ジェミ子の部屋も気づけば一年通しで開催していました。
今回は20回から35回までの一気読みまとめ記事!!
気になった出演者さんを是非チェックしてくださいネ!!



[ クリスマス雑談会 ]
(日時場所:2017/12/21 21:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 クリスマス雑談会 レポ

濃ゆすぎるこれまでのご出演の皆様による、雑談会!
GODと夢蔵さんの邂逅も……!!!
アニメトークなども繰り広げられました。
一般公開はされていないので、気になる方はログをチェックです!



[ act.20 ] ゲスト:とろんべ さん
 ▼ブロガー:とろさんぽ in FF14

201706210001
(日時場所:2017/01/13 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.20 レポ

第20回は、あざと可愛いララフェル、とろんべさんが登場!
2017年はじめてのお正月放送でした!!

あざといララフェルへの情熱や……。
意外なロボット趣味なども盛り沢山のお話でした。
猛獣討伐では、あのイシュゴリラとのバトルも!!



[ act.21 ] ゲスト:イシュ さん
 ▼ブロガー、SS加工師:ヒマワリのタネ

201706210002
(日時場所:2017/01/15 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.21 レポ

そして21回は、前回とろんべさんに討伐されたイシュさんが登場!
会場も檻の形で、溢れ出る野生を抑えつけていました……!!

お子様も誕生し、幸せムード一色のイシュさん。
SS加工に賭けるこだわりや、姿勢などをお聞きしました。
フォトブックの作成秘話も……!!



[ act.22 ] ゲスト:クワトロ さん
 ▼オカマバークワトロ店主:OKAMA BAR Quattro

201706210003
(日時場所:2017/01/21 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.22 レポ

第22回には、神竜鯖のオカマバー店主、クワトロさんがご出演!!
たくさんのレディース&オカマちゃん達が応援に駆けつけました!!

自キャラへの揺るぎない愛……。
そして設定へのこだわり、アバターの心意気などなど。
慈愛と決意に満ちたお話をいただきました。



[ act.23 ] ゲスト:聖剣ねこ さん
 ▼聖剣ねこ Arco Iris:Twitter

201706210004
(日時場所:2017/01/28 21:00~ Hades鯖 ミスト・ヴィレッジ 4区14番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.23 レポ

第23回はHades鯖出張編!!!
フレンドのぽんぽんさんのFCハウスをお借りしての開催でした。

ご出演は「聖剣にゃああああ!」のマクロ主、聖剣ねこさん!!
生まれた時からにゃー語であるなど、名言の数々が飛び出しました。
聖剣の名前が決まるという公式設定の追加も……!!!



[ act.24 ] ゲスト:べるぐ さん
 ▼ブロガー:FF14 ぼっちリューサンの軌跡

201706210005
(日時場所:2017/02/04 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.24 レポ

第24回は、古くからのブロガー仲間、べるぐさんが登場しました。
ぼっちリューサンの心温まるみんなとの軌跡をお聞き出来ましたネ。

後半にはトッポときのこの山、たけのこの里の不毛な戦いも勃発!
べるぐさんのトッポ推しは半端じゃありません!!
聖剣ねこさんからのご質問をお伝えしたらかかと落としが……!!



[ act.25 ] ゲスト:焼酎うめぇ さん
 ▼動画制作主:UMEE WORKS

201706210006
(日時場所:2017/02/11 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.25 レポ

第25回は、ハゲルガ先生こと焼酎うめぇさんのご登場!!
しかし現れたのはアウラの美女!!!

お話の後半で突然焼酎さんがダウンしてログアウト……。
そして戻ってきた時にはハゲルガ先生にイリュージョンする事件も!
妖精さんへの惜しみない愛をお聞きしました!!



[ act.26 ] ゲスト:エミ さん、アキノ さん
 ▼Forest Wedding House:ロドスト紹介ページ

201706210007
(日時場所:2017/02/18 22:00~ Pandaemonium鯖 ラベンダーベッド 4区21番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.26 レポ

第26回はPandaemonium鯖での出張版!!
イベンターのエミさん、アキノさんのForest Wedding Houseで開催!

エタバンができる前から結婚式場の活動をされていたお二人。
そして、沢山の仲間の皆様とのお話もお聞き出来ました。
終了後には地下でファッションショーも!!!!



[ act.27 ] ゲスト:ラミー さん
 ▼エオルゼア料理研究家:COOKPAD

201706210008
(日時場所:2017/02/25 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.27 レポ

第27回には、アトモス鯖の有頂天七区荘から、ラミーさんが登場!
エオルゼア料理の素敵な再現をされていて、料理のお話も沢山!!

海外滞在中のおじいさんとのお話!!
オススメ料理はペペロンチーノなどのパスタ類だそうですよ!!
お料理のちょっとしたコツなどもお聞きしちゃいました。



[ act.28 ] ゲスト:ユニ さん
 ▼ニコ生主:ユニなま!ゲームとかPCとかいろいろ生放送チャンネル

201706210009
(日時場所:2017/03/04 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.28 レポ

第28回は、大人気ニコ生主、ユニさんにご登場頂きました!!
大人気っぷりはハウスに入場制限がかかるほど!!

時たま消える司会者とゲストにお互い戸惑いながらの進行……w
可愛らしいクマさんの撃退法と、ダイレクトマーケティングが混在!
収録時のこだわりなどもお聞きしましたよ!!



[ act.29 ] ゲスト:ふぁっ熊 さん
 ▼漫画家:Twitter

201706210010
(日時場所:2017/03/11 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.29 レポ

第29回には電撃プレイステーションでの現役漫画家さん!
学者ちゃんでおなじみ、ふぁっ熊さんのご出演!

漫画家さん仲間のボディガードに守られての登場でした!!
動物園やジャパリパークに賭ける思いや……。
パンダをワンパンで倒したり、自由奔放な可愛らしい方でした!



[ act.30 ] ゲスト:ららいす さん
 ▼ブロガー:おこめ14せいかつ

201706210011
(日時場所:2017/03/18 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.30 レポ

セカンドシーズンラストの第30回には、ららいすさんがご出演!!
プレイヤーイベント支援サイト等を運営されています!!

音楽に賭ける情熱、趣味の楽曲のお話……!!
そして大人気けものフレンズのトークなどなど!!
仲間の大切さのお話もお聞き出来ました。



[ 2ndシーズン打ち上げ会 ]
(日時場所:2017/03/25 21:00~ Alexander鯖 グリダニア 園芸ギルド前)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 2ndシーズン 打ち上げ会 レポ

セカンドシーズンの締めに、園芸ギルド前で打ち上げ会を!
写真撮影会から、エオルゼアの今後に関するトークも!!
珍しくジェミも自分の意見を喋っていますヨ!!



[ act.31 ] ゲスト:フィーリング さん
 ▼マクロ演劇P:Twitter

201706210012
(日時場所:2017/04/02 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.31 レポ

そしてサードシーズンが開始しました!
第一弾はマクロ演劇プロデューサーのフィーリングさんが登場!!

イベントに賭ける情熱……そして苦労話。
周りと協力して成功させる楽しみなど、心に響くお話が沢山!
次回作、期待していますよ!!!!



[ 番外編 ]
(日時場所:2017/05/13 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 番外編 レポ

この期間、ジェミが事故に遭い右手を複雑骨折。
約二ヶ月復帰までかかりました。
復帰途中に左手だけのタイピングで現状報告をした回です。



[ act.32 ] ゲスト:るちあ さん
 ▼ピアニスト:Twitter

201706210013
(日時場所:2017/05/20 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.32 レポ

復帰後はじめての回は、ピアニストのるちあさん!!
耳コピで美麗な楽曲を演奏される技能に感嘆!!

人に恵まれていると語る、るちあさん。
周りへの感謝を改めて実感させていただきました。
FF14短編映像作品の音楽も担当されましたね!!



[ act.33 ] ゲスト:ぽぽ さん
 ▼コケラガタリ作者:Twitterモーメント

201706210014
(日時場所:2017/05/27 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.33 レポ

そして第33回には、素敵な漫画家、ぽぽさんにご登場頂きました!
アウラの男女の半生を描いたコケラガタリのお話が沢山!!

のろけ話ではクワトロさんが羨ましさで破裂しそうになる一幕も!
設定を深く深く掘り下げてらっしゃる様子に感銘を受けました。
次回作に期待が膨らみます!!



[ act.34 ] ゲスト:そらまめこ さん
 ▼ピアニスト:Twitterモーメント

201706210015
(日時場所:2017/06/03 22:00~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.34 レポ

第34回には、祖堅さんと連弾を披露されたピアニスト、まめこさん!
一人連弾など、素敵な楽曲を投稿されている方です。

光のお父さんのお話から、お母さんのお話まで!!
正座の会の熱心な応援も飛び交います!!!
FF14がはじめてのゲームという意外な一面もありました。



[ act.35 ] ゲスト:しろりん さん
 ▼イベンター:メイドカフェ park.

201706210016
(日時場所:2017/06/09 21:30~ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番)

▼レポート記事:ジェミ子の部屋 act.35 レポ

第35回には、メイドカフェpark.のメイド長、しろりんさんが登場!!
沢山のメイドちゃん達が応援に駆けつけました!!

弱い部分も繊細な部分も、ひっくるめてのしろりんさん。
現実でもメイドさんをされていた事があるという、経験を活かしての活動!
これからの展開にも乞うご期待ですね!!



ジェミ子の部屋の再開は、7月~8月になります。
時期が不定なのですが、気長にお待ち下さい。
またまた、豪華なゲスト様方を予定させていただいております!!!