コンバンチ! ジェミです!!
インして家の様子を見に行ったジェミ。
目にしたのは、大家さんにセキュリティロックされた我が家でした。 

201609170001
 
入れないおおお!!
今月の上納金を滞納してたせいなのおお!?

残酷な事実にむせび泣きながらリムサに戻ろうとします。

201609170002
 
挨拶しようとした瞬間に目潰しをされるジェミはこちら。
今日もエオルゼアは平和で、みんな元気ですね。
とてもイイと思います。



この日は、しろりんさんのメイドカフェPark. の営業日。
みんなで行ってきましたよ!!

【当ブログでのメイドカフェ park.の記事】
メイドカフェpark. に行ってきたよ!(初回訪問)
女神に認められしパシリ(途中、紅蓮祭の打ち上げ記事があります) 
破壊されしメイドカフェ park. (メイドカフェにメテオが落ちた話)
メイドカフェ park. 公式サイト 

201609170003

前回庭にあった蛍籠(檻)が消えてました。
何か中身ごと売り飛ばされたようです。
メイドカフェの闇が見え隠れします。

そして開店時間になり、みんなで突入!
まったりデーということで、絨毯にパジャマで寝転がれる日です!

201609170004
 
ジェミは前半、花を活けられてましたが。
脳みそから養分を吸われて、シワシワになります。

201609170005
 
恐ろしい寄生生物。

201609170006
 
お客様もたくさんで大盛況!!
みんなのテンションもうなぎのぼりです。
まったりできる空間、優しくて素敵ですネ。

201609170007
 
そんなことを思ってたら、ララフェル警察が来ました。
どこにでも現れるな!!

201609170008

ガサ入れが始まりました!!

201609170009

取り調べを受けるジェミの図。
ちゃうねん。
私はただ燭台と同化してた一般市民やねん。

201609170010

通じませんでした。
さすがララフェル警察。

201609170011

あわてるしろりんさん。
何かあるの!?

201609170012
 
メイドカフェdark.

201609170013

店長の反応を見る限り何かありそうです。

201609170015

ここで店員メイドさんがララフェル警察にワイロを配り始めました。
まさか……!!

201609170014
 
店ぐるみか……!!!



ワイロで満足したララフェル警察が一時撤退。
メイドカフェに平穏が訪れます。

201609170016

財布はなくなりましたが、心は穏やかです。
平和が一番!!

201609170017

おちてるキュウリだって食べちゃいます。

201609170018
 
スパイスを練りこまれたりしながら雑談を楽しみます。

201609170019
 
続々とやってくるお客様達。
他鯖からのお客様も多かったようです。



そして地下に移動して写真撮影をしようとした時……。
また、奴らが来ました。

201609170020
 
ララフェル警察再来。

201609170021

一人でっかいのもおるで!!

201609170022
 
騒然となるメイドカフェ。
やはりこの店は……!!

201609170023
 
何で私を差し出す。

201609170024

何故か財布をまた没収されるジェミ。
しかし今度の警察は中々納得しません。

201609170025
 
ぐぬぬ( ゜ω゜)
シークレット財布まで使うことになるとは……!!

201609170026
 
そんな怪しいメイドカフェ、park. は不定期開催中!!
Alexander鯖、ラベンダーベッドの10区26番地ですヨ!!



最近ちょくちょくRamuh鯖などにお邪魔してます。 

201609170027
 
インするとハニエル君が魔法少女ルックでした。
わぁ可愛らしい(∩'ω')∩

201609170028
 
ソウルジェム何色してるんやろか。

201609170029
 
穢れ無き魔法少女……!!

201609170030

女子高生ルックも!!
ハニエル君、ガタイがいいのに妙に似合うww



「 神島日記~帰参の段~ 」 のジャンヌさんが遊びにいらっしゃいました!

201609170031

人狼に興味がおありだそう!!
Alexander鯖も、いろいろな人と交流ができるようになってきて嬉しい限り。

と、ここで次回人狼イベントの告知です!!

[ 汝は人狼なりや? 第5夜 ]
 日時 : 9月19日(祝・月) 22時~
 場所 : Alexander鯖 ミスト・ヴィレッジ 7区5番
  ルールテンプレート記事はこちら!(要チェック) 

参加希望の読者の方は、この記事のコメント欄で申請ください!!
また、ルールテンプレ記事のチェックも併せてお願いしますネ!!
※ジェミ子の部屋と違い、ラベンダーではなくミストです。ご注意!



先日の記事 で、エウリーさんのところのマタンゴの特集をしましたが…。

201609160001

なんと、マタンゴがニケさんのところにも現れた様子。
一体どこまで拡散するのか!?
広がる菌糸類、謎の怪物マタンゴの輪……!!
次に現れるのは、あなたのところかもしれない……!!!



【PSO2ブログも更新してるよ】

201609170032

カッコいいロボ子を作るプロジェクト、絶賛発令中!
一文無しになってるジェミの行く末は……!!
乞うご期待!!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー 



【ジェミ子の部屋 9/17(土) 第12回 開催!】

ジェミ子の部屋 第12回のゲストは……!!
ミラプリ情報交換会や、ファッションショー主催者!
バハ鯖のオシャレララフェル、ゆどうふさんです!!

201609070041
※クリックで大きくなります

ジェミ子の部屋 第12回 ゆどうふさんゲスト回
【日時】 9/17(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番



そして!! ジェミ子の部屋 第13回目!!
何と「神」の登場です!!
自らをGODと呼ぶハイランダー、キナさんの神トークに乞うご期待!

201609120056
※クリックで大きくなります

ジェミ子の部屋 第13回 GOD・キナさんゲスト回
【日時】 9/24(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番


ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!
経路はこちらです!!

2016090302

カーラインカフェ近く、青の門から外に出ます。

2016090303

ベントブランチ牧場めがけて南下します。
※テレポをあけたい場合、ベントブランチを利用するとイイです。

2016090304

ベントブランチを越えて、カルヴァンス監視哨めがけて更に南下。

2016090305

そこも越えると、ラベンダーベッドへの渡し船がでています。
徒歩でも10分もかかりませんので、是非ゆっくりいらしてくださいネ!

どんなお話が飛び出してくるのか!!
お楽しみにですよ!! みんな来てね!!



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】 

※スライドで下までスクロールできます。