オコビンビン! ジェミです!
先日、ジェミ子の部屋の第40回を開催しました!

長い記事になってしまったので、数回に分けてご紹介!
今回は、第1回でございます(∩'ω')∩



Atomos鯖での出張放送!!
そして……今までにない最長の、120分放送という超特大番!
ゲストは、トップマスト7区アパルトメントに住む個性豊かな住人達。
有頂天7区荘 の皆様です!!



アパルトメントには沢山の住人がいらっしゃいますが……。
今回ご出演されるのは、その中から6名!!

・Chaiさん Twitter
・Chicusaさん Twitter
・かびこさん Twitter
・FALLHARTさん Twitter
・Rikaさん Twitter
・メリッサさん Twitter

会場は、まさに住人達の楽園!!
7区トップマストのロビーをお借りして開催しました!!

201709110001

開始前には既に沢山のお客様が!!
ロビーがギッチギチです!!!



と、ここで同じ有頂天7区荘にお住まいのお二人。
過去ジェミ子の部屋にもご出演くださったGODとラミーさんが登場!
住人のペコタスさんと共に、トーク開始前に前説をしてくださいました。

・GOD キナさんジェミ子の部屋 第13回 ご出演
・ラミーさんジェミ子の部屋 第27回 ご出演

201709110002

GODの雄叫びからはじまる前説!!!
有頂天7区荘とは何なのか……。
その謎が明かされようとしています!!

201709110003

むせた。
静かなツッコミが入ります。

201709110004

OPトークからいろんな勢力にプレッシャーをかけていくスタイル。

201709110005

髪の祝福。
GOD、スキンヘッドだった気がするけど。

201709110006

だいたいそう
だ、そうです。

201709110007

口コミで広がった人間関係。
そこから広がっていき、様々な個性人が集まったのが有頂天7区荘です!

201709110008

管理人はChaiさん!

201709110009

すべての元凶。
そんな魅力あふるるチャイさんともトークをさせていただきます。

201709110010

動き理解した?



ちなみに、なぜトップマストの7区なのかというと……。

201709110011
201709110012

裏ボスはラミーさんだったらしい。

7区層の力関係が段々明らかになってきました。

201709110013

名付け親はGOD。
映画から来てたんですね。



201709110014

イカれたメンバーを紹介するぜ!
GODからの出演者紹介をいただきます!

201709110015

魂はログインしているらしい。

201709110016
201709110017

インしていても寝てるようです。
Sモブですね。

201709110018
201709110019

裏の支配者。
影の勢力多いなw

201709110020

羨ましい(*´ω`*)
キーホルダーとか素敵ですね。

201709110021

3時間1セット。

201709110022

ふぉるさんは、素敵なアクセサリーを制作されているリアル彫金師!
実際見せていただいたことがありますが、素晴らしい腕です!!

201709110023

カナブンのロールプレイ。
世界は広いな。

201709110024
201709110025

味方からの辛辣な紹介。

201709110026

ゴリラ族のちくささん……!!

201709110027

それはDisっているのか、それとも本当のことなのか。
※本人公認でゴリラらしいです(どういうこと?)

201709110029

ペストマスクで有名なメリッサさんのご紹介も!

201709110030

セレブ……!!
一体どんなトークを聞かせてくれるのでしょうか!?

201709110031

所々仲間をDisってくる。
そんなこんなで前説は終了!!
時間になったので、120分SPの開始です(∩'ω')∩



201709110032
201709110033
201709110034

前説を頂いていたので、スラスラと進みます。
本当に感謝です!!!

201709110035
201709110036
201709110037

トークの最初ということで、チャイさんから軽く、またご説明頂きます。

201709110038

アパルトメントシステムが実装されてから1年。
もう結構経つんですね。

201709110039
201709110040

ツイッターで繋がった輪がどんどん広がっていったようです。
やはり、ツイッターは便利なツールです。

201709110041
201709110042

部屋はまさかの満室!!
空き待ちまで発生している状況だそうです。

201709110043
201709110044

そんなチャイさんが思う、一番HOTな個性人をお聞きしてみました。

201709110045

オススメはゆかぺろさん!!


素敵なお店を経営中!!!
これは要チェックですよ!!

201709110046
201709110047
201709110048

そんなこんなでトーク開始です(∩'ω')∩
今回のダイス献立は、特別な内容になっています。

201709110049

用意された内容は7つ!!
それぞれの皆様に振っていただき、トークしていきます。



と、ここで次回へ続かせていただきます。
6名の個性あふるるトークをお楽しみに!!

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】  
・ ジェミ子の部屋 act.36 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.37 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.38 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.39 レポ 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第40回

【ブログでご紹介頂きました】
みーーんな、有頂天!#有頂天7区荘(Opaさんのブログ)

【コラボ企画させていただきました】

・オルシュファンを探せ!! 特別編ジェミ子の部屋 ~有頂天7区荘~
 (ヒロヤ商店さんの企画)