オコンビ! ジェミです!!

先日、フェンリル鯖でジェミ子の部屋の第47回を開催!
ゲストは、みそさんとココットさんのお二人!!
その様子をご紹介します。



会場やスタッフとして、FCスピカの皆様のご協力をいただきました!

201712120001

美麗な会場設営や、タイミングバッチリの音響効果などなど!
素晴らしいステージでしたよおぉお (∩'ω')∩



今までは複数ゲストは何回かありましたが……。
そのすべてが 1on1 の会話形式でした。

今回はダブルゲストということで、今までと違った試み。
つまり、1 on 2 ……。
お二人とほぼ同時にお話をさせていただく形式をとってみました。

201712120002

みそさんとココットさんがいらしたので、開始前に雑談をします。

201712120003

みそさんは 第14回目 以来のご登場。
さすが落ち着いていらっしゃいます。
ココットさんも素敵なノリ!!

201712120004

開始前からフルスロットル。

201712120005

今日のおみそ何色。
すごいパワーワード。

そして時間が来ましたので、トーク開始です!!



201712120006
201712120007
201712120008

みそさん、元気がありあまりすぎて噛む。

201712120009

前回のご出演 の時のネタww
だいぶ前のお話ですが、まだ記憶に新しいです。

201712120010

色褪せない記憶。

201712120011

みそさんは変わっていない様子。
一安心です!!

201712120012

チンターマニではないよ!

201712120013

水彩画が素晴らしいココットさん。
淡い色彩に毎回魅了されています(*´ω`*)

201712120014
201712120015

みそさんはまだチンターマニで行くつもりの様子!!



【モティーフ】

早速本編に!!

201712120016

殴り合い……!!

201712120017

みそさんが!!
今日もみんな元気で平和なエオルゼアでっす。

201712120018

今回はダブルゲストなので、番組構成がいつもと変わります。
まずは相互の質問タイム!!

201712120019

みそさんからはこんなご質問が!

201712120020
201712120021
201712120022

一つのイラストに情報をもっと詰め込みたい、と語るココットさん。
確かに機械や建物は大変そう……( ゜ω゜)

201712120023

ヘーベルハウス。

201712120024
201712120025

モティーフ。
観覧席から修正が入りました!!

201712120026

ココットさんは、空や平原などの大きな空間!!

201712120027
201712120028

みそさんはふわふわしてるもの(*´ω`*)

201712120029

みそさんの漫画も楽しみです(∩'ω'∩)
毎回引きがとてもお上手なんですよねえ。

201712120030
201712120031

ロボのお話をだすと……。
ちらつく魔導アヴェンジャーの影。

た、たしかにロボではあるけども!!

201712120032
201712120033

魔導アヴェンジャー……。
取得条件は若干厳しいですが、乗ってみたいですよね。
※ララフェルは抱えられてる。

201712120034

エネゴリ……。

そして話題はゴリラトークへ。

201712120035

みそさんのゴリナスタ記事はこちら!!
 ⇒ ゴリラ言語のみで行く!失われた都 ラバナスタ-GaiaDC- レポ

201712120036

呼吸困難になるゴリラ達。

201712120037

クリスマスにもやるつもりの様子!!
乞うご期待ですね!!

201712120038
201712120039

会話って、人と触れ合う上でやはり大事ですよね。
NPCではないですから、そういうのを楽しむのも醍醐味です。

201712120040

ゴリラと人との対話。
尽きせぬ恩讐。



【早さ=力】

お次はココットさんからのご質問!

201712120041

イラストにかける時間!!

201712120042

みそさんとのコラボ企画!!
 ⇒ 明日の朝日は、そこにありますか 

小説の挿絵を頂いているんですが、本当に早いんです!!
流石すぎる。

201712120043

ココットさんも早い様子。
早さ=力っていう面もありますからね。
大事なことです。

201712120044

ココットさんの家を妄想するみそさんですが……!!

201712120045

特定……!!

201712120046

なにかが始まろうとしている。

ココットさんはアナログで描いてらっしゃる様子。
手描きの良さってありますよね。

201712120047

写メ……!!!!
スキャナを導入されたいそうですが……!!

201712120048
201712120049

みそさんはバンブーとsai!!

201712120050
201712120051
201712120052

運動不足の面々。
最近運動してますか?

201712120053

してなかった。

201712120054

真理が飛び出す。

201712120055
201712120056

動悸。
たしかにとってもきつい。

201712120057
201712120058

観覧席のばりおさんの、わかりづらいネタ をピックアップ。
毎回絶妙なタイミングで入る野次が素晴らしいです(∩'ω')∩

201712120059

ココットさん悪化してるやん。
あかん。



【ケモノフレンズ】

201712120060

お次はダイス!!
事前に頂いていたネタは……!!

201712120061

こちらの献立!!
早速振っていただくと……。

201712120062

モティーフふたたび。

201712120063

みそさんはミコッテ!!
可愛いですからね(*´ω`*)

201712120064
201712120065

狼男さん達、本当素敵ですよね。
キャラクリしてみたいなあ。

201712120066

ケモノが好きなフレンズ。

201712120067
201712120068

自キャラへの愛って、素敵ですよね。
そういうのってとても大事。



【ウペペ】

201712120069

好きな蛮族のお話に!!

201712120070
201712120071

ナマズオ。
あれは一体何なのか……。

201712120072

ナマズオが蛮神を呼び出したら、一体どうなるのか……!!
それ以前に虐げられる状況がすでに面白いww

201712120073

ここだけの話、ほんとにそっくり。

201712120074



こちらなんですがね!!
そもそもオーラバトラーって虫ですからね。

201712120075

似過ぎだと思う。

201712120076
201712120077

やはり人気なスサノオ様。
音楽も素敵ですよね。

201712120078

ナマズオの蛮神に期待が集まる!
なせばなる。

201712120079

あんま変わんなさそう。

201712120080

頼れるナマズオは~。
何処か宙を見てるぅ~。

201712120081

見た目のインパクト強いからなあ。

201712120082

そういう間口が広がっていくと嬉しいですね。



【質問コーナー】

201712120083

前回ご出演 の藤蜜さんより!!
色を塗る時のこだわりや自分ルール!!

201712120084

みそさんは心意気で!
ココットさんは白と黄色にこだわっている様子。

201712120085
201712120086

バナナ。
ふたたび舞い戻る魔導アヴェンジャー。

201712120087
201712120088

ここでジェミが、ふとした疑問を発します。

201712120089

マジあいつら何食べてるんだろう。
考えるとちょっと怖い。

いや、結構怖い。

201712120090

ゴリ話に収束(∩'ω')∩
みんなゴリラが大好きだなあ。



お二人から、次回ゲストのエレゼンバー様にご質問を頂きました!

201712120091

まずはみそさんから!!

201712120092

そしてココットさん!!

201712120093

しっかりお届けしますねえ!!



という大盛り上がりの90分でした!!
ダブルゲスト、楽しかったです(*´ω`*)

201712120094
201712120095

そして、みそさんからのイラストプレゼントが!!
ダイスでの抽選で、一名様に!!

201712120096

なんと、FCスピカからスタッフのノノさんに!!
お届けをお楽しみに!!!

201712120097

【STAFF】
会場オーナー:FCスピカ
会場設営、音響効果:FCスピカ
アシスタントプロデューサー:Lacus
司会進行:Gemmy


【みそさんのTwitter】

【ココットさんのTwitter】

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 act.31~45 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 3rd 合同トークショー
・ ジェミ子の部屋 act.46レポ 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第47回