オコンビ! ジェミです!
先日、しろりんさん主催のメンドカフェ park.におじゃましてきました。

【当ブログでのメイドカフェ park.の記事】
メイドカフェpark. に行ってきたよ!(初回訪問)
女神に認められしパシリ(途中、紅蓮祭の打ち上げ記事があります)
メイドカフェ park. 公式サイト

21時半開始とのことだったので、庭の檻の中で待ちます。
基本30分前待機です。

201609090001
 
囚われの魔獣。
しかし囚われたまま開始時間は回りました。
どうやらしろりんさんが事情により、インが遅れている様子。

201609090002
 
腹が減ったので、差し出されたチューブノリをなめながら待ちます。

201609090003
 
囚われているのをいいことに魔法陣でいじめられたりします。
冷え性怖いおおお!!

201609090005

噂を聞きつけた瑠璃さんがやってきました。
別のお店と勘違いしているようではありますが!!

201609090004
 
しろりんさんが少し遅れてイン!

201609090006
 
のーぱんしゃぶしゃぶ とはそもそも何なのかw

201609090007

いつのまにやら責任を取らされることになったジェミの図。
泣きます。

201609090008
 
お詫びは体で。
メイドカフェpark. はラベンダーベッド10区26番ですよ!

201609090009

メイドカフェがついに開きました(∩'ω')∩
焼き肉を奢らされそうになったので逃げ込みます。

201609090010
 
店内はホッとできる空間。
ヒカセン達もどんどん入場してきます。 

201609090011
 
ゼンさんも来るようです。
しばらくして、珍しくスーツを着てきてムズムズしてました。

201609090013

取引現場を見てしまい、制裁される様子をどうぞ。

201609090012
 
料理にはしろりんさんがおいしくなるおまじないをかけてくれます。
ハラペコジェミもワクワクしながら待ちます。

201609090014

えっ。

201609090015

そんな……残酷だおおお!
(つд⊂) エーン
出荷されしジェミ。

201609090016

連れてたアヒルちゃんにもおまじないが!!
残酷なるメイドカフェ park.

201609090017

横を見ると普通にゼンさんは脱いでました。
早い。

201609090018
 
団子を前に満足気です。

ちなみにジェミにはなぜか料理が回ってきませんでした。
回ってきたのはクポォでした。

201609090019
 
食えというのか。

201609090020
 
ゼンさんに団子の串を投げつけられたりしていじめられます。 

201609090021
 
ちなみに、メイドカフェ park. のメイドさんは自由出勤でした。
一時間1000ギルで雇われているそうです。

この日は異常に眠く、挙動不審だったジェミ。

201609090022
 
気合を入れ直します。



途中やってきたヒカセンにしろりんさんがプロポーズする一幕も!

201609090023
 
即行断られてた。

201609090024

退場を求められる何の罪もないヒカセン。



そして、新生祭ということで屋上で花火を上げることに!

201609090025
 
なんやて。

201609090026

無数のメテオがメイドカフェの屋上に降り注ぐ!!

201609090027

ギャアアアア! ( ゜ω゜)

201609090028

ポン!
何と瓦礫の中から、新生メイドカフェが出現!!
モーグリハウスに改装されました!!

201609090030

素敵なメイドカフェは不定期に開催中です。
P.A.T.E サイト などでも告知されているので、是非みんなも来てね!

201609090029

素敵なメイドさんがお待ちしてま~す!!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー 



第11回、ジェミ子の部屋のゲストは……!
プレイヤーズミーティング等でおなじみ!!
マサムネ鯖のイベンター、みいなさんです!!!

201609060039
※クリックで大きくなります

ジェミ子の部屋 第11回 みいなさんゲスト回
【日時】 9/10(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番



そして第12回のゲストは……!!
ミラプリ情報交換会や、ファッションショー主催者!
バハ鯖のオシャレララフェル、ゆどうふさんがゲストです!!

201609070041
※クリックで大きくなります

ジェミ子の部屋 第12回 ゆどうふさんゲスト回
【日時】 9/17(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番



ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!
※レベル1でもすぐ来れます。青の門から出て南下するだけです。

どんなお話が飛び出してくるのか!!
お楽しみにですよ!! みんな来てね!!