おこんばんは! ジェミです!!
先日、ジェミ子の部屋の2ndシーズンの打ち上げ会を開催!
第1~30回ご出演の皆様をご招待させて頂きました!!

ご都合でお越しになれなかった方々もいらっしゃいましたが…。
今回も沢山の方に、いろいろなお話をお聞きできました!
その様子をご紹介!!

※SS枚数が多数なので、ご了承の上ご覧ください。

201703260001

今回の会場は、グリダニアの園芸ギルド前!!
大勢の観覧の皆様がいらしてくださっての開始です!!

お越しくださったゲストの方のお話をご紹介!!



みむむさん第2回ご出演FCじょびネッツァ所属

201703260002
201703260003
201703260004

あおぉぉぉんしながら登場!
いちょご(苺)大好きみむむさんです!!

そして今回、ゲストの皆様にはひとつご質問が……。

201703260005
201703260006

好きなお肉の部位!!
ちなみにジェミはカルビが好きです。

201703260007
201703260008
201703260009

みむむさんのお好きなお肉はリブロース!!
この調子で、まずはいらしてくださった方々のご紹介をします!

 しょーこさん
第5回ご出演MIRAPRI SNAP

201703260010
201703260011

木村ゆうすけ君との初恋話をご披露くださったしょーこさんも!
みんな意外とコアな部位が好きなのね……!!

 葵きつねさん第8回ご出演こすギルド。
 
201703260012

毎回美しいコスプレをご披露くださる葵きつねさんもご登場!
封印されしDASAIワード……!!

201703260013

牛タンのネギは抜いてね!!

201703260014

無情なことをするジェミ。

 ねこくまさん第9回ご出演ねこくまげーむ

201703260015

ねこくまさんは、ニコ生で配信してくださっていました!!
先日の吉P散歩では、何故かよしPに名前を呼ばれてましたねw

201703260016
 
そして発覚する、クロックワークサンが生き物だった事実。

201703260017

美味しいらしいですよ!!

 みいなさん第11回ご出演Moon Gravity

201703260018
 
そして、みいなさんご到着!!
早速登壇していただきます。

201703260019
 
噛み様のプレッシャーが……!
光る!!!

201703260020
 
お好きな部位はハラミ!!
そして直後に……。

201703260021
 
ジェミが噛んだ!!

 GOD・キナさん第13回ご出演Flickr
 
201703260022

†神† 降臨

201703260023
201703260024

そして神の好きな肉の部位は……!

201703260025
201703260026
201703260027

ハツ好きだったァァー!!

 たけおさん第18回ご出演めがねや!

201703260028
201703260029
201703260030

やはりメガネづくし!!

201703260031

納得。

201703260032

ほんとにあるらしい。

 めてゐさん、マツリさん第19回ご出演バーラムダ

201703260033

バーラムダからは、めてゐさんとマツリさんのご登場!

201703260034
201703260035

めてゐさんは熟成肉!!
そして……!!

201703260036
 
マツリさんはレアがお好き!!!
みんな通ですよ!!

201703260037
 
それはあかん。

 とろんべさん第20回ご出演とろさんぽ。

201703260038

お正月特番のとろんべさんも!!
今日もあざとい!!

201703260039

お肉のチョイスもあざとい!!!

 みそさん第14回ご出演ここでセーブするか?

みそさんもご到着!!
さっそく登壇して頂きました!!

201703260040
201703260041

何故か入る番宣!!!

201703260042

 べるぐさん第24回ご出演ぼっちリューサンの軌跡

201703260043

ぼっちリューサンべるぐさんは、ゾンビとなって登場!!
ヒ、ヒィ……!

201703260044

ぼっちなフレンズ

201703260045
201703260046

聞いたことない部位がどんどん出て来るうう(∩'ω')∩

 焼酎うめぇさん第25回ご出演UMEE WORKS

201703260047
 
ハゲルガ先生こと、焼酎さん!!
好きなお肉はニーソに乗ったふともも!!!!!
 
※ここでマシントラブルにより、一部SSが撮れていません。
 誠に申し訳ありませんm(_ _)m


 ラミーさん第27回ご出演COOKPAD

GOD・キナさんの光の羽根バックアップで輝くラミーさん!!
アトモス鯖、有頂天7区荘の皆様もいらしていました!!!

201703260048
 
GODのバーターだったの!!?
好きなお肉は、鳥のもも肉!!!
ラミーさんなら美味しく料理してくださいそうです!!!

 ユニさん第28回ご出演ユニなま!

201703260049
 
ノリツッコミをしながらユニさんご登場!! 
ご紹介の途中で大雨が上がるという大天使っぷりでした!!

201703260050
 
ササミ美味しいですよね!!



【スペシャルトーク - エオルゼアに望むこと】

201703260051
 
ここで、残ってくださった方々とスペシャルトークをすることに!
エオルゼアに対する、意見や要望をトークしていきます!!
こちらは30回から遡っていきます。

[ 気になるちほー ]

まずはユニさんから!!
けものフレンズの最終回に共に怯えます。

201703260053
201703260054

ユニさんの気になるところは、まだ実装されてない土地!

201703260056
201703260057
 
モロはあかん。

201703260058
201703260059

もっとたくさんの地方が追加されると嬉しいな! というご意見。
そして……。

201703260060
 
ハウジングの調度品にぜひ台座設定を!!
それ欲しいなあ……。

[ GSのテコ入れを! ]

お次はラミーさん!!
チョコボレースにハマっていらっしゃったようですが……。

201703260061

レースの攻略が終わってしまい、寂しい! との意見が!!

201703260062
201703260063

パプリカは……!!

201703260064
 
苦いでしょおおおお(  ゚ω゚ )彡

201703260065

怯えます。

201703260066

GSにもっと、人と触れ合えるコンテンツがあればいいなあというご意見。
確かに、いろいろ敷居が高いものが多いですからねえ。

201703260067
201703260068
201703260069

エンキドゥレースでも面白いかも!!

201703260070
201703260071

運動会的な気楽なのも欲しいですねえ~。

クロマキー・ハゲルガ ] 

201703260072

番宣を挟んでくる先生。

201703260073
201703260074

クロマキー合成ができるように、ブルーバック機能が欲しい!
それすごい同意!!!

201703260075
201703260076
201703260077

妖精さんのトレーラー見てみたいwww
 
ラブボッチ ]

201703260078

お次はぼっちリューサン・べるぐさん!!

201703260079
201703260080
201703260081

みんなが優しい心でサポートしあえるって、ホント理想ですよね。

201703260082
201703260083
201703260084
201703260085

くじけぬ心で!!!

冒険小隊にテコ入れを! ]

あざと可愛いとろんべさんのご意見は……。

201703260086

小隊システムが廃れ始めてるよ……!! というもの。
最初は盛り上がってましたが……;

201703260087

ねこくまさん志願してきますし。

201703260088

本体、びっくりしてはる。

201703260089

とろんべさんは、来るのを待つばかりではなく……。
スカウトもしたい! とのこと。

201703260090
 
漏れるたけおさんの呟き。

201703260091
201703260092
 
たけおさんwww

虹を見よう ]

めてゐさんのお話は、やはり風景のこと!!

201703260093
201703260094
201703260095

全部の地方で虹……!!!
それってすごい素敵!!

201703260096
 
土地限定もいいですが、虹の全地点での実装を……!!

201703260097
201703260098

虹を見る会、是非参加したいですネ!!

[ ジャンキー・マツリ ]
 
マツリさんのご意見も頂きました!!

201703260099

幻想も登録したい!!!! という新しいご意見!!
課金でもいいので……とのこと。
実装されたらものすごく幅が広がりそう!!

201703260100
201703260101
201703260102

マツリさんは幻想薬びたしだそうですが……。

201703260103
 
割り過ぎ。 
中毒やで……!!

201703260104

もう一つは、少ないオスッテNPCをもっと増やして! という愛!!

201703260105

レアリティがある!!
(  ゚ω゚ )彡

メガネ ]

たけおさんのご意見は、勿論メガネ!!!

201703260106
 
トリプルトライアドで何してはるんですかwww

201703260107
201703260108
201703260109

そんなたけおさんが望むことは……!!

201703260110

メガネを陳列したい!

201703260111
201703260112

メガネスト

201703260113
201703260114

果てしないメガネ愛!

[ DC間アライアンスが楽しみ! ]

みそさんにもお伺いすると……。

201703260115

乗ってくるwww

201703260116
201703260117

みそさんはモンククリタワなどを企画してらっしゃいます。
DC間になると、また幅が広がる!!

201703260118

また、素朴な疑問も……!!

201703260119

レンジLBの範囲が本人は見えないのは何故?

201703260120

答えて! 吉田ぁぁ!?
地味に気になる。

[ ゴッドトーク ]

そして、GOD・キナさん。
今回も厳かに語り始めました。

201703260121

特に要望はない、と語るGOD。
理由があります!!

201703260122
201703260123
201703260124

まずは自分自身で動かないと、というお話。
本当、その通りですよね。

201703260125
201703260126
201703260127
201703260128
201703260129

今ある現実を許容し、その中で遊んでいく。
難しそうなことですが、本当に大切なことです。

アカ単位で売ってよ!! ]

気づいたら噛み様も接近!
いつの間にやらフュージョンしていました!!

201703260130

ぐあああ吸い取られるううう!!
 
201703260131

みいなさんのご意見は……。
みんな思っていたあの問題!!

201703260132
 
アカウント単位でエモを売って下さい!!
それまじでお願いします。

スノーマンよ、増えろ! ]

ねこくまさんは相変わらずスノーマンラブです!!

201703260133
201703260134

配信もしていただいていました!
ねこくまさんのコミュニティはこちら!!
 ⇒ 『ねこくまちゃんねる(ニコニコ生放送)』 

いちょごが紡ぐ平和 ]

みむむさんにもお聞きします!!
光のお父さんの収録お疲れ様でした!!

201703260135

ドラマ、楽しみです!!!



どんなお話になるんでしょうね。

201703260136
 
みむむさんのご意見は、イチゴ料理!!

201703260137
201703260138
201703260139

いちょごは正義
真面目なお話もポロリ。

201703260140
201703260141
201703260142
201703260143

全員の手で、エオルゼアを作りましょう。
その意識を持つって、とても大事ですよね。

201703260144

突然ジェミに向く意見。

201703260145

頑張ってメイン進めますううう!!!

[ バザーが欲しいよね! ]

 ららいすさん第30回ご出演おこめ14せいかつ

ここで、ららいすさんも登場!!
ご意見をお聞きすると……。

201703260146

露店のようなシステムもほしいなーというもの。
あると本当便利そうですよね!!!

201703260147
 
そして動物ごとに好きな部位を教えて下さいました!
さすが!!!!

ハイデリンに望むこと ]

最後に、たけおさんが一言口を開きました。

201703260148
201703260149

エオルゼアの外の世界の呼び名は?

201703260150
 
ハイデリン!!!

201703260151

そして、唐突にジェミにまとめが振られます。
※打ち合わせしてない

201703260152

思うところを話させて頂きました。

201703260153
201703260154
201703260155

皆様、打ち上げへのご参加、ありがとうございました!!

201703260156
 
今後もジェミ子の部屋は、100回を目指して邁進していきます!
4月からのサードシーズンも、よろしくお願いします!!!!



【スタッフ】 
・会場設営主任:Zen
・音響効果監督:Millah
・アシスタントプロデューサー:Lacus
・場内販売:Masamune
・オーナー:Rhuck
・司会:Gemmy




【ブログやロドストでご紹介頂きました!】
(2017/03/28 01:30)

▼ヒロヤさんのブログ
 祝!第50回エオルゼア占いinジェミ子の部屋2ndシーズン打ち上げ!

▼マサムネさんのブログ
 行かねば!

▼たけおさんのブログ
 ジェミ子の部屋 セカンドシーズン打ち上げ会 に出演しました

▼とろんべさんのブログ
 ジェミ子の部屋 2ndシーズン 打ち上げ会♪