コンバンブ! ジェミです!

早速ですが告知です!!
やってまいりました! 今週末も「ジェミ子の部屋」 !!
今回は90分SP回です! 

■2月25日(土) ジェミ子の部屋 act.27 ゲスト:ラミーさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)


201702060002

25日は、料理研究家のラミーさんがご登場!! 90分SPです!
気軽に観覧におこしくださいネ!!

ラベンダーベッドは、グリダニアから徒歩でお越しになれます。
青の門から出て、ベントブランチの方角に南下。
そのまま下がっていくと渡し船が出ています(10分もかかりません)



ボーッとしてたら、ララフェル警察が襲来しました。

201702250001

しかし今日は何だか様子がおかしい。
いつもは賄賂を要求してくるのに……。

とりあえず用意していた賄賂袋を渡して命乞いをします。
最近遭遇したら即書類送検してくるので警戒します。

201702250002
 
更生しただって!?
マジか。

一概には信じられません。

201702250003

そっと逃げようとしたら苦しみ始めました。
な、何が起こるというんだ……!?

201702250004

まさかの二重人格だった。

201702250005

ここに来て新しい設定を挟んできたかァ……!!

201702250006

悪しき方の人格がやっぱり賄賂を要求してきました。
待って、これ状況悪化してない?
 
201702250007
 
悪しきララフェル警察。
無慈悲。

201702250008

おたすけええぇぇ!! (∩'ω')∩
さすがに抵抗を試みます!!

201702250009

射殺されては敵わんので、HAPPYを渡して命乞いをします!
果たして……!!!

201702250010
 
トリップして走っていきました……!!

ララフェル警察……。 
二重人格だったのか…!!
(今更) 



鯖缶募集で、ルチアさんとIDに行くことに。
久々なので、戻ってきたララフェル警察をお誘いしました。

201702250011
 
イライラしてる時は射殺。
今日もリムロミのバックストリートは世紀末です。

201702250012

余談ですが、この時初めて鯖缶募集を体験しました!!
コレ便利ですね!!(今更) 
DCを超えてもできるようになると嬉しいなあと思いました、まる。



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



【イベント情報】
 
26日には、ワカコさんGMで人狼定例会もあります。
是非気軽に来てね!!

004
 
※会場はゴブレットビュートなので、ウルダハからいらっしゃってください。  



■3月4日(土) ジェミ子の部屋 act.28 ゲスト:ユニさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時(開場21時)


201702230014

3月4日は、ニコ生公式チャンネルでご活躍中のユニさんがご登場!!
ユニさんのチャンネルはこちら!! →  [ ユニなま! ]

■3月11日(土) ジェミ子の部屋 act.29 ゲスト:ふぁっ熊さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)


201702230015

3月11日には、現役漫画家のふぁっ熊さんがご登場です!!
一体どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

乞うご期待ですよ!!!