ボンソワール! ジェミです!

先日、2018年一発目のジェミ子の部屋!
回数を重ねて、第49回を開催しました!!
その様子をご紹介!!!



今回のゲストは、饅頭ちゃんが可愛い動画でご活躍中!
はるうららさんです!!!

 ⇒ ゆっくりFFXIV (YouTubeチャンネル)



会場設営班のミラさんがまたもやってくださいました!
またまた素晴らしい会場です!!!

201801080001

お正月らしい紅白のれんでお迎え!!
そして……。

201801080002

ん!? 座布団が浮いている……!!!

201801080003

こっこれは……!!
この配置はもしかして……!!!!

201801080004

赤と青の陣地!!
そう、ライバルウイングスだァー!!!!

201801080005

まさかのコンテンツ完全再現!!!
中央には水汲み場まで用意されています!!!!

201801080006

インタビュー席はオプレッサーの操縦席!!
まさにここで戦いが勃発しそうな臨場感です!!



今回もちゃんとWCは完備されています。
急な腹痛にもしっかり対応!!

201801080007

じぃじ……ッ!!



会場の様子を、はるうららさんが動画にしてくださいました!
まずはこちらをご覧ください。


たたかいが……!
はじまる……!!!



そして、はるうららさんが会場入り。
すでに表示限界を迎えている満員の会場で、トーク開始です。

201801080008

饅頭ちゃんのイメージが強かったですが……。
ちゃんとスラリとした美人さんです!!

201801080010
201801080011
201801080012

いらっしゃっていたざきぬふさんのツッコミが響きます。

201801080013
201801080014
201801080015

操縦席に フェードイン!!

201801080016
201801080017

禁句。
お正月のファーストネタがこちら。

201801080018

量産しましょうよ。
だいぶ戦争が楽になると思うよう。

201801080019

哀、震える哀。
それは、別れ唄。

201801080020
201801080021
201801080022

ロボに乗りたい……!!
ストーリーで無双したい!!
※もう別のゲーム。

201801080023

デコイ。

201801080025
201801080026



【責任持って保管して欲しいですね】

201801080027

そしてダイス!!
まずは楽しかったお話です。

201801080028

秋口の14時間生放送に参加されたはるうららさん。
それが楽しすぎた! と語ります。

201801080029

自分は普通だったと主張するざきぬふさん。

201801080030

普通ではなかった。

201801080031
201801080032

どうしてそんなことを。

201801080033
201801080034

どうなったんだろう。
そのパンツ……。



【確固たる意思】

201801080035

気になるじゃない……。

201801080036
201801080037
201801080038

光の意思。

201801080039
201801080040

そりゃ存在はしてるだろう。

201801080041

基本的にジェミはβ世界線の狭間にいます。
でも、同じ時間軸に生きてるっていうこと。
それを目の当たりにすると不思議な感覚でした。

201801080042
201801080043

ツイッターで 「はるうららさんの動画を参考にした」 と……。
むっきーちゃんが投稿していましたね!!

201801080044
201801080045
201801080046
201801080047

いろいろなベクトルを向いて遊んでいる、沢山のプレイヤー。
それが複雑に絡み合って、社会をつくっているんでしょうね。

201801080048

動画はこちらです!!

[ 前編 ]


[ 後編 ]


沢山の個性がひしめき合うエオルゼア。
今年は一体どうなるのでしょう?

201801080049
201801080050
201801080051

楽器演奏、これから更にアプデされていくんでしょうね。
楽しみすぎる!!

201801080052
201801080053
201801080054

コードで打ち込めるようになれば嬉しいな、と思います。
ピアノ形式だけではなく……( ゜ω゜)

201801080055

次々と来るアプデに期待です!!!



【皆で褒めよう】

201801080056

お次は物申しのコーナーです!!

201801080057
201801080058
201801080059

努力の築いた土台に、私達は今立っています。
忘れがちですけれどね。

201801080060
201801080061
201801080062
201801080063

ここに今、在れるということ。
それだけで奇跡のようなものではあると思います。

201801080064
201801080065

誰しも同じ人間。
相手も自分も心がある。
忘れてはいけないことだと思います。



【異世界に飛びましょう】

201801080066
201801080067

へだたったPT編成。

201801080068
201801080069

今そのアニメやってるよね。
あかんて!!

201801080070
201801080071

お正月なので特別サービスです!!

201801080072
201801080073

グーグルに頼ろうとするはるうららさん!!
豊富な知識を元に電機屋さんを開業とのことです!!

201801080074
201801080075

ニフラムって跳ね返せましたっけ……。

※ニフラムとは
自分より弱い敵を消滅させる呪文。
尚、経験値やアイテムは入らない。

201801080076
201801080077

へだたってるなあ……。



【質問コーナー】

201801080078

前回ご出演 のエレゼンBARから、ウルドさんとウィズさんのご質問!
まずはウルドさんから!!

201801080079
201801080080
201801080081

創作はすべて、地道な努力なのです(*´ω`*)

201801080082

褒めてくれー!!!!!

褒めるって超大事。
人って他人をけなすのは簡単ですけれど、褒めるのはなかなか難しい。
だからこそ気をつけていきたいですね。

201801080083

彼女ができました~。
(上手に焼けました~的なフレーズで)


201801080084

お次はウィズさんのご質問です!!

201801080085

白あんだった。
意外ッ……!!!

201801080086

つぶあんはダメらしい。

201801080087
201801080088
201801080089

とっておきの悲鳴!!!
楽しみにしてます(*´ω`*)

201801080090



次回ゲストの「そらのしっぽ」の皆様へのご質問もいただきました!

201801080093

しっかりお伝えしますねえ!!!

201801080094

( ゜ω゜) キャアアアアア!!



そんな素敵な90分のトークでした(∩'ω')∩

201801080091

沢山のご来場、感謝感謝です。

201801080092

【STAFF】
会場オーナー:Rhuck
会場設営、音響効果:Millah
アシスタントプロデューサー:Lacus
司会進行:Gemmy


今年もスタッフ一同、宜しくお願い致します!!



【はるうららさんのTwitter】

【はるうららさんのYouTubeチャンネル】
 ⇒ ゆっくりFFXIV (YouTubeチャンネル)



【記事をいただきました】
(2018/01/08 23:30 現在)

『ジェミ子の部屋 SP』を観覧してきたぞいっ!
 (Nickさんのロドスト)

新年最初のユーザーイベント!
 (ネコとちょびの冒険記


【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 act.31~45 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 3rd 合同トークショー
・ ジェミ子の部屋 act.46レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.47レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.48レポ 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第49回