オコンバンワ! ジェミです!!
先日、ジェミ子の部屋の第29回を開催しました!
その様子をご紹介しますネ!!

今回は初の試みで、開始前にお客様に整列していただき…。
そしてお一人お一人入場して頂きました。
混雑も特になく、沢山のお客様にご来場頂きました!!

201703120001
 
開始前に、今回のゲストの現役漫画家 ふぁっ熊さん が到着!!
FCのSPの方々4名に守られながら会場入りです!!!

201703120002
 
会場内でお客様方をお出迎え!!!

今回も沢山のスタッフの皆様に支えられております。
会場設営をゼンさん!!
音響監督をミラさん!!
サポートをらくすさん!!
オーナーをるっくさん!!
そして、動画配信を たけおさん にお願いしました。

▼第29回のアーカイブはこちら!!
 

今回の会場も素晴らしい!!!
桜の花をモチーフにした、宴会場が広がります。

201703120003
 
客席には桜!!!
そしてステージにも、見事な桜の樹が立っていました!!

201703120004
 
イラストを組み合わせて桜にする手法に脱帽です。
毎回何処かに隠れているルイゾワじぃじは……。

201703120005
 
……!!!?



そして時間になったので、アナウンス開始です。

201703120006

SPの方々は会場の四隅を守ってくださってましたw

201703120007
 
ふぁっ熊さんをご紹介して、トーク開始です!!

201703120008
 
ミラさんのご提案で妖精を配置したんですが、すごくイイ感じ!

201703120009
 
ふぁっ熊さんのFC、猫スピンからのSPの皆さん!
プレッシャーがすごい!!

201703120010

お花見気分でのトークをしていきます。

201703120011
 
生放送で毒を盛られる図。
ジェミ子の部屋、29回目で司会者が死ぬ。

何事もなかったかのような顔でコンティニューして続けます。

201703120012

ふぁっ熊さんは電撃プレイステーションで、FF14の漫画を執筆中!


 
親近感のある絵柄に、ほのぼのしてクスッと笑える小ネタ満載!
素敵な漫画なのです!!!

201703120013
 
次回で三回目!!
みんなも要チェックだ!!

201703120014

作画は全部お一人でされているとのこと。
すごいバイタリティですねえ。

201703120015
 
漫画の連載上、大変なことをお聞きすると……。

201703120016
 
スクエニチェックが大変だそう。
確かに版権があると、気をつかいますよね。

201703120017
 
ダイストーク開始です!!!



【フレンズがいるフレンズ】 

201703120018

第1投は、「今、ハマっていること」のお話!!!

201703120019
 
ふぁっ熊さんの推しイベントは、「動物園」 !!
 
201703120020
 
思わず けものフレンズ を想像するジェミ。



ようこそ! (  ゚ω゚ )彡

201703120021

そして、孤独をアピールし始めるジェミ。
そうさ動物園も水族館もいつもお一人様だよ!!

201703120022

雄叫びを上げる二匹のララフェル。

201703120023
 
まさか……。
ふぁっ熊さんも……。
お一人様フレンズ……!?

201703120024

普通に違った。

201703120025
 
的確なツッコミ。

201703120026
 
それはもうフレンズじゃないんじゃないかな。

201703120027
 
フレンズのいないフレンズは置いておいて……。
ふぁっ熊さんのオススメ動物園スポットをお聞きしてみました。

201703120028
201703120029
 
エサやりが特にイイ! とのこと。
癒やされますよね(*´ω`*)

201703120030
201703120031

猫カフェも疲れが取れていきます!!

201703120032
 
想像しただけで癒されるララフェル二匹。

201703120033
 
そうだよ!!!



【戦争になる】

201703120034

けものフレンズのお話もお聞きしてみました。

201703120035
201703120036

萌系ではあるのですが、内容はとても優しいものでした。
癒されるアニメです。

201703120037
201703120038

そう、私達もみんなフレンズ (  ゚ω゚ )彡

201703120039

他に、ふぁっ熊さんのお好きなアニメをお聞きすると……。

201703120040

プリパラ……!!!

Pripara Season.1 Blu-ray BOX
茜屋日海夏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-04-29

 
幼女向けコンテンツ……!!

201703120041
 
まさかプリキュアも……!!?

201703120042
 
詳しかったジェミ。
そしてMaxHeart推しだった。

201703120043

何処かからか圧力をかけられていたふぁっ熊さん。

201703120044

それは禁忌の質問やで。
 あえてパンドラの箱を開けようとするスタイル。

201703120045
 
音響監督ミラさんのBGM選曲が光る!!

201703120046
 
マジで戦争になりそうだったのでやめておきましたw



【SPに護衛されながら】

201703120047

お次は「楽しかったこと」のお話!!!

201703120048

FCメンバーが増えてきました! と語るふぁっ熊さん!!

201703120049

折角なのでSPの皆さんも登壇して頂きます。

201703120052

強そうww

201703120050

専属だった!!

201703120051
 
皆様、楽しみにしてくださっていたようで嬉しいです(*´ω`*) 

201703120053
201703120054
201703120055

仲が良さそうな雰囲気の皆さん。
愉快な仲間達です!!

201703120056
201703120057

猫スピンに栄えあれ!!



【熊 vs 熊】

201703120058

そして、猛獣討伐シミュレーションです!!!!
今回のお題は「クマ」!!
ふぁっ熊さんはどうするのでしょうか!?

201703120059

冷静に状況を分析するフレンズ。

201703120060

それはあかん、あかんて。
第16回 のゲストはパンダ大好きもすぅちゃんさんです。

201703120061
201703120062

パンダ、ワンパンで沈められる。

201703120063

ええんか……!?
それでいいようなので話を進めます。

201703120064
 
前回 のユニさん、メッチャ死んだふりしてはったww

201703120065
 
外れたヘイトこっちにきましたけどね!!

201703120066
201703120067
201703120068

その情報大丈夫なの……?

201703120069
 
とりあえず、巣穴を見つけたので入ります。

201703120070

冬眠中のクマさんを発見!!
わかり合って一緒に冬眠する流れに……!!

201703120071
 
目覚めは割と近いですが!

201703120072

ふぁっ熊さんはどうなってしまうのか……!
神のみぞ知る!!!



【質問コーナー】

201703120073

前回ゲスト のユニさんから、ご質問を頂戴していました!

201703120074

新種族!!!
妄想が膨らみますが……!?

201703120075

ララフェルしか眼中になかった。

201703120076

何か言い出したララフェル二匹。

201703120077

独裁。

201703120078

分かり合うことが出来たようです。

201703120079

前々回ゲスト のラミーさんが震えていました。
そして、次回ゲストの ららいすさん へのご質問も頂きました!

201703120080

次回は90分SP!!

201703120081
201703120082

しっかりとお伝えしますね!!!!



【禁断の初恋】 

最後にちょっと初恋のお話をお聞きしてみると……。

201703120083
 
その回答は!!!

201703120084
201703120085
201703120086

客席から待ったがかかった。

201703120087

聞かなかったことにするよお!!

201703120088
 
そして写真撮影をして終了です!!!!

201703120089
 
電撃プレイステーション、よろしくです!!!

201703120092
 
ご協力いただいたすべての皆様に大感謝!!
次回もご愛好下さい!!! 



【終了後】 

客席で犯人さんが離席してました。

201703120091

コナンに出てくる人だ……!!!
そして、思わずスクショを撮ってしまったひとコマ。

201703120090
 
袈裟斬り!!
ララフェルしか眼中にない!!



【ふぁっ熊さんのTwitter】




【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 (まとめ記事リンク) 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】 (まとめ記事リンク) 
 ジェミ子の部屋 クリスマス雑談会 レポ
 ジェミ子の部屋 act.20 レポ
 ジェミ子の部屋 act.21 レポ
 ジェミ子の部屋 act.22 レポ
 ジェミ子の部屋 act.23 レポ
 ジェミ子の部屋 act.24 レポ
 ジェミ子の部屋 act.25 レポ
 ジェミ子の部屋 act.26 レポ
 ジェミ子の部屋 act.27 レポ
 ジェミ子の部屋 act.28 レポ



【ブログやロドストでご紹介頂きました!】
(2017/03/16 03:00)

▼とろんべさんのブログ
 ジェミ子の部屋 act.29 観覧してきました。

▼ジルさんのブログ
 ジルさん、『ジェミ子の部屋 act.29』に参加する!



いつも応援ありがとうございます!
投票クリックをいただけると嬉しいです!
今後共よろしくお願いします!


ランキングバナー