オボンブ! ジェミです!

201610070001

先日の記事 で、ボブが大量発生したことを書きましたが……。
結局HDDの復旧は諦めました。
ボブいすぎて整列させられなかった。
言うことを聞かないボブ達。

201610070002
 
いまだ大人気です。

201610070003

新キャラ登場。
ケビンて。

201610070004

ちなみに、何で失敗したかというと。
ボブ達の増殖具合に恐怖を感じたからです。
エンドオブボブ。
すべてを闇に還すことで、ボブ計画は幕を閉じたのでした……。

201610070005
 
悲痛な叫び。

201610070006

何それ怖すぎる。

201610070007
 
また、ボブはブロッコリーが嫌いとかいらない設定。

201610070008

ボブ狩り



【お前に足りないもの、それはぁ!】

201610070009

全否定されたジェミ('ω')



【変化なし】

201610070010
 
基本常にキマってるので、目の焦点が合わない。



ある日、豚汁のうたを歌いながらゴキゲンにインしました。
豚汁の歌って何だ と感じたと思いますが、これです。

201610070011
 
問答無用で繰り出されるジェミ狩りの暴力。

※ジェミ狩りとは
マタギの皆さんが生活の糧のためにジェミを狩る行為。

201610070012

トドメ刺されてん。

201610070013

ジェミ狩りは役所に許可をもらってからだよ!



【不認可だった】

201610070014
 
離席の許可が降りなかったので、銃器を持ってブチギレます。

201610070015
 
見抜かれたエアガン。

201610070016

殺傷能力はゼロ。

201610070017
 
くらえー!!!



【イベリコの薄い本をいただいたよ】 

先日、人づてでプレゼントをいただきました!
こちら、ジェミのペットのモーグリ、イベリコの薄い本です!!

201610070018
 
イベリコのあんな姿やこんな姿も完全収録されています。

201610070019
 
ちょっと集中して読みます。

201610070020
 
なるほど。

201610070021

歓喜に包まれるジェミ。
ありがたいですおおおお!!(鼻血) 
大事にしますね!!!



【モグの名は】

201610070022

想像してみたら割とホラー。



ミラさんがおはぎを要求しました。

201610070023

メガネが本体です。



ぐっちゃんさんとゼダさんが誕生日でした!!
早速誕生日のうたを歌いました。

201610070024
 
脳天から突き抜ける高音!
おめでとうございますおお!!!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー 



【ジェミ子の部屋 10/8(土) 第14回 開催!】

カルミアさんが紹介動画を作成してくださいました!!

ジェミ子の部屋 第14回目!! お次のゲストは……!!
「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件」
のWeb漫画を描いてらしている、みそさんです!!

201609250093
※クリックで大きくなります。

ジェミ子の部屋 第14回 みそ さんゲスト回
【日時】 10/8(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番


ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!

どんなお話が飛び出してくるのか!!
お楽しみにですよ!! みんな来てね!!



【汝は人狼なりや? 第6夜 開催!!】
 
人狼集会の第6回を開催します!!
詳細はこちら!!

日時 : 10月10日(月・祝) 21時~(ルール説明)/22時~(本戦開始)
場所 : Alexander鯖、ミスト・ヴィレッジ7区5番

今回は、初見さんやルールが不安な方用に、説明時間をとります!
ルールを聞きたい方は21時現場集合です!!
本戦は22時より開始します(必行)
無理にルール説明を聞く必要はありませんので、各自ご調整ください。

また、ラベンダーベッドではなくミスト・ヴィレッジなのでお間違いなく。
開始時刻に10~15分程度余裕を見てお集まりいただければ幸いです。

こちらのゲームは、原則事前参加登録制となっております。
参加されたい方は、この記事のコメントに記名と意思表示をお願いします。

ルールは事前に 【こちらの記事 でご確認いただけます。
更に、今回追加される新しいルールはこちらです。

① 投票は時間指定範囲内、エモ 「指差す」 で行う。
② 人狼の会話可能時間を夜、3分間内のみに設定。
③ 同票が3回連続したら、拮抗している人すべてを処刑。
④ 昼、処刑会議以外でのSay会話の禁止。


沢山の参加、お待ちしています!!
もちろん妖狐、共有者も含めて行いますよ!!!