コンバンム! ジェミですよ!!
今週ジェミ子の部屋!!!
年度も変わったので、サードシーズンの開始です!!

一番手、第31回には、ふぃーさん が登場!

■4月2日(日) ジェミ子の部屋 act.31 ゲスト:ふぃーさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)

 
201703300001

第31回は日曜日開催です!
場所はAlexanderのいつもの会場ですが、ご注意を!!

マクロ演劇のお話などを、いろいろお聞きしちゃいますよ!
ぜひお友達と一緒にいらしてくださいね!!



ふと思い立って、特に理由なくオスラジェミを作ってみました。
キャラメイクも色々工夫を凝らし……。
かなりのイケメンになりました!!!!

そしてリムサ・ロミンサに降り立ち、動かすこと数分。
違和感がすごい。

この違和感はどうやったら払拭できるのか。 
ピンときたジェミがとった解決策はこちらです。

201704010001
 
イケメンとは…。
※イフマスクつけてればだいたいジェミに見えることも判明。



【もうすぐサヨナラだね】

201704010002
 
はよクリスタ買うてくるんや。

201704010003
 
ろうそくは消える直前が最も輝くという……。



アダマスさんがイン直後、奇妙な人名を口にしました。

201704010004
 
誰や。
みんなのイメージが少しずつ形になっていきます。

201704010005
 
言いたい放題。

201704010006
 
生命を吹き込まれていくタダイマノフ。

201704010007
 
娘、思春期やってん。

201704010008

きっつい。

201704010009

マジそれやで……。
タダイマノフさん、くじけないで!!

201704010010

娘、思春期だけどいい子。

201704010011

良き娘。

201704010012
201704010013

だから頑張れ!!
シングルファザー・タダイマノフ!!
※誰なんだ…



ラムダバー、デュランダル支店にフラッとお邪魔しました。
めてゐさんとマツリさんがいらっしゃいました。

早速おみやげを渡します。

201704010015

マタンゴ爆弾って何だ

201704010016

丁寧な解説。

201704010017

胞子、焼かれる。
人類の力、炎!!

201704010018
 
汚れた大地を元に戻すのですよお!!

201704010019
 
※今更ですが、マタンゴとはきのこのバケモノです。



【YA NOT GUILTY】

CAST IN THE NAME OF GOD...
※THE BIG-O

201704010020

それは禁忌の組み合わせ。

201704010021

腕と足と弟の体を持っていかれる!!

201704010022

この世はすべて等価交換

201704010023

仮面ライダーW……



そういえば、レンタル開始になったシン・ゴジラを借りてきました。
暇な時に観ようと思います。

その話をしたらめてゐさんがボソリ。

201704010024
 
お約束

201704010025