コンバンビ! ジェミです!!
先日、ジェミ子の部屋の第43回を開催しました!!

ゲストは 第11回 にもご出演いただいたみいなさん!
Moon Gravity」の著者で、様々なイベントを企画されています。
11回目が去年の9月のことなので、1年以上経ったことになリますね。

場所は、前回 と同じマサムネ鯖のラベンダーベッド!
アプデで新しくなった水辺での開催です!!

201710160001

浮島の一つでトークしました!!
続々と観覧の皆さまが集まってきてくださいます。

第4回ご出演 の夢蔵さんや、第27回ご出演 のラミーさん。
第12回ご出演 のゆどうふさん!!
そして、第17回ご出演 の次郎さん、前回ご出演 の絶華さんの姿も!!

近くに夢蔵さんがいたので、ゆめカードをスろうとします。

201710160002

しかし、盗んだ夢カードはダミーでした……!!

201710160003

対策してる……!!!
とりあえず気づかれないうちに尻紋(※)をとっておきました。

201710160004

尻紋……ゆめカードの認証に必要な、趣のある紋。



ゲストのみいなさんも会場入りされました。

201710160005

悪天候が心配されましたが、だんだん晴れてきて一安心。
早速会場案内をします。

201710160006

お客様に無茶振りをしていくスタイル。

201710160007

そして、早速トーク開始です!!!

201710160008
201710160009

早速、前回のトーク の続きを開始です!!

201710160010

本当に美味しかった。
牛乳とカレーが、不思議とラーメンに合うんですよ!!

201710160011
201710160012

ここで、「噛み様」の異名を持つみいなさんより先に噛みました。
伝染する噛みウィルス!!!

201710160013

観覧の皆様は見逃してはくれません。
世知辛い世の中なのです!

201710160015

1噛み。

201710160014

東北人同士、趣向が似ているのかもしれませんね。



【ラバナスタ!】

201710160017

最近のFF14について、お聞きしてみました。

201710160018
201710160019

ジェミもアプデ内容を楽しんでいます。
イヴァリースを残り3秒でクリアする など奇跡を見ました。

201710160020

産みの親、松野さんにリプをしてしまうほど感動しました。
そのとき頂いたリプがこちらです(∩'ω')∩


嬉しいお言葉を頂戴しました(*´ω`*)

201710160021
201710160022

2ボスのハシュマリムがとにかく強い!!
ワチャワチャ感が最高です。

201710160023
201710160024
201710160025

みいなさんは、定期的にManaで募集されています。
ツイッターなどで見かけたらぜひ参加してくださいね!!



【紙巻きオルゴール】

それでは、ダイスに移ります(∩'ω')∩

201710160026
201710160027

コマンドを噛んだ……!!!
気を取り直してもう一回!

201710160028

ハマっていること!!

201710160029

ぶっつけ本番だったようですが……。
興味深い話が!!

201710160030

何やら聞いたことが無い単語が!!

201710160031

次郎さんのことじゃないよ!!

201710160032
201710160033

5噛み。

201710160034

そんな素敵なものが売っているんですねえ。

201710160035
201710160036

こちらのサイト様です!!
 ⇒ 密買東京
紙巻きオルゴールキットのページはこちら

そして冷静に進行する噛みカウント。

201710160037

カウントが溜まったらどうなるのか……!!

201710160038

何だか夢が広がりますねえ(*´ω`*)

201710160039
201710160040
201710160041

夢蔵さんが何かゆってる。

201710160042

私も後ほど購入してみようと思います!!
面白い商品が、世の中にはたくさんあるんですねえ。



【心を繋ぐ音楽】

そして2回めのダイス!!

201710160043

出目は感動したこと!!

201710160044
201710160045

セルフ……!!!!

201710160046

噛み様のセルフツッコミが冴え渡ります。

201710160047
201710160048
201710160049

やはり、音楽と情景、思い出はつながっているもの。
いろいろこみ上げてくるそうです。
私もブルーレイでぜひ鑑賞したいものです。

201710160050

バジリスク。

201710160051
201710160052
201710160053

うろ覚えな司会者とゲストの様子。

201710160054
201710160055

オルゴールは、すでにラインナップされている様子(こちら
クリスマス近くに発売なので、プレゼントにいかがでしょう?



【成り代わり計画】

201710160056

前回 絶華さんにより壊されたデロリアン。
細かく時間調節ができなくなり……。

201710160057
201710160058

小学生くらいまで戻ってしまうことに!

201710160059

みいなさんの答えは……。
「光のお父さんを渡す」……!!

あくどすぎるでしょぉおおお!!?

201710160060

無責任に煽っちゃダメ!

201710160061

永遠と呼ぶことができたなら。
※HOWEVER


201710160062
201710160063

マイディーさんが憧れです、と語るみいなさん。
いつか皆さんで気兼ねなく話せる機会ができるといいです。

201710160064

壊れているデロリアンは絶華さんに直してもらうことに。

201710160065

アッ……。



【質問コーナー】

201710160066

まずは、第41回ご出演 のラムダさんから!
無理だと思うペヤングの味!!

201710160067

アレやっぱ不味かったんだ。
ちょっと安心。

201710160068

辛辣。

201710160069
201710160070

しかし、パクチー味だけはダメだった様子。

201710160071
201710160072

みいなさんにも苦手なペヤングがある!
続けて、前回ゲスト の絶華さんから!!

201710160073
201710160074

ペヤンガー!

201710160075

どういうつもりも何も。

201710160076
201710160077
201710160078

ハーフ&ハーフW激辛……!!
みいなさんは生還することができるのでしょうか……!!?



次回ゲスト予定のみよよさんにもご質問を頂戴しました。

201710160079
201710160080
201710160081

お届けします!!!
確かに気になる(∩'ω')∩



あっという間の60分でした。

201710160082

ツッコミが炸裂するうう!!

201710160083

【STAFF】
アシスタントプロデューサー:Lacus
司会進行:Gemmy


201710160084

【みいなさんのTwitter】

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】  
・ ジェミ子の部屋 act.36 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.37 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.38 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.39 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.40 レポ ① 
・ ジェミ子の部屋 act.40 レポ ② 
・ ジェミ子の部屋 act.40 レポ ③ 
・ ジェミ子の部屋 act.41 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.42レポ 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第43回



201710160085