▶ 自己紹介編 の記事はこちら!

オコジュン! ジェミです!!
前回、自己紹介のところまで書きました、合同トークショー!!
本編のトークに入っていきます(∩'ω')∩



トークのテーマは
「これからのFF14に望むこと」!!
お一人ずつお聞きしていきます。

201711270001
201711270002
201711270003

ノゾバナの開始です!!



【第32回】 [ レポート記事 ] - るちあさん
 ▶ Twitter

トップバッターはるちあさん!!

201711270004
201711270005

イベントで使えるIDが欲しい!! とのこと。
イベンター勢からの同意の嵐が吹き荒れます。

201711270006
201711270007

エタバンみたいな課金形式でも、いろいろ使えそうです。

201711270008
201711270009
201711270010

モブがいなければ尚GOOD!!
みんなでワイワイ遊べるフリースペース。
実装されるといいなあ。

201711270011
201711270012

機会があれば、どんどん要望していきたいですね。



【第33回】 [ レポート記事 ] - ぽぽさん
 ▶ Twitter ▶ コケラガタリ

201711270013

ぽぽさんにお話をお聞きすると……。

201711270014
201711270015

極荷物整理討滅戦……!!
本当、カバンとかの圧迫が凄いですよね;
もっと大きくならないかなあ……カバン……。

そして、ぽぽさんの「夢」とは……!!

201711270016
201711270017

さらなるアウラランドの広がり!!

201711270018

この世界が永く続きますように。
綺麗な願いです(*´ω`*)



【第34回】 [ レポート記事 ] - そらまめこさん
 ▶ Twitter

お次はまるかめの精霊ならぬまめこさん!!

201711270019
201711270020

お家をうどん屋さんにハウジングしたということ。
そこに、天ぷらを置きたいそうです……!!!

201711270021

そしてお話は、予想外のコラボ希望に!!

201711270022
201711270023

店員ではないようですが……。

201711270024

関係者なんじゃないかなあ……。

201711270025

うだおんの使者。

201711270026
201711270027

みいなさんの力により、噛みの影響が広がっています……。

201711270028
201711270029

コラボあるといいね!!!!

201711270030



【第35回】 [ レポート記事 ] - しろりんさん
 ▶ Twitter

201711270031

しろりんさんのトークです!!!

201711270032

ご希望は、料理の染色!!

201711270033
201711270034

色々なバリエーションを持たせられますよね。
特にカフェ系だと、料理出しにも個性がつけられる!!

201711270036

ピンクのシチュー……!!!




【第36回】 [ レポート記事 ] - シェルディーさん
 ▶ Twitter

201711270037

ご出演の時にも要望されていた、裸足の実装!!
確かにいまだ土足ですからねえ……。

201711270038
201711270039

クガネにも裸足文化、広まれー!!

201711270040

Wabi to Sabi.

201711270041

海外に主に目を向けているとは言え、私達は日本人!!
こっちにも目を向けてー!!



【第37回】 [ レポート記事 ] - ざきぬふさん
 ▶ Twitter

201711270042

乗っかるざきぬふさん。

201711270043

納得。

201711270044

乗っかるジェミ。

201711270045
201711270046

何の会話だ……。

201711270047

ざきぬふさんが先に我に返りました。

201711270048
201711270049

なるほど。

201711270050
201711270051
201711270052

ストッキングの話を引っ張るジェミー。



ここで、ざきぬふさんが折角なので…と、一芸を披露してくださいました。

201711270053

まさか……!!
アレを……!!

201711270054
201711270055
201711270056

プレイヤーズミーティングでやったやつだー( ゜ω゜)!!!

201711270057

猊下の皆様。
すごいパワーワードだな……。

201711270058
201711270059

そりゃね!

201711270060

唖然とする猊下の皆様を前に、席に戻るざきぬふさん。
シンリュウ、鎖国外れるといいですね……!!



【第39回】 [ レポート記事 ] - そーちゃん
 ▶ Twitter

そーちゃんの希望はお酒について!

201711270061

酔いデバフ!!
酔拳とか使えたら楽しそう(*´ω`*)

201711270062

そっち方面のお仕事も増えるかも!!

201711270063

ララフェルがフラフラしてたら可愛いですね。
年齢問題とかあるとは思いますが、実装されたら楽しそう!



【第40回】 [ レポート記事    ] 



- メリッサさん ▶ Twitter

201711270064

そして有頂天7区荘へ……!
何故かざきぬふさんと張り合うメリッサさん。

201711270065

嫌いになってた。

201711270066

ざきぬふさん、遂に関係なくなる。

201711270067
201711270068

何で険悪な雰囲気wwww
仲良くなれるときは来るのか……!!



 - リカさん ▶ Twitter

201711270070

FF8が好きだというリカさん!!
トリプルトライアドのテコ入れをご希望されています!!
たしかにどこでもデュエルできれば、みんなまたやり始めるかもですね。

201711270071

マージャ……ンン!!!!

201711270072

カジュアルに遊べるミニゲームを!!



- ちくささん ▶ Twitter

201711270073

アヴェンジャーの実装で沸き立つゴリ友、ちくささんは……。

201711270074
201711270075

ハウジングの操作関連の見直しを希望されていました。
たしかに、操作パネルとかがあるともっとやりやすいですね。

201711270076

それと、もっとイカす仮面を沢山! とのことです(*´ω`*)

201711270077

ゴリラは仮面を愛しています。



- フォールハートさん ▶ Twitter

201711270078

ふぉるさんからは、アクセサリー類の充実希望が出ました!!
過剰なデザインではなく、スッと溶け込むものが欲しいそうです。

201711270079

商品化すれば尚GOOD!!
ふぉるさんはご自分で作ってしまいますけどねw

もう一つは……。

201711270080

ミコッテのしっぽをプレイしたい!!

201711270081

ぽぽさんから飛んできた呟き。

201711270082

ざきぬふさんが気合を入れ直します。

201711270083

オフ回でも話のネタになりますよね。
いろいろ展開していくと嬉しいなあ。



- チャイさん ▶ Twitter

チャイさんからは一言!!

201711270084

何でwww

201711270086

よしぴーまだ40代!!!!
愛が重い!!!



【第41回】 [ レポート記事 ] - ラムダさん
 ▶ Twitter

201711270087

お次はラムダさん!
顔装備の実装を待望です。

201711270088

それは本当ありますねえ。
メガネは別だと嬉しい!!

201711270089
201711270090

ファッションの幅、広がってほしいなあ。
せっかく映像が綺麗ですからね。



【第42回】 [ レポート記事 ] - 絶華さん
 ▶ Twitter ▶ Webサイト

201711270091

アフロを揺らした絶華さんにお聞きすると……。

201711270092

ゴリラマウントのお話に!!

201711270093
201711270094
201711270095
201711270096

マウントアクションやロボシリーズ!!
男の子の夢が広がります!!



【第43回】 [ レポート記事 ] - みいなさん
 ▶ Twitter ▶ ブログ

201711270097
201711270098

みいなさんはもう、マクロを組んでいました。
噛み様がマクロを……!? 場内にざわつきが走ります。

201711270101

アフロだったりと。
一つのカテゴリー。


201711270102
201711270103
201711270104

戦い以外の世界でも、充実して楽しく生きていきたい。
そう、みいなさんは語ります(∩'ω')∩

か、噛まなかった!!



【第44回】 [ レポート記事 ] - みよよさん
 ▶ Twitter ▶ ブログ

みよよさんからはこんなご意見も!

201711270105

服によるデバフの実装!!
本当に着ているような感じになりますねえ(*´ω`*)

201711270106

あとは、他人を叩く人にはならないでほしい。
みよよさんはそう語ります(∩'ω')∩



【第45回】 [ レポート記事 ] - ラミーさん
 ▶ Twitter ▶ COOKPAD

最後はラミーさんにまとめていただきました!!

201711270107

プレイヤーひとりひとりが、遊びを模索していきましょう!!
いろいろな世界、いろいろなイベント。
その中で生きていくことで、更に輪を広げる。

それって、とても素敵なことではないでしょうか。

201711270109

約2時間の合同トークショー。
大盛況で幕を閉じました(∩'ω')∩

201711270110

まずはご出演の皆様でパシャリ。

201711270111

そして全体写真!!

4thシーズンも是非足を運んでいただけると嬉しいです。
また次期でお会いしましょう!!!



【STAFF】
会場オーナー:Rhuck
アシスタントプロデューサー:Lacus
会場設営、音響効果:Millah
司会進行:Gemmy




【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】  
・ ジェミ子の部屋 act.31~45 【一気読み】  

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 3rd Season 合同トークショー