めりくり! ジェミです!!
今日は楽しいクリスマス!
良い子にも悪い子にも平等にやってくる聖夜です!

というわけで、昨日24日にクリスマス会を開催しました!
今回はチセさんのFCハウスでのイベント。
沢山の皆様にお越しいただきました!!



まずは会場外でお客様を待ちます。
すると……。

201612250001

なんか通過した。
こっこれは……!!

201612250002

気づいたら背後を取られてました。

201612250003
 
随分小さいオデン( ゜ω゜)



背後を取られたりしていると、時間が来たので会場内へ。
この日は、地獄のダイス大会大喜利の予定です。

201612250004

黒いクリスマス会

201612250005

サンタに対し妙な殺意を燃やすジェミの図。
 
201612250006
 
プレゼントを置いていきなァ!!

201612250007
 
多分その言葉、そういう意味やない。
まだ若干時間があったので、少しお待ちいただきます。

201612250008
 
何かカイジのエスポワール号みたいな雰囲気になる会場。
ざわざわしてるww

そして時間が来たので開始です!!

201612250009
 
何で好きでも嫌いでもないもの言った?



まずは地獄のダイス大会!!
参加者の皆様に、命がけでダイス勝負に挑んでいただきます。

201612250010
 
みんなが主役

201612250011

ジェミのダイスより大きい値を出せば勝ち抜け! なのですが…。

201612250012
 
その時一番小さい値の方は、初恋の話暴露!!

201612250013

えげつない笑いが響き渡ります。

201612250014
 
そして始まる地獄ダイス!!
まずはマメットシヴァを賭けての勝負!! 

201612250015
 
べるぐさん、2を出す。
FF14 ぼっちリューサンの軌跡) 

201612250016
 
何か古畑任三郎風に迫るジェミ。
べるぐさんには語っていただくことに……!!

201612250017

んん!?
ジェミ子の部屋第2回の、室町さんの話に似てるぞ……!!

201612250018
 
やはり猫ちゃんへのラブエピソードだったァー! 

201612250019
 
しかもファットキャット。
とりあえずべるぐさんはクリアとして、残った方で再ダイスです!!

201612250020
 
手に入れたくば……!
戦え……!!


201612250021

残ったのはこちらの勇者たち!!
さっそくダイスを振っていただきます!

201612250022
 
ララフェル警察ポッティーノ、堕ちる。

201612250023
 
観念して喋っていただきますよおお!!

201612250024
 
まみこさんだったァァー!!!

201612250025
 
しかも両思い!
さすがララフェル警察!!!

201612250026
 
恋多き警察です!

201612250027
 
ちなみにシヴァをゲットされたのはミソさん!!
大事にしてやってくださいね!!



そして、大波乱の一回戦目を越えて、2回めのバトルへ!!

201612250028
 
フラグを立てるべるぐさん。
妙な予感がしますが、とりあえず振っていただきます!

201612250029

2回戦景品はラムウマメットです!!
この回で最低値を出したのは、ヒマワリさんでした!!

201612250030
 
( ゜ω゜)ゲッシャッシャ!

201612250031
 
べりー苦しみます

201612250032

テンションめっちゃ高いジェミの珍しい様子。

201612250033
 
もとこちゃんでしたァァー!!!
暴露も頂いたところで決勝戦!!!

その結果は……!!

201612250034
 
べるぐさん……( ゜ω゜)

201612250035
 
恋の話、ふたたび
まさか2回続けて最低値を引き当てるとはww

201612250036

観念して喋っていただきます!!

201612250037
 
中々甘酸っぱい青春を送ってらっしゃる。

201612250038
 
まみこさんだったァァアーー!!!

201612250039
 
べるぐさんには残念賞でマッシュルームを50コ差し上げました。
大事に食べてね!!

201612250040

そして優勝したヌーさんにはラムウを進呈!!

201612250041
 
お返しにモルボルのつるをもらったので、しゃぶりながら進めます!



第三回戦は、おいしい役を引き当て続けたべるぐさんとの一騎打ち!
皆様に、どちらが勝つか賭けていただきます。

201612250042
 
勝った皆様には粗品を進呈です!!
 
201612250043
 
負ける訳にはいかない……。
気合を入れます。

201612250044
 
べるぐさん、気合の900台を算出。
( ゜ω゜)ぐぬぬ……!

201612250045

あっさり負けしジェミ。
ダイスに……見放された……!!!

201612250046

お客様の平手打ちも飛びます!
初恋の話をすることになった司会者。
仕方なく暴露します。

201612250047

二次元ですがね!
初恋はね!!!! 




そして大喜利の時間に!!
私が出した適当なシチュエーションにボケて回答!

一番狂ってる人を気分で選んで賞品を差し上げる企画です!

練習問題では、ピカチュウとなりサトシに復讐してください、という内容を!

201612250048

ヒトシって誰

201612250049

ワカコさんのツルピカチュウの語呂がよくてバカ受けです。



そして第一問!
エヴァに乗っている設定です。

201612250050

キナくさくなってきました。

201612250051

なかなか難しい問題ですが、次々と狂気の回答が飛び出してきます。

201612250052
 
便を出さないようにっていう前提でしょおおお!!

201612250053

もう出すことが前提になってる。
地獄絵図。

201612250054

目潰しにしちゃだめやで!!!



続いて第二問!!

201612250055

きゅうべぇが現れたときの対応を議論します!

201612250056

ふなっしーはどこからww

201612250057
 
何で?



最終問題はなかなか難しいものを用意しました!

201612250058

読者の皆様も考えてみてね!!

201612250059
 
どこから突っ込んだものか……!!

201612250060
 
眉毛ってノリダー……www



そんなこんなで、うり坊などの豪華景品を皆様に差し上げて終了!

201612250061
 
とても楽しいクリスマス会になって良かったです!!

大喜利等は定期的に開催していく予定です。
是非是非またご参加くださいね!!!!



ブログランキング!
いつもありがとうございます。
クリッククリック!

ランキングバナー