オコンビ! ジェミです!!
先日、お肉LSのリヴァイさんとろしあんさん夫婦のハウスで…!
クリスマスにファッションショーを開催しました!!

その時の様子をご紹介!!

201612270001
 
今回は、ジェミ子の部屋 第12回でゲストご出演をいただきました…。
ミラプリイベンター、ゆどうふさんに審査員をお願いさせていただきました!

201612270002

開始時間になると、続々と沢山のお客様が!!

今回のファッションショーは、当日参加受付形式でした。
挙手していただき、私がご指名。
そして壇上でPRをしていただくという内容です!! 

201612270003
 
さっそく挨拶をして開始です!

201612270004
 
ゆどうふさんに審査ポイントをお聞きすると……。

201612270005
 
自分らしさを重視するということ!
どんなミラプリが飛び出してくるのでしょうか!?

201612270006
 
一番手の勇気ある戦士はGaiaさん!!
壇上に上がったその姿は……!!

201612270008
 
ト、トナカイ……!?

201612270007
 
チョッパーほっそいな!!
何があったのおおお!?

201612270009

ゆどうふさんに点数を頂きます。
こちらの青トナカイさんは7点!
初っ端から高得点が出ました!!

二番手はZenさん!!
壇上に上がったのは……なんと……!!

201612270010
 
半裸の美女やあああ!(∩'ω')∩

201612270011
 
寒そう

201612270012

ひたすらきつそう。

201612270013
 
やせ我慢と評価されたZenさんは8点を獲得!!
わからなくなってきました!! 

お次に上がったのは可愛らしい白トナカイちゃん!
そして……!!

201612270014

こっこれは!

201612270015
 
PPAPだあああ!(∩'ω')∩

201612270016

ダンスと共に歌をご披露!!
可愛い……可愛すぎる!!

201612270017
 
2番までしっかり歌ってらっしゃいました!!

201612270018
 
こちらRheshさんは9点!!
素晴らしい点数です!!

お次に現れたのは……!!

201612270019
 
また寒そうだな!!
クリスマスやで! この日はクリスマスなんですよ!

201612270020
 
メタ発言をぶちかますSakiさん!!
確かに……確かにそうだけども……!! 
総評は、パンツの色が赤ければ……ということで4点を獲得!

そして……!!!

201612270021
 
Jasonさんに至っては全裸だった。

201612270022

クリスマスファッションショーなんですけどおおお!!!
みんな着飾ろうよ!
ありのままの姿すぎるでしょおおお!!!
しかし私服が可愛かったJasonさんは5点獲得!!
服着て出れば良かったのに……。

201612270024

Wakakoさんはオーソドックスに光るサンタコス!!
可愛らしい(*´ω`*)

201612270023
 
ゆどうふさんのファッションチェックも入ります!!
7点を獲得!!!

七番手に現れたのは……!! 

201612270025
 
えっ。

201612270026
 
二人目のチョッパー。
待って、チョッパーって白かったっけ。

201612270027

せっかくなので一人目のチョッパーと並んでいただきます。

201612270028
 
チョッパーとは。

201612270029

根本論。
チョッパーは茶色い。
こちらBloodyさんは3点を獲得!! 

お次に登場したのは可愛らしいララフェルちゃん!

201612270030
 
なんとこのために幻想してくださったLacusさん!!

201612270031
 
もうララフェル可愛い。
チョッパーじゃないし……!!!

201612270032
 
ファッションチェックも入ります!
これは高評価!!

201612270033
 
満点が出ました!!!
すごい!!!

お次に登場されたFhillさんも強豪でした!

201612270034

斧を担いでビシッとキメ!!

201612270035
 
ララフェル……可愛いやで……。

201612270036
 
ファッションチェックの結果、9点を獲得!
高得点が続きます!!

そして最後は……!!

201612270037
 
なんと……クリスマスの夜に!!

201612270039
 
Okomeさん扮するサンタクロースが舞い降りました!!!
メリークリスマス!!

201612270038
 
ケーキの上のチープなサンタ

201612270040

高評価!
8点を獲得です!!!

201612270041
 
皆様に賞品も差し上げました!!
1位のLacusさんにはうり坊を進呈!
美味しく食べてくださいね!!

201612270042

まずは出演者の皆様でパシャリ!
個性がすごくてめまいがするくらいの濃ゆい空間です!!

201612270043
 
観覧の皆様も交えて、最後に写真を撮って終了!! 
来年もクリスマスにいろいろできればいいですね! お楽しみに!!

審査員のゆどうふさん!
共同主催のリヴァイさん、ろしあんさん!!
お疲れ様でした!!



【イベント案内】 

お肉LSのぐっちゃんさんが主催!
28日(水) の夜に、クトゥルフTRPGをやりますよ!!
入場無料ですよ~!!!


クトゥルフに興味がある方!
TRPGが好きな方!!
是非是非気軽におこしくださいね!!!!



【ラジオ番組を始めたよ!】 

先日から、ラジオ番組を収録してYouTube、ニコニコで公開してます!

ジェミラジ画像
ジェミラジ エオルゼア放送局 第1回 

ジェミラジ画像 2
ジェミラジ エオルゼア放送局 第2回 

記事下部にメールフォームがあります!
お便り沢山お待ちしてますよ!!!



ブログランキング!
いつもありがとうございます。
クリッククリック!

ランキングバナー