オコンビ! ジェミです!!
先日、ラムウ鯖のフレンド、ハニエルさん達のオスッテバー!
「そらのしっぽ」にお邪魔してきました!!

2回目の開催を迎えたお店!!
オスッテの店員さん達が出迎えて、ジュースとお菓子をくれました!

所用で少し遅れて行ったのですが……。
なんと、あの黒い有名人がショーを行うとのこと!

黒い有名人……?
ま、まさか……。

201705310001
201705310002

ハゲのメモリー……!!
そう、我らの……。

201705310003

シゲル・マツザキだァァァーッ!!!!

201705310006

すごい再現度。
もはや本人。

201705310004

そして朗々と歌い出すシゲル。
そう、オスッテバーそらのしっぽでは……。
なんと毎回、シゲルが歌を歌ってくれるのです!!

201705310005

本気の気迫を感じる再現度
伊達に黒くない。

201705310007

シゲルに日に焼けた肌って言われると一周回って面白い。
光のお父さんのOP、GLAYの 「the other end of the globe」も!!

201705310008

大盛り上がりのシゲルショー!!
店内の雰囲気もとてもイイ! オスッテバーです。

ダイスでトーク内容やスタッフさんの衣装を決める趣向も。

今回はマリオ……!
シゲルが最初にマリオになってたのはそうだったのか……!!!

201705310009

大盛況でした!!
次回、第三回も乞うご期待ですね!!!

主催者のマルセレさんのロドスト日記



今週末もジェミ子の部屋!!
アトモス鯖のピアニスト、そらまめこさんがご登場です!!!

201705260028 
■6月3日(土) ジェミ子の部屋 act.34 ゲスト:そらまめこ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番
 22時~23時半 (開場21時)


場所は、Alexanderの ラベンダーベッド 9区30番 です!

90分SP放送!!!
ピアノ連弾やクラフト関係のお話も!!!
是非ご観覧にいらしてくださいね!!



今日もリムサのバックストリートは世紀末です。
インしたらファンネルの攻撃を喰らいました。
何を言っているのかわからないと思いますが、こちらをご覧ください。

201705310010

逃げようとしたが間に合わなかったようです。



いつものごとくリマさんに脳改造をうけます。
頭部に発生した熱で目玉焼きを作ってもらってると……。

201705310011

そこら辺に美味しそうな塊があったので口に入れます。

201705310012

バックストリートでは拾い食いは厳禁だよ!!



【24時間ジェミ】

そろそろ24時間テレビの季節ですネ。

201705310013

なんか走らされてるジェミ。

201705310014

力尽きて初期位置に戻される残酷な処置。

201705310015

ショートカットしようとしたらイエローカードを喰らいました。

201705310016

粉禁止
やばいやつやで。

201705310017
201705310018
201705310019

射出されるジェミ。
チャリティーマラソンとは。

201705310020

ロックマンですかァー!?



【後日】

201705310021

問い詰められてた。
射出されてたんです!!!!
何を言っているのかわからないと思いますが!!!

201705310022

苦しい言い訳。

201705310023
201705310024

クローンに罪をなすりつけようとしたところ……。

201705310025

不正、いけない、絶対!!



その頃、クローンジェミは……。

201705310026

一応並列化はしているらしい。

201705310027

まさかの落とし穴!!

201705310028

気持ち悪いキノコの化物を栽培しているジェミ!!
最近取り締まりが緩いので、このスキに儲けられるだけ儲けるよォ!



カクヨムにて新作サイコホラー小説を連載中です!
一日原稿用紙10P程ずつの毎日更新!!

 ⇒ アリス・イン・ザ・マサクル

是非是非お楽しみ下さい!!
※18禁指定です



⇒ 金曜日は「映画館エオ堂」!!

次回はロボットアクション映画!!
「パシフィック・リム」を鑑賞!!!

パシフィック・リム(字幕版)
チャーリー・ハナム
2013-11-27


こちらの作品、現在「光のお父さん」が配信されているNetflixでも配信中!
是非是非一緒に楽しみましょう!!!

■6月2日(金) 映画館エオ堂 第4回
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番
 21時~24時 (開場20時)


ラベンダーベッドの3-34、地下の団欒スペースで開催!!
おやつと飲み物を持って、是非来てね!!!!



6月第2週のジェミ子の部屋には……!!
メイドカフェpark.のメイド長、しろりんさんがご出演!!

201705260029

■6月9日(金) ジェミ子の部屋 act.35 ゲスト:しろりん さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 21時半~23時 (開場20時半)


開催曜日と時間、場所が変更されていますのでご注意!!!

90分SP放送!!!
お楽しみにですよーッ!!!