コンバン! ジェミです!
先日、ジェミ子の部屋の第38回を開催しました!
その様子をご紹介!!!

今回の会場設営は、毎回音響を担当してくださっているミラさん!
いつものゼンさんがお仕事の関係で忙しくなってしまったのです。

ミラさん渾身の会場が、当日お目見えです!!

201707300001

ダルメルで囲んだ儀式ステージ!!
そして「TMT」の文字……。
座席には、青々とした苗床が……!!!

そう、今回のゲストさんは、ララトマトとして知られるモココさん!
リディル鯖のゴブレットビュート10区アパルトメントで……。
「ララアパ」を毎週月曜日22時から主催されてもいます!!

201707300002

ダルメルステージから、観覧席まで素敵な造形です!

201707300003

気になるこちらダルメル!
元ネタはモココさんが出演された動画の怪しい儀式!!


ミラさんの見事な再現に脱帽です!!

201707300004

出入り口には連続ふすまのギミックや……。

201707300005

階段を降りると華やかな女性陣がお迎え!!



そして、モココさんが到着!!
今回は90分SPです!!

201707300006

早速トーク開始です!!

201707300007

沢山の応援団の皆様に見守られています!!

201707300008

田舎の申し子

201707300009

一番最初にララトマトになったと噂されるモココさん。
マザートマト! と歓声が飛びます!!

201707300010
201707300011

会場のテンションもいきなり最高潮ですネ!!

201707300012
201707300013

次回ご出演予定のそーちゃんもいらしてました!
アイドルの単語に過剰反応!!



モココさんのご紹介に移ります。

201707300014
201707300015

自分が一番薄いキャラです……と言うモココさんに……!

201707300016

疑いの声が!!
会場が沸く中、ダイスに移ります!!



【増えるララトマト】

201707300018

第1投は感動したお話!!!

201707300019

モココさんのカンバナは、やはりララトマトの輪が広がったこと!
もう全鯖で見られるようになりましたからね。

201707300020

この日はジェミもララトマトで参加させていただきました(∩'ω')∩

201707300021
201707300022

おしりもまんまる!
ぽんぽこりんお腹のララフェルちゃん!

それがララトマト!!

201707300023

最初のララトマトにはヘタ(帽子)がなかったそう。

201707300024
201707300025
201707300026

ファザートマトがいた。

201707300027

たかしさん観覧席におってん!!

201707300028

ファザートマト・たかしさん(仮)により確立したララトマトスタイル。
ララトマトもいろいろな歴史を辿ってきたのですね。

201707300029

ちなみに、他にも様々なカラーバリエーションがあります。

201707300030

ララダイコンとは常に殺し合う運命。

201707300031
201707300032

たくさんの野菜や果物達がいる様子!!

201707300033
201707300034

アドレナリンラッシュTVでも認識されたそうです!!
ララトマトの爆進はとどまるところを知りません!!

201707300035

目を閉じれば億千のトマト

201707300036
201707300037

野菜達の中にも思うところがあるようです。

201707300038

こちらです!

かなり前から存在していた……!!

201707300039
201707300040
201707300041

ツイッターハッシュタグ「#おはララ」でもララトマトをよく見ますね。



【ララアパとは!】

201707300042

モココさんが管理人をされている、ララアパ!
折角なので告知をいただきました!!

201707300043

ララトマト王国建国式

201707300044

ざわつく王国民達

201707300045
201707300046

リディル鯖で毎週月曜日に開催されているのんびり会!!
気軽に誰でも参加できる! それがララアパなのです!!

そしてイベントの予告も!!!

201707300047

ララフェル詰め放題!!

201707300048
201707300049

と、ここでモココさんが日付を間違うハプニングが!!

201707300050

日時は8月7日(月)!!
22時より、リディル鯖のゴブレットビュート10区、アパルトメント!


201707300051

8月上旬にはララフェルイベントが盛り沢山!!

201707300052
201707300053
201707300054

様々なイベントが目白押しなので、皆さんお楽しみにですよ!!

201707300055
201707300056

最近は色々なイベントが被ることも多くなりました。
その中でも足を運んでくださった方には感謝感謝ですね!!

201707300057
201707300058

ユーザーイベントは大変ですが……。
得られるものもたくさんある、と語るモココさん。
本当にその通りで、やってみて初めて分かることもあります。

201707300059
201707300060

100回を目指しているジェミ部屋も、38回!!
まだ目標には遠いですが、随分やっている気がします。

201707300061
201707300062
201707300063

研究されていた……!!(恥ずかしい)

201707300064

褒めて頂き恐縮です!!

201707300065

イチオシイベントをお聞きしてみると……。

201707300066

ララフェスや……。

201707300067

ララコレなどのファッションショー関連もオススメの様子!

201707300068
201707300069

ララフェルちゃん愛が溢れ出します!!
ララフェルイズジャスティス!

201707300070



【茹でトマト】

次のトークに移ります!!

201707300071

お次はハマっていること!!

201707300072

温泉にハマっている様子のモココさん!!

201707300073
201707300074
201707300075

土日に温泉に行くことが多い様子(∩'ω')∩

201707300076
201707300077
201707300078
201707300079

意外とエレガントな趣味があるジェミ(罪深い)

201707300080

気になってお聞きしてみると……。

201707300081

いろいろな意見が!!

201707300082

やっぱりビール!!!
キンッキンに冷えてやがる……!!

201707300083
201707300084

ここで、モココさんから宿のご紹介が!!
何とヤクルトやアイスが食べ放題飲み放題の箱根の宿!!!

201707300085
201707300086

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花
↑↑↑みんな突撃だよおおおおお!!!

201707300087

これがダイレクトマーケティングである。

201707300088
201707300089

お座敷でくたばってる時間は至高ですね(*´ω`*)

201707300090

いつか是非、箱根の光の湯でオフ会を……!!



【思い出を残すこと】

201707300091

お次は悲しかったお話!!

201707300092
201707300093

モココさんのFCの方が、病気にかかってしまったお話です。

201707300094
201707300095

しかし……。

201707300096

その方は亡くなってしまいました……。

201707300097
201707300098
201707300099

残された思い出。
勿論心に残ったものは消えませんが、形としてあるものも大事です。
モココさんは、SSは撮っておくべきですよ、と語ります。

201707300100
201707300101
201707300102
201707300103

思い出は忘れない限り残り続けますからね。
イイことも悪いことも、全て大事なことの一部です。
ここに過ごしている証でもあります。
ぜひ皆さんも、逐一残していって頂きたいものです。

201707300104

ゲームもリアルも、思い出の価値は同じですからね。



【5000兆ビルゲイツ】

201707300105

前回 ざきぬふさんによって売り飛ばされたデロリアン。
それをなんとか買い戻して、タイムリープシミュレーションです!!

201707300106
201707300107

ジェミカードの上限も……!!
近い……!!!

201707300108

総ツッコミを受けるララトマト。

201707300109
201707300110

あくど~い!!

201707300111

5000兆ビルゲイツ!!!


ほしいいい!!!

201707300112

あくどい笑みを発するララトマト達……。

201707300113

また売られたァ!!!

201707300114

次回、またちゃんと買い戻してもらっているのか!?
デロリアンはどうなる……!!

あくどいトマトは笑います……!!

201707300115
201707300116

どういうことww



【質問コーナー】

201707300117

前回ご出演 のざきぬふさんからのご質問!
ララトマトのおいしい食べ方は……!!

201707300118

答えはNOだ!!!

201707300119

ララトマトは食用ではなかった。

201707300120
201707300121
201707300122

食べちゃいけないらしい。
美味しいのかどうかは不明デス!!

ちなみに、普通にトマトを食べるとしたら……。

201707300123
201707300124
201707300125

カプレーゼは手軽にできますし美味しいのでオススメ!!

201707300126

ララトマトは観賞用!!

201707300127
201707300128
201707300129

神の果実



そして、次回ご出演予定のそーちゃんにもご質問をいただきました!

201707300130

気になる内容は……!!

201707300131

しっかりお届けします!!!

201707300132

そんなこんなのララトマト90分でした!!!

201707300133
201707300134

モココさん、応援団の皆様!!
お疲れ様でした!!!!

【STAFF】
会場オーナー:Rhuck
会場設営、音響効果:Millah
アシスタントプロデューサー:Lacus
司会進行:Gemmy



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】  
・ ジェミ子の部屋 act.36 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.37 レポ  

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第38回