オコンビ! ジェミですよ!
早速ですが告知です!!!

10月もジェミ子の部屋!!!
10月21日(土)にはみよよさんが登場です!!

201710130001

■ 10月21日(土) ジェミ子の部屋 act.44 ゲスト:みよよさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分拡大版です!!!
お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにです!!!



路地裏で増えた害獣ジェミキャット。
今日もバックストリートでは駆除作業が行われています。
放置すれば作物を荒らされるので死活問題なのです。

201710180001

霜降り肉でおびき出されて一撃!
このような地道な駆除により、バックストリートの治安は保たれています。



そんな駆除作業の脇で、今日も平和に過ごします。
路地裏はいつでもドッタンバッタン大騒ぎなのです。

201710180002

最近は魔導プレデターを手に入れるためアラミゴを周回してますが……。
中々手に入らないですね; かなしみ。
もうそろそろアラミゴ飽きてきたおお……。

周回により脳が侵されたジェミが、無意識に動き出しました。

201710180003

我慢していた地雷設置をしてしまいます。

201710180004

そして踏む!!
クレイモア地雷は危険なので、安易に設置してはいけません。



そういえば、エモの表情が結構追加されていました。
その中でも気になるのが「満ち足りた顔」!!
どういう時に使えばいいというのか……。

201710180005

満ち足りてはいるだろうけど。
あかんて!!



アダマスさんが豆柴をゲットしました。
そして早速売りに出され、豆柴は買われていきました……。

201710180006

ドナドナドーナー

201710180007

豆柴に一体何が。

201710180008

ちなみに血統証にはいらない判子を押して、ただの紙切れにしておきました。
ネェシッテルウ……?



寒くなってきたので鍋が流行っています。

201710180009

ジェミは色々危険なものを与えられているので、すでに味覚が麻痺しています。

201710180010

感覚が……!
鈍っている……!!!



人気があるのはやはりキムチ鍋等!
おいしいですよねえ(*´ω`*)

201710180011

……!?

201710180012

そういえばこの前、たこ焼きのもとをフライパンで焼きました。
味は普通のたこ焼きでした。当たり前やん。

201710180013

審議は続く……!!!!
判決までもう少し。