせる技ですねえ。

201609060026
 
とりあえずわさび醤油を乗せておきました。

201609060027
 
ゴリライライと夢蔵さんが騒いでたので罠も仕掛けておきました。
※引っかからなかった模様

そして記念撮影です!!

201609060028
※クリックで大きくなります

夢蔵さんセンターでめっちゃ目立ってるw
たえちゃんは、いつでも気軽に戻ってきて欲しいものです。



一段落ということで、みんなで屋根に登って一息つくことに。

201609060029
 
ゴリライライと夢蔵さんが見つめ合ってました。
何か起こるのかと思って見てたら……。

201609060030
 
翼が生えました。
それ以上でもそれ以下でもなかった模様。

そしてボーッとしてたら、夢蔵さんに捕獲されました。

201609060031
 
完全にホールドされてはる。
しばらくこのままでいると、おもむろに立ち上がった夢蔵さん。

201609060032
 
私のエナジー吸ってた。

201609060033

吸い尽くされた搾りかす・ジェミ。

201609060034
 
しかし!!

201609060035
 
元々空っぽなのだよ!
頭がネ!!

201609060036
 
めてぃさんに電気をもらって休息回復でっす。



その後、夢蔵さんは謎の叫びを上げて屋根から転がり落ちていきました。

201609060037
 
ものすごい勢いで地面に突き刺さってそう……。

今後のプレイベに関してとかも、お時間があるときに話したいですね。
いずれにせよ、リアル事情とのことなので、体を壊さないように。
いつでも、ゲームに戻ってこれるよう祈ってます。



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー
 


第11回、ジェミ子の部屋のゲストは……!
プレイヤーズミーティング等でおなじみ!!
マサムネ鯖のイベンター、みいなさんです!!!

201609060039
※クリックで大きくなります

ジェミ子の部屋 第11回 みいなさんゲスト回
【日時】 9/10(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番

ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!
※レベル1でもすぐ来れます。青の門から出て南下するだけです。

どんなお話が飛び出してくるのか!!
乞うご期待です!!
開場は21時からですよ!!!
みんな、是非観覧に来てね!