オコチャワン! ジェミです!

先日名古屋まで所用で行ってきましたが……。
どうやら人混みの中で風邪をもらってしまった様子。
喉がものすごく痛いので、先程病院に行ってきました。

ちょうど間が悪く祝日。
大きな病院だったので、緊急外来で薬を貰って帰還。
渡されたのはムコダインとPL……!!
だ、大丈夫なのか……?

一応飲んでおきました(∩'ω')∩



早速ですが告知です!!


先日、3rd Season が終了したジェミ子の部屋!
毎度恒例の合同トーク会を開催します(∩'ω')∩

201711140001

■ 11月25日(土) ジェミ子の部屋 SP 3rd Season 合同トークショー
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時半 (開場21時)


ゲストは、3rdにご出演頂いた15組の皆さん!!
超豪華ゲストの集結です!!
勿論観覧はフリーですので、是非是非お越しくださいね!!



急激に寒くなったリムサ・ロミンサのバックストリート。
路地裏で生きるジェミキャット達は過酷な環境に晒されています。

201711230001

負けないように枯れないように。
笑って咲く雑草のようにしぶとく生きていきます。

201711230002

割と平気そうではあった。

201711230003

駆除班にサイコクラッシャーをかまそうとしたら反撃を喰らいました。
こうして路地裏の害獣達は減らされていきます。

201711230004

ガイルがいるお……。



寒さに耐えきれず、風邪をひくジェミキャットもいます。
苦しんでいるとクスリをもらいました。

201711230005

そりゃね。
※絶対に飲んではいけません。

201711230006

群馬県なんてマイナス2度……!!
さすが独立国家グンマ……!!

201711230007

増え続けたジェミキャット達。
冬は奴らの鳴き声があまり聞こえなくなる時期でもあるのです。



最近、水曜どうでしょう に地味にハマっています。
大泉さん達の軽快なトークが最高ですね。

201711230008

キレ方まで楽しいw



海外編なども見ましたが、爆笑の嵐!!
キレてても爆笑できるのは、人間的なセンスなんだろうなあ。
オススメですw



最近、詩人の楽器演奏システムが追加されました。
早速バックストリートでも演奏してる方がちらほら見られるように。

しかし演奏できるのは詩人のレベル30から。

201711230009
201711230010
201711230011

流用コストの問題なのかなあ。
どんなジョブでも演奏できるようになれば、更にHAPPYなんですけどね。

ジェミは弓術士は全く上げてないので、少し上げようかなと画策中です。
流石にレベル30のためだけにクスリをキメるのもなあ……;
2,700円だから躊躇してしまう。



冒頭でも書きましたが、風邪を引きました(ヽ°ω°)

201711230012

ジェミとは。

201711230013

ジェミキャットは割と状態異常耐性を持っています。
つまり遺伝子組み換えで発生したキメラなのです。

201711230014

ロボ化されたジェミキャットも出現!!
神の摂理に背いた実験材料になっています。

201711230015

つよいよ!!



あまりの寒さにジェミキャットも倒れ始めました。

201711230016

エンディングが流れ始めます。

201711230017

劇場版に続くやつだァ…!!



名古屋に行った時の様子を軽くレポート!!
福島から新幹線で向かいました。
片道はだいたい4~5時間くらい。

201711230021

知り合いの方に、まずは焼肉に連れて行っていただきました!

燃え上がる肉!
弾ける油!
湯気を立てる白飯!

こっこれがしあわせ……。
最高に美味しかったです(*´ω`*)

201711230022

その後、ずっと気になってたガンダム戦場の絆もプレイ!
カプセル型の筐体に入り込んで、MSを操縦します。

201711230023

思った以上に難しくて、でもMSを本当に操縦してる感が凄い!
これはハマってしまいそうです。

201711230024

また、名物のトンテキもいただきました!!
甘いタレに豚肉やにんにくがゴロゴロ入っています(∩'ω')∩
まさにしあわせになれる味!!
自宅でも再現できないか試してみようかな。



前日は、横浜に寄って欅坂46関連に。
まずはスイーツパラダイスというコラボカフェに入ります。

201711230018

デコラテも!!
きれいにサインが浮いています。

201711230019

飲み物もいろいろありました。
ケーキも食べ放題なので、イイカフェですね。

そしてみなとみらいの握手会に行きます。
ジェミは土生ちゃんと何度か握手してきました。

201711230020

恐ろしいほどの人の群れ。
酸素密度めっちゃ薄かった……。

間近で見た土生ちゃんは細くて小さく、同じ人間なのか…という感じ。
無理せず適度に頑張ってほしいですネ。



夜にはアダマスさんと合流。
お食事に連れて行って頂いたりしました。
なめろう丼という珍しいものをムシャアしました。
ほっぺが落ちる!(*´ω`*)

皆様に大感謝です(∩'ω')∩