第1回(前編) 第2回(中編)

オコン! ジェミです!!
今回で完結編、有頂天7区荘の皆様出演回のレポ後編です!



【ゴッドハンド】

個性でむせ返る空間の中、どんどんお話は続きます。
お次は、オフ会でもご一緒した ふぉるさん!!

201709140001

何とふぉるさんはリアル彫金師!!
皮や金属細工を作ってらっしゃいます。
早速ダイスを振っていただくと……。

201709140002

出目は「7区荘で楽しかったこと」!!

201709140003

現物を見せていただきましたが……。
ものすごいクオリティでただただ驚愕するばかりでした。

201709140004

しかもほぼ全て手作業。

201709140005

神に愛されし両腕(∩'ω')∩

201709140006

しかも発覚した衝撃の事実。
何と独学だそうです。

201709140007
201709140008

今は知識がすぐ手に入りますからね。
それを活かすという次のステップに進むのはなかなか難しいものです。

201709140009

7区荘の皆様から沢山刺激をもらっています、とふぉるさんは語ります。

201709140010
201709140011

人からの刺激って本当大事。
ちょっとしたことでも、すごいことへの扉が開くことだってあります。

201709140012
201709140013

そこに至るために大事なこと。
それは誰かの反応。
嘘のようですが、ちょっとした反応でもすごい力になるんですよ。

201709140014

光のアパルトメント

201709140015
201709140016

ラムウ鯖から移動された時。
たまたま一部屋だけ空いた……!!
そういうめぐり合わせもあるんですね(*´ω`*)

201709140017
201709140018

お部屋の番号もデスティニーを感じる!!

201709140019
201709140020
201709140021

そんなふぉるさん!
リアルクラフターのバーをオープン予定とのこと!!
これは ふぉるさんのTwitter を要チェックですね!!



【唯一神ペストマスク】

お次は、ペストマスクを被った紳士 メリッサさん です!!

201709140022

挨拶

201709140023

礼儀正しいペストマンさんにダイスを振っていただきます。
結果は……。

201709140024

「7区荘で驚いたこと」!!

201709140025

とりあえずまず、同じマスク愛好家としてご挨拶をします。
※この日ジェミは皆様からいただいた衣装を着用していますた。

201709140026

くっついてたァ……!

201709140027

と、ここでまめこさんが現れました。
(まめこさん:ジェミ子の部屋 第34回 ご出演

丸亀製麺の回し者ではないか……!
そう囁かれているほど丸亀好きなまめこさん。

201709140028

なんとメリッサさんと同じFCだったよう。
そういえば……。

201709140029

まめこさんもペストマスクを……。

201709140030

何かが起こっている!
調べてはいかんやつや。

201709140031

実はメリッサさんは、有頂天7区荘の頂点、1号室にお住まいです。

201709140032

しかし当初、元締めのチャイさんとは面識がなかった様子。
意外な関係性です(∩'ω')∩

201709140033
201709140034
201709140035

それはもはや神
唯一神だったのか……!

201709140036

そんな唯一神ペストマスク氏。
ラミーさんの大ファンだったようです。
(ラミーさん:ジェミ子の部屋 第27回 ご出演

201709140037

思わずご本人もシャウトで返礼。

201709140038
201709140039

実際憧れだったラミーさんに遭遇してびっくりする唯一神。
こういう巡り合わせもMMOの醍醐味ですね。

201709140040
201709140041

巡り合わせからの素敵な世界を大事に!!

201709140042

本当、全てに感謝ですね(*´ω`*)



【突撃ラブハート】

最後は元締めのチャイさんです!!

201709140043

早速ダイスをお願いすると……!
何と、でた目は「44」……!!
今回の当たり目でございます。

201709140044
201709140045

パニックになる会場。
初恋のお話です!!

201709140046
201709140047

ちくささんのドラミングが反響します。

201709140048
201709140049

会場の野獣達が滾っている。

201709140050

すると、チャイさんがおもむろに……。

201709140051

会場の中にいらっしゃると発言!
まじで。

201709140052

正座の会の会長、ばりおさんが何かやる気を出しています。

201709140053

恐る恐るその人を聞いてみると……。

201709140054
201709140055

レキさんに飛んでいくハート❤
そう、チャイさんの初恋はレキさんでした!!

201709140056

本人一番ビックリしてはる。

201709140057
201709140058

ジェミも全く予想してなかったので、とりあえず登壇していただきます。

201709140059

(∩'ω')∩ わぁ! いらっしゃいませ~!!

201709140060
201709140061

甘いトークのやり取りが始まりました!!
とろけるううう(*´ω`*)

201709140062

見つめ合う二人。

201709140063

ジェミまで照れる。

201709140064

そう言うしかなかった司会者でした。


レキさん、突然のご出演ありがとうございました!!



【質問コーナー】

前回ゲスト のそーちゃんからご質問を頂いていました!

201709140065
201709140066

ひどい質問だな!!!
さすがアイドル。

201709140067

まずはゴリラ系乙女、ちくささんから!

201709140068
201709140069

他種族系コミュ!
お次は幼女系カナブン、かびこさん!

201709140070

無理やり絡んでいくのww
そしてみんなのお姉ちゃんリカさん!

201709140071

歪んだ愛が飛んで来るので困ってるそうです。
お次はスーパー彫金師ふぉるさん!

201709140072

仲がいい!!
スッパリと断言した叫びが響き渡ります!!
そして唯一神ペストマスク、メリッサさん!

201709140073

なんだって!?
何か話が始まった。

201709140074

観覧にいらしていたざきぬふさんもびっくりです。
(ざきぬふさん:ジェミ子の部屋 第37回 ご出演

201709140075

打ち切り。
そして最後に元締めのチャイさん!

201709140076
201709140077
201709140078

感謝感謝ですね!!
素敵な有頂天7区荘にこれからも沢山のしあわせがありますように!

201709140079



【STAFF】
・総合司会:Gemmy
・アシスタントプロデューサー:Lacus

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】  
・ ジェミ子の部屋 act.36 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.37 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.38 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.39 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.40 レポ ① 
・ ジェミ子の部屋 act.40 レポ ② 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第40回

【ブログでご紹介頂きました】
みーーんな、有頂天!#有頂天7区荘(Opaさんのブログ)

【コラボ企画させていただきました】

・オルシュファンを探せ!! 特別編ジェミ子の部屋 ~有頂天7区荘~
 (ヒロヤ商店さんの企画)