オコンブ! ジェミです!!

そろそろ年末も佳境に差し掛かり……。
遂に明日は大晦日!! 

いろいろなプロジェクトも動き出しているので、 来年も楽しみ!
頑張っていこうと思っています。

201612300001
 
この日はララフェル警察と怪しい取引をした後……。
ハデス鯖にお邪魔しました!!

というのも、フレンドのポンポンさんがCafeをOPENされたのです!


楽しみにしていたこちら!
「Cafe Sunflower」 
リリーヒルズのアパートに入ると……。

201612300002

すでにたくさんのお客様が!!!
アパートの住人の方も多く、アットホームな雰囲気です。

201612300003
 
開店時間になり、中へ!!
綺麗に配置されたステージや客席が待っていました。

201612300004
 
着席して待っていると、お料理をいただくことに。
ポンポンさんお手製のHQ料理をもらってはしゃぎます。

201612300005
 
料理をいただこうと並ぶララフェル達。

201612300006

ワインソテーと……!

201612300007

グレープジュース!!

201612300008

皿まで貪ります!!
飢えた野獣は止まらない……!!

201612300009

それからしばらく雑談タイム!!
ステージ上のインディアン族が気になりますね。 

201612300010
 
何故か入り口に正座してみんなを見守るジェミの図。

201612300011
 
そんなことをしてたら、マッチョメン達によるストリップショーが……!



少ししたら、ポンポンさんご提案で、ダイスゲームをすることに!
こっこれは参加するしかねえー!!

201612300012
 
みんなで集まります。

201612300013
 
少し独特のルール。
3名ずつ競い、勝ち抜きをするようです。

201612300014
 
テンションも上がるってもんです!!

201612300015

なんと、賞金50万!!
( ゜ω゜)ズビビ!

そしてみんなでダイスを振っていくことに!
今回要注目だったのが、こちらグレンさん!!

201612300016

999ダイスマクロまでご披露されて……!

201612300017
 
更に強い!

201612300018

盛り上がりも最高潮!!

201612300019
 
ジェミも登壇して振らせていただきました!

201612300020
 
なんと一回戦は勝ち抜き!!
こんな強いダイス出したの、はじめてやで……( ゜ω゜)

201612300021
 
グレンさんは容赦なく勝ち抜いていました!!
すごい!! 持ってるなあ。

201612300022
 
ジェミは残念ながら2回戦で敗退……!!
先程のグレンさんと、ヴェーナさんの一騎打ち!!

201612300023
 
ふたりともガンバレー!

201612300024
 
何故か勝ち誇るグレンさん。
フラグかと思いきや……!!

201612300025
 
すごい
神に愛されている!!
50万ゲットおめでとうです!!



そしていろいろな告知もありました!!
こちらの方、素晴らしく綺麗な占いマクロをご披露。
フィアナさんと仲良くできそうな方でした。

201612300026

イケアウラ!!

201612300027
 
輝いてるうう!!!

201612300028
 
こちらの方は、アパートの管理人さんでした。

201612300029
 
12区リリーヒルズ 1号棟。
沢山の店舗があるそうです。
愉快な皆さんがいっぱいで面白い!!

201612300030
 
こちらの白髪イケアウラさんからも!

201612300031
 
交流会などもされているそうです!!

201612300032
 
最後に記念撮影をして終了!!
カフェ、これからの活動も楽しみにしていますね!!

201612300033
 
最後にポンポンさんにマタンゴの種をさしあげました!
はてさてどうなることやら……!!



【生放送チャンネル 公開!】

ニコニコ生放送チャンネルを作りました!!
コンスタンスに放送していこうと思います。

チャンネルをフォローしていただけると嬉しいです!!

じぇみちゃんねる TOP画像
 
【 じぇみちゃんねる エオルゼア放送局 トップページ 】
じぇみちゃんねる エオルゼア放送局 生放送のお知らせ 



【ラジオ番組 第3回 更新!】 

現在第4回編集中!
ちなみに編集はEDIUSというソフトでやっています。

201612300035
 
こんな感じ。
エンコード結構時間かかります。

ゲストは「ろたらじお」のパーソナリティ、ひゅーくん!!!
軽快なトークが冴え渡っています!!

ジェミラジ画像 3

ジェミラジ エオルゼア放送局 第3回 ブログ記事まとめ 
メールフォーム

第3回 「YouTube」 動画 リンク 第3回 「ニコニコ」 動画 リンク

何でも送ってくださいね!!
お便り沢山お待ちしてますよ!!!



ブログランキング!
いつもありがとうございます。
クリッククリック!

ランキングバナー