オコンビ! ジェミです!!!
先日、みんなで集まって映画を観ようというまったりイベント!
「映画館エオ堂」の第一回を開催しました!!

放映したのは、ジブリの超名作「もののけ姫」!!

201705130002

もののけ姫好きなヒカセンたちで集まってワイワイ視聴!!
やはり好きな作品だと盛り上がりも段違いですね!!!
とても楽しい時間を過ごす事ができました!!!!

201705130001

大人気おトキさん登場で沸き立つ館内。
そして高まるコウロクへのヘイト。

途中、コダマたちがハゲルガにしか見えない! という意見が。
そう言われたらもうハゲルガにしか見えず……。

201705130004

ハゲルガ祭
シシガミ様降臨シーンもどこかシュールに……。

201705130005

/happy wwwwwww

命を与えるシシガミ様。
斎藤さんだぞ! の彼の頭に命を与えられるのかという話に……。

201705130006

言いたい放題。

201705130007

すぐ枯れる
そして乙事主様が登場!!!

201705130008

たしかにドスファンゴにしか見えないw

201705130009

ちなみに、乙事主様はモロと恋人同士だった模様。
500歳ってすごいなあ。

201705130010

挿入歌も入ります。

201705130011

名シーンではみんなのテンションも最高潮に!!

201705130012

伝説のシーンですからねえ(*´ω`*)
お話もクライマックスに!!
ヤックルが被弾!!

201705130013

心配されるヤックルのおしり。

201705130014

ゴンザの頭皮が死んだりしながら……。
シシガミ様に首をお返しします!!!

201705130015

共同作業……!!!!

201705130016

非常に盛り上がった映画館でした!!!
みんなで同時に見るという楽しみは新しいかも!!!

201705130003

映画館エオ堂は毎週金曜日!!!
次回は5月19日、21時から!!

気になる上映作品は……!!

201705130018

ピクサーのSFラブロマンス、「Wall.E」です!!!

ウォーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-07-02


お持ちではない方は、ゲオやツタヤでレンタルレンタル!!
旧作で借りれますよ!!!

■5月19日(金) 映画館エオ堂 第2回
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番
 21時~24時 (開場20時)


ラベンダーベッドの3-34、地下の団欒スペースで開催!!
おやつと飲み物も持って、是非来てね!!!!



13日(土)はジェミ子の部屋番外編がありますよ!!

201705040024

復帰一発目を行います!!!

内容は、ゲストなしのジェミー単独でのトークショー!!
普段聞けないようなあんなこと! やこんなこと! も。
是非気軽に、お友達といらしてくださいね!!!

■5月13日(土) ジェミ子の部屋 番外編
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番
 22時~23時 (開場21時)


ラベンダーベッドの3-34、お肉ハウスの一号館です!!
お間違えないよう、ご注意くださいネ!!



順延させていただいていたルチアさんの回も、日時決定!

ジェミ子の部屋 第32回 告知画像

■5月20日(土) ジェミ子の部屋 act.32 ゲスト:るちあ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番
 22時~23時 (開場21時)


場所はAlexanderの ラベンダーベッド 9区30番 です!

ピアニストのるちあさん!!
数々の演奏のお話などを、いろいろお聞きしちゃいますよ!



さらにさらに!!
Web漫画「コケラガタリ」の作者、ぽぽさんの出演も決定!!

201705070002

■5月27日(土) ジェミ子の部屋 act.33 ゲスト:ぽぽ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番
 22時~23時半 (開場21時)


場所は、こちらもAlexanderの ラベンダーベッド 9区30番 です!

90分SP放送!!!
設定のお話や制作秘話なども!! お楽しみに!!!