バンバンワ! ジェミです!!
先日、ジェミ子の部屋の第36回を開催!!
その様子をご紹介します(*´ω`*)

201707090001

会場設営班のゼンさんが今回組んでくださったのは、なんと和室!

201707090002

毎回見守ってくれてるじぃじもちゃんと両サイドにいます。

201707090003

ゲストは、漫画家のシェルディーさん!!
どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

バーラムダによくいらしているシェルディーさんですが……。
ラムダさんから銘酒・ララ殺しをもらっているのを毎回目にします。

201707090004

今回も観覧の方から差し入れが!

201707090005

勧めてくる面々。
トーク終わってからにしましょー!!



続々とご観覧のお客様が集まってこられます。
お肉LSメンも大集合!!

201707090006

あきおさんもやってきました。

201707090007

家を間違えていたようです。



次回ゲストのざきぬふさん!
そして、第11回ゲスト のみいなさんもいらしていました!

201707090008

ざきぬふさん、めっちゃビンタされる。

201707090009

そしてめっちゃ噛んではる。
第19回ゲスト のめてゐさん。
第27回ゲスト のらみーさんも見守る中、トーク開始です!



201707090010

早速ご紹介!
たくさんの声援が飛びます!!!

201707090011

大人気!!(∩'ω')∩

201707090012
201707090013
201707090014

リベレーターが実装されたので、少し休止してたんですよね。
今回が再開後のはじめての放送となります。

201707090015

早速ダイス!!!!
果たして……!?



【今ここに感謝】

最初のトークは……!

201707090016

感動したこと!!!
音響のミラさんがナイスな選曲を響かせます。

201707090017
201707090018

今ここに在ることを感謝、と語るシェルディーさん!

201707090019

何だかとても嬉しいコメント。
この謙虚さと思いやりがシェルディーさんの魅力ですネ。

201707090020

会場の皆様のサーバーをお聞きすると……。

201707090021

途中、ログが流れてしまいましたが……。
「巣鴨」という文字がw

201707090022

そりゃそこに住んでればそうだろうけどもww

201707090023
201707090024
201707090025
201707090026

ラムダさんのバーにも沢山の人が集まります。
一人一人、ここに生きているんだなと毎回実感します。



【トーン風呂】

201707090027

ララフェル好きのシェルディーさん。
可愛らしいイラストを沢山描かれています。

201707090028
201707090029

大体の制作はデジタルに移行されたそう。
しかし、アナログもお好きな様子。

201707090030
201707090031

新作の4コマの予告も……!!
あの綺麗な漫画を4時間~ほどで完成させてしまうとは……。
脱帽ですネ!!



【メインクエは】

201707090032

4.0のメインは終了したというシェルディーさん!

201707090033
201707090034

ジェミも最近バリバリ進めています。
※2017/07/09現在でクガネに入りました。

201707090035

エレゼンの皆様や、竜の皆さんともまた冒険したいものです。



【みんなで同じ心を】

201707090036

お次のトークは楽しかったこと!

201707090037

極蛮神に挑んだことだそうです!!

201707090038
201707090039
201707090040

本気でぶつかって、本気で喜べる。
クリアするということよりも大事なことだよな、と私は考えます。

201707090041
201707090042
201707090043

大人になったらそういう機会はグングン減っていきますからね。
子供の心もときには大事だと思うんです。



【イゼルさんのシチュー】

201707090044

何となくシェルディーさんの推しポイントをお聞きしてみると……。

201707090045

速攻でお返事が返ってきました。

201707090046

ララフェルファンタジー!

201707090047
201707090048

模範解答。

201707090049
201707090050

ララフェルにしか分からないトークで盛り上がります。
あの吸引力はヤバい。

201707090051
201707090052

ララフェルの筋肉はどうなっているのか……!?

201707090053

ピピンさん(CV:勇者王 獅子王凱)が挙げられますが……。

201707090054
201707090055

イイ声過ぎて毎回笑っちゃうんですよねwww
シェルディーさんの好きなキャラをお聞きしてみました。

201707090056

ジェミはオルシュファンのテンパードですが……。

201707090057

シェルディーさんは、イゼルさん!!

201707090058


夏こそシチュー

201707090059
201707090060

でも美味しそうです(*´ω`*)
イゼルシチューは食べてみたい!!

201707090061
201707090062

何となく争いの火種を投下してみます。

201707090063

血で血を洗って

201707090064

騒然とする会場。

201707090065
201707090066

ざわついています……( ゜ω゜)

201707090067
201707090068

音響のミラさんは入れないらしい。

201707090069
201707090070

玉ねぎは総意でみんな入れるみたいですね(∩'ω')∩

201707090071
201707090072

ジェミは玉ねぎはダメなんですが……。
どうしても入れないとコクが出ないので、原型をなくしてから入れます。

201707090073
201707090074

深夜の飯テロトークに華が咲きます(∩'ω')∩



【さらばデロリアン】

201707090075
201707090076

恒例のタイムリープシミュレーション!
10年前の自分に何を渡しましょう!!?

201707090077

売られた。
そうきたかァ……!!!

とりあえず売るのは使った後でもできる となり……。
まずは使ってみることに。

201707090078
201707090079

健康診断の結果…!!!

201707090080
201707090081
201707090082

髪の話はいけない(´・ω・`)

201707090083

ジェミは先日蔵王に登ってきましたが……。
もう体力がなくて、まだダメージが抜けていないです;

201707090084

ジェミ、邪なる者。

201707090085
201707090086

悪属性いっぱいいるな!!

201707090087
201707090088

さらば……デロリアン……。

201707090089

ちなみにシェルディーさんも山はお好きの様子。
登山話とかもしたいですね!!



【質問コーナー】

201707090090

次回の予告をさせていただきます!

201707090091

ざきぬふさんがミイラになってしまう!

201707090092

名前の由来!!
きちんとお届けしますネ!!

201707090093
201707090094

あっという間にトーク終了です!!

201707090095

沢山のご観覧ありがとうございました!!

【スタッフ】
・会場設営班 Zen
・音響効果 Millah
・アシスタント Lacus
・司会進行 Gemmy


201707090096
201707090097

シェルディーさん、素敵なトークをありがとうございました!!


【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】