ココンビ! ジェミです!!
先日、ジェミ子の部屋の第45回を開催しました。
3rdシーズンの最終回となる今回。
その様子をご紹介!!

201711050005

ゲストは、第27回 にもご出演いただいた ラミーさん!!
COOKPAD などで、数々の再現料理などを作ってらっしゃいます!!
第40回( でのゲストの皆様、有頂天7区荘の方でもあります。

201711050001

ついに3rdも最終回!!
もう45回になるんですね、早いものです。

201711050002
201711050003
201711050004

今回は、アトモス鯖の有頂天7区荘ロビーをお借りしました。

201711050006

まずは前回のご感想などをお聞きしてみると……。

201711050007

ジョン爺さんのお話など、面白かったですねw

201711050008

実は 8月のオフ会 で、その写真を拝見していました。
どちらにしても日本の救急車w

201711050009

ジョン爺さんの元気を祈りながら、90分のトーク開始です!



【有頂天7区荘裏話】

まずはダイス!!
すると……!!!!

201711050010

何とゾロ目が!!!

201711050011
201711050012

内容は、「7区荘の裏話」トークです!!!

201711050013
201711050014

闇。

201711050015
201711050016

7区トップマストは90室すべてが満室状態!
まさにエオルゼアで一番HOTなアパルトメントと言えるでしょう。

201711050017
201711050018

オフ会でお会いしたラミーさんは、優しい雰囲気に包まれていました。

201711050019

超ジェミ。

201711050020

リアルとMMOでのイメージが一番近い7区荘民は……!!

201711050021

元締めのチャイさん!!
まぁ、中身の魂は同じですからそこまでのギャップはみんなないかも。

201711050022
201711050023

ちなみに、ギャップがある人は……。
その質問をすると!!

201711050024

ワイワイしていた7区荘民が一斉に静かに……。

201711050025

正座の会の会長、ばりおさんも沈黙!!

201711050026

ラミーさんが選んだのは自分自身。
女性と思われることが多いそうです。
確かに、雰囲気が穏やかですからね。

201711050027
201711050028

魂の印象で交流できるこの世界。
とても素敵だと思います(∩'ω')∩



【もっと大規模に!】

201711050029

お次は物申しコーナー!!

201711050030

アパルトメントの機能拡張!!
それは欲しいですねえ(*´ω`*)

201711050031

ジェミとしてはLSのメンバー数を拡充してほしいです。

201711050032
201711050033

LS枠、いっつもカツカツなので何とかしてー!!



【ラバナスタでのワチャワチャ感】

201711050034
201711050035
201711050035

初見でのラバナスタの混乱。
それをみんなで乗り越えていく過程が最高でした。

201711050037

そしてイベントの日に、絶バハムートを攻略した組が出ました!

201711050038
201711050039

みんなで一つのことに向けて頑張る。
それって、大人になると中々貴重な体験ですよね。



【魂の叫び】

201711050040

お次はハマっていること!!

201711050041
201711050042

鯖間ラバナスタで、みんなの断末魔が楽しい!!

201711050043

生きていられない!!

201711050044

ソウルフル。
そういう断末魔ってクスリとしてしまいますねw



【一問一答】

ここで、観覧の皆様からラミーさんへの一問一答コーナーです!!

201711050045
201711050046

芦田愛菜ちゃん関係あるん。

201711050047

質問をちぎっては投げ、ちぎっては投げするラミーさん!!
ちなみに、たけのこの里派の様子!!
※ジェミはきのこの山派です。

201711050048

不毛な争いでパニックになる会場。

201711050049
201711050050

サイコパスめいた食い方をしているジェミ。

201711050051

バジリスク。

201711050052

真面目な解説も飛びます。

201711050053

どんどん溢れてくる質問!!
すごい勢いでお答え頂きます!!

201711050054
201711050055

おぱんつは黒だった。

201711050058

ラムダさんご出演の時 もお話が出ましたが……。
あの時は星柄 ……!!

みんなパンツの色聞いてどうするの?

201711050056
201711050057

お米を炊く時は、水を多めに塩を少し入れるといいそう。

201711050059

味の素も入れるといいそうですよ!!

201711050060
201711050061

味の素ってサトウキビからのうま味調味料なんですね。
地味に原料を知りませんでした。

201711050062

ジェミは味覇をよく使います(∩'ω')∩

201711050063
201711050064
201711050065

グリーンコショーっていうのが存在している様子。



知らない調味料、まだまだあるなあ。

201711050066

今度試してみよう。



【時空移動最終回】

201711050067

恒例のタイムリープシミュレーション最終回!!
前回 みよよさんにキーを捨てられましたが……!!
第42回ご出演 の絶華さんが大改造!!
何とロボットにしてくれました!!

201711050068

好きな時間軸に移動できる!!

201711050069

ラミーさんの願いは、レガシー権を得ること!!
最終回にふさわしい素敵なお願いでしたw

201711050070
201711050071

そしてデロリアンはキーレスに改造されていた……!!

201711050072
201711050073

前回 宇宙の覇者となったみよよさん。
やつを……止めるんだデロリアンロボ……!!



【質問コーナー】

201711050074

みよよさんからのご質問!!

201711050075
201711050076

エッグバン。
ほんとに爆発するので注意ですよ!!


201711050077
201711050078

人参も、中の成分に反応して火花が散ります。
※危ないので真似してはいけません。

201711050079

セロリは合わなそうw



そして、12月予定の4thシーズン最初は、藤蜜さんの予定です!

201711050080
201711050081

しっかりお届けしますね!!
٩( 'ω' )و

201711050082

そんな素敵なラミーさんのお話でした!!
またぜひトークしましょう~~!!

201711050083

【STAFF】
アシスタントプロデューサー:Lacus
司会進行:Gemmy

201711050084
201711050085

【Twitterハッシュタグ】 「#有頂天7区荘

【ラミーさんのTwitter】

【ラミーさんのCOOKPAD】
Lammy’s のキッチン

【ブログ記事をいただきました】
・ ジェミ子の部屋 act.45 観覧してきました。 |とろさんぽ。in FF14

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】  
・ ジェミ子の部屋 act.36 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.37 レポ  
・ ジェミ子の部屋 act.38 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.39 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.40 レポ ① 
・ ジェミ子の部屋 act.40 レポ ② 
・ ジェミ子の部屋 act.40 レポ ③ 
・ ジェミ子の部屋 act.41 レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.42レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.43レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.44レポ 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第45回