201707140001



オコバンチ! ジェミです!!
早速ですがいろいろ告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今週末もジェミ子の部屋!!!
7/15(土)には、「静かなバトルボイス」のざきぬふさんが登場です!!

ジェミ子の部屋 第37回 告知画像

■7月15日(土) ジェミ子の部屋 act.37 ゲスト:ざきぬふ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



【ジェミキャットの危機】

今日も元気にインします。
早速挨拶をします。

201707150002

保健所に目をつけられた。

201707150003

クガネのバックストリートで、ジェミキャットの一斉駆除が…!
はじまる……!!!!



いいものを手に入れました。

201707150004

コンビニで300円の玩具を手に入れました。

201707150005

こちら、電池いらずでピカピカ発光するシャボン玉銃。
どういう仕組みなのか分かりませんがめっちゃ光ります。

201707150006

引き金を引いてギュンギュン回して一人で遊ぶ大人。

201707150007

ぶっ壊れました。

201707150008
201707150009

悔しかったのでもう一個買ってきたよ!!
シャボン玉がすごい勢いで生産されて楽しいです!!



そういえば、先日本屋さんでこんな漫画を買いました。

魔王の秘書 1 (アース・スターコミックス)
鴨鍋 かもつ
アース・スター エンターテイメント
2017-04-12


300年の眠りから覚めた、どこか抜けてる魔王様。
彼は 世界征服離れ した魔王軍に……。
人間から情報を得るため、美人をさらってこいといいます。
しかし連れてこられた女性は、バリバリ仕事をするデキる子で…!


魔王軍もドン引きするほど世界征服へ向けて改革をしていく秘書さん。
その手腕に笑いながら、何故かどこかほのぼのとします。
気になるところで終わってるので、続刊が待ち遠しい逸品ですネ。



ちなみに、前々からオススメしてた「高機動無職ニーテンベルグ」
こちら無事完結しました!!

高機動無職ニーテンベルグ (5) (角川コミックス・エース)
青木 ハヤト
KADOKAWA
2017-05-26


ガンダムやスパロボが好きでしたら爆笑して読める作品!
絶対働きたくない無職の少年が、社畜達と死闘を繰り広げる!!
第5巻では労働基本法まで出てきて、読んでて鼻水が出ましたw

▶ 畳みます!!


クガネのハウジングエリア「シロガネ」……。
そういえば行ったことがなかったのでテレポを開放してきました。

201707150010

日本のような中国のような、趣がある住宅街デス。

201707150011

ラベンダーベッドもいいですが、こういう場所も魅力ですね。
引っ越す人多そう。



紫水宮にまた行きました。
クリア後に老人になれる玉手箱で遊びまくります。

201707150012

種族ごとに大きさが違うのがまた面白い。

201707150013

ジェミばーさんの小ささww

201707150014

カッコよく並んでみました。
ちなみに、ジェミばーさんを近くで見るとこうなります。

201707150015

これが……未来の姿……(´ω`)



ちなみに、紫水宮をクリアするとスイの里のサブクエが進みます。

201707150016

助け出した子は、姫様ではありませんでした。
なんと……。

201707150017

依頼をしてきたこの子、クレナイこそが本当のお姫様。

201707150018
201707150019

身代わりを務めていた従者の子が、妖異に憑かれた様子。
クレナイは、目覚めない彼女を目覚めさせるために協力を求めてきます。



メインクエストも並行して進めていこうと思います(∩'ω')∩
ちなみに、紫水宮は一回最後まで回ると経験値が120万くらい入るよう。
すごくウマいのでオススメですよ。