今回はジェミ子の部屋の13回~19回の一気読み記事!
この機会に思い出し笑いをご堪能くださいませ!!

201612200002

次元とともに真っ二つになりながら開始だよおお!



[ act.13 ] ゲスト:GOD・キナ さん
 ▼神:Flickr

201612200003
(日時場所:2016/09/24 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.13 レポ

第13回は、自らを神と名乗るGOD、キナさんが登場!!
夢蔵さんを自らのペルソナの一つと断言し、闇のハイランダーとして活動中です。

素敵なSS加工もされていて、風景加工がお好きということ。
トークは、外見などとは180度変わり、慈愛に満ちたお話でした。
まさにGOD。みんなも世界を広げるRPをしていこうぜ! と神は説きます。



[ act.14 ] ゲスト:みそ さん
 ▼Web漫画家:ここでセーブするか?

201612200004
(日時場所:2016/10/08 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.14 レポ

第14回には、「大天使メスッテちゃん」シリーズの大人気Web漫画の作者!
みそさんにご登場いただきました!!

創作仲間として、いろいろ深いトークも……!!
この時に発足したみそさんとの共作小説プロジェクト
明日の朝日は、そこにありますか」 
は現在連載中です!! 併せてどうぞ!!!



[ act.15 ] ゲスト:カルミア さん
 ▼動画制作主:これから新生FF14を始める貴方へ

201612200005
(日時場所:2016/10/15 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.15 レポ

第15回には、ニコニコ動画などでご活躍中!!
動画界では知らないひとはいないカルミアさんがご出演!!

動画を制作してきてくださったり、とても和やかな収録でした!!
さすがトーク慣れしてらっしゃる!!!
現在死者の迷宮攻略動画を制作されています!!!
そちらも併せてチェックチェック!!



[ 1st シーズン 打ち上げ会 ] 
(日時場所:2016/10/22 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 1st 打ち上げ会 レポ

ここまでのご出演の皆様をご招待!!
打ち上げ雑談会を開催しました!!!!
イロイロ濃ゆいお話も飛び出しましたよ!!!



[ act.16 ] ゲスト:もすぅちゃん さん
 ▼ブロガー:FF14 もすぅちゃん日記☆ミ

201612200006
(日時場所:2016/11/5 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.16 レポ

セカンドシーズンの第一回には、ブロガーのもすぅちゃんさんがご出演!
ブログ運営の苦労点などをお話できました!!

また、パンダ装備への愛も炸裂!!
おばけ装備愛好家のチコさんとの対立やいかに……!?
今後の動向にも注目ですよ!!!



[ act.17 ] ゲスト:次郎 さん
 ▼SS加工師:FlickrTumblr

201612200007
(日時場所:2016/11/27 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.17 に際しての多大なるお詫びと感謝

この回では、直前にジェミのPCのグラボが焼ききれるという事件が……!
急遽LSの皆様に司会をしていていただき、臨時に開催していただきました。
皆様のご協力に五体投地で感謝です!!



[ act.18 ] ゲスト:たけお さん
 ▼ブロガー:めがねや!

201612200009
(日時場所:2016/12/4 21:30~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act18 レポ

なんと90分スペシャル!!
登場したのはメガネ大好きイベンター、たけおさん!!
90分まるまるメガネの話しかされないというとんでもないトーク!!

会場も大盛り上がりでした。
レガシーマークを携えて現れた時にはどよめきが……!!



[ act.17-2 ] ゲスト:次郎 さん
 ▼SS加工師:FlickrTumblr

201612200008
(日時場所:2016/12/11 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act17 レポ

次郎さん再び!!
リテイクということで再開催させていただきました!!!
煽るスタイルのSS加工師トークが炸裂!!!!

Lサイズオーナーの意地と根性が全開です!!!
風邪はしっかり治してくださいね!!!!



[ act.19 ] ゲスト:ラムダバーの皆様
 ▼ラムダバー店長:Twitter

201612200010
(日時場所:2016/12/17 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act19 レポ

ラムダバーの店長さん!!
ラムダさん、めてゐさん、マツリさんをお迎えしてのSP回!!
初恋のトークも炸裂し、大変盛り上がりました!!!

すぐに犠牲になりたがるラムダさん。
個性的なみなさんの仲の良さが微笑ましすぎる!!



そして、年明けの1月13日(金)には、20回目のSP放送がございます!!
ゲストは、あざと可愛いララフェルのとろんべさん!!

201612200011

一体どんな話が飛び出して来るのでしょうか!?
21回目にはSS加工師・ブロガーのイシュさんも予定しています!
今後も乞うご期待です!!



年末ですが、体調を崩さないように頑張りましょう!

201612200012
 
この調子で水曜日から金曜日もやっつけるよ!!