オボンビ! ジェミです!!
さてさて、前回 に引き続き有頂天7区荘回のレポです!
今回は中編ということで、第2回でございます(∩'ω')∩



お客様も大入り満員!!

201709130001

ロビーに座布団を引いて、そこでトーク開始です!



【ゴリだち】

トップバッターは、ゴリラを名乗る乙女 ちくささん!!

201709130002

一言目からキマっている。
そんなゴリ女子ちくささんにファーストダイスを振っていただきます!

201709130003

スゴゴリ。
出た目は「7区荘でこの人がすごい!」
早速トーク開始です。

201709130004
201709130005

得意気。

201709130006

えっ

201709130007

ざわつく人間達。
自分達は友達ではなかったのか。

201709130008

サスカッチの皆さんはゴリだちだそうです。
人間の友達とはまた違うそう……!!

201709130009
201709130010

ズッゴリ……。

201709130011

ゴリラマウントは地味に実装されてほしいですよね。
みんなサスカッチが大好き!

201709130012

ゴリラに乗るゴリラ。
凄まじいパワーワード感。

201709130013
201709130014

亀にできてゴリラにできないことはないそうです。

201709130015

ゴリ押し!!

201709130016

話を戻します。

201709130017
201709130018

ゴリラから見てもラミーさんの人望は素晴らしいそうです!
(ラミーさん:ジェミ子の部屋 第27回 ご出演

201709130019

何故か日本の救急車で現れたおじーさんのお話とかw
※ブログレポを参照です。

201709130020
201709130021

気遣いって、本当に大事ですよね。
ゲームでもそれって顕著だと思います。

201709130022
201709130023
201709130024

ゴリラとしても頭が上がらない。
さすがラミーさん!

201709130025

サスカッチには優しくね!!



【限界カナブン】

お次は、カナブンのロールプレイをしている乙女!
かびこさん のお話をお聞きします(∩'ω')∩

201709130026
201709130027

ピュアピュアな幼女……。
会場のカナブンコールが止みません。
ダイスの出目は、「7区荘の住民に物申す」

201709130028
201709130029

本来は物申される側らしい。
最初に、気になってたカナブンスーツについてお聞きします。

201709130030

外骨格だったかァ……!

201709130031

みんなに愛されるカナブンちゃんです(∩'ω')∩

201709130032

鮮やかな緑は草の色らしいです。
染まってしまったそう。

201709130033

擬態

201709130034

物申したいことは……!
スカートの中に潜り込むため、みんなスカートになれ! というもの!
欲望丸出し!!

201709130035
201709130036
201709130037

女の子は注意ですよおおお(∩'ω')∩

201709130038

まぁ、ララフェルは基本他種族の股に挟まりたがるんですけどね。
ジャストフィットするんですよ。

201709130039

おいなり

201709130040

脳天がうっすらあったかいおぉ……。

201709130041
201709130042

そういえばジェミは、以前GMに会ったことがありました。
プロジェクションマッピングの撮影でアレキ鯖にいらしてたのです。

201709130043

何してん。

201709130044
201709130045

GMオーラは想像以上に禍々しいのでびっくりしますw

201709130046

燻製の香り……。

201709130047

GMさん……。
お風呂には入って……!!
(´;ω;`)

201709130048

危ない緑さんも、監獄行きは避けるのですよ!!



【イベントがつくる輪】

三人目は、みんなのお姉さまこと リカさん!!

201709130049
201709130050

ものすごいライブ感です!!
お姉さまの呼びかけに沸き立つ会場!!

201709130051

ダイスの出目は、「7区荘住民でやりたいこと」

201709130052

7区荘のみんなのステッカー!
自分のグッズって素敵ですよね(*´ω`*)

201709130053
201709130054

実はジェミも 缶バッヂや小説など販売してます
※現在は受注生産なのでお時間を頂きます。

201709130055

騒音部という活動もされているそうです!!

201709130056
201709130057

いろいろな音楽をかけてまったり!!
そういう穏やかな時間も大事ですよね。

201709130058
201709130059
201709130060

新規イベントも企画中!!
胸が高鳴ります!!!

201709130061
201709130062

なんと、リカさんのイベントのきっかけはジェミ子の部屋だそうです!
思わぬ繋がりです!!

201709130063
201709130064

感想は本当に嬉しいので、いろいろ書いたらコンタクトくださいね!

201709130065
201709130066

みそさんとフレンドのリカさん!
(みそさん:ジェミ子の部屋 第14回 ご出演

201709130067
201709130068

イベントから人の輪が拡がっていく。
とても素敵なことです(*´ω`*)

201709130069
201709130070
201709130071

みんなも勇気を出してイベントをしてみましょう!
そこから拡がることもあるかもしれませんよ!!



ここで、またまた次回へ!
個性が溢れすぎて濃密空間です!!!

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】  
・ ジェミ子の部屋 act.36 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.37 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.38 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.39 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.40 レポ ① 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第40回

【ブログでご紹介頂きました】
みーーんな、有頂天!#有頂天7区荘(Opaさんのブログ)

【コラボ企画させていただきました】

・オルシュファンを探せ!! 特別編ジェミ子の部屋 ~有頂天7区荘~
 (ヒロヤ商店さんの企画)